10RT以上の人気ツイート集


1319



ツイート集

ローラMETAL
@roora_ip

プロデュース委員長の決めた事は絶対です。
#BABYMETAL
#SSAセトリ
#プロデュース委員長YUIMETAL

2017-08-12 23:37:36
壱♪
@ichi11_11

で、加工したくなり、
アレンジしたのがこちら💦
なんだかカードゲーム風?w
ま、魔法少女みたい‥‥💧
‥‥おやすみなさい💤
#babymetal

2017-08-13 00:22:55
mila-metal
@milatter

とある暑い日 #BABYMETAL

2017-08-13 00:57:27
Rino R. Moralidad
@Ruffu_

Here's a preview of a #babymetal comic that I'm currently working on #yuimetal #SUMETAL #MOAMETAL #JPOP #metal #comics #babymetal_fanart

2017-08-13 01:07:12
小便小僧
@syoben31

食べすぎて見えちゃうメイトさん。#BABYMETAL

2017-08-13 03:32:06
ななはち
@dsk777777

BABYMETAL-シンコペーション
4apのお披露目にちょっと意表をついた曲弾いてみました。このリフかっこよくて弾いてみたかったんです。
ソロの後半本物がすごい前ノリで弾いてて、しっかり聞き取れませんでした…まあ勢いでこんな感じでいいや。

2017-08-13 09:02:39
サグレス
@sagres0014

KORNのヘッドのインタビュー。インタビュー時にはベビメタは日本に帰国していてツアーには代わりにSkilletが加わっていたけど、BABYMETALにも触れてる。あと以前から話に出ている来年のツアーについて1番に日本と答えてる

https://t.co/BFoq4raM7x

2017-08-13 12:27:21
壱♪
@ichi11_11

スー : Ahhhhhhhh‥‥❗️

ユイ : (きょうは とおいよぉ‥‥💦)
#babymetal #babymetal_fanart

2017-08-13 14:01:04
sukabu
@sukabu89

これ自分でやるとわかるんだけど、無意識ではパー手はここまで指は反らないんだけど、常に指先までキッチリ意識しながら歌い続けるって、ダンスの基本なのかもしれないけどすごいなぁって  #babymetal

2017-08-13 17:43:22
栗山工房@LINEスタンプ受注製作
@OGIFEST

「突然車がガタガタ動き出してもヘドバンかモッシュッシュしてるだけだから気にしないでね」という意味で貼るやつ。 #BABYMETAL #babymetal_fanart

2017-08-13 18:04:35
ハーフライス大森
@Halfrice_Oomori

TLで流れてるのを見て
#BABYMETAL の3人に使って見たら・・・
めっちゃ見つめてくるんですけどw
(*´∇`*)
最近のアプリってスゴいね

2017-08-13 20:24:05


ヘドバン Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]

BABYMETAL 8月のスケジュール