ニュース

【サマソニ直前】サマソニ主催クリエイティブマン 清水社長にインタビュー


清水 そしてBABYMETALがその下に入ってるってところが、今回のストーリーとしては大きい。彼女たちはサマーソニックのちっちゃな飲食エリアの横にあるステージから始まり、その後、着々と力をつけていき、しいては世界に出ていき、いろんな人たちのサポートもやって、なおかつ大きなフェスティバルも経験し、しまいにはウェンブリーアリーナでほぼソールドアウトに近い動員を見せた。それは多分日本で初めてのアーティストだから、実績からしたら本当に申し分ない。サマーソニックで育っていってくれたアーティストが、その恩を返してくれるような感じ。サマーソニックでの6年分のいろんな思いやパワーを持ってここに上がってくれると思うので、しかと見届けたい。

BABYMETAL – LIVE AT WEMBLEY Trailer




1341
https://andmore-fes.com/interview/49108/


twitter反応

AndMore!@サマソニ参戦
@AndMoreFes

【サマソニ直前】サマソニ主催クリエイティブマン 清水社長にインタビュー

#サマソニ

2017-08-15 14:11:52
SUMMER SONIC
@summer_sonic

【サマソニ記事】開催直前!サマソニ主催クリエイティブマン 清水インタビュー!

2017-08-15 15:06:05
久野木吉蔵
@dancinheads

「しかと見届けたい。」ね。 #BABYMETAL >【サマソニ直前】サマソニ主催クリエイティブマン 清水社長にインタビュー @AndMoreFesさんから

2017-08-15 15:29:05
Tatsuya Kawakami
@TKkidd_cpr

2020年、オリンピックの年にはサマソニはないのか。

【サマソニ直前】サマソニ主催クリエイティブマン 清水社長にインタビュー @AndMoreFesさんから

2017-08-15 15:45:23
Come In Come Out
@comein_comeout

"あえて無理やりやるよりも、その年は休んでもいいんじゃないかなと思っていて、そうすると2020年はサマーソニックがない可能性が大きい" 👇

2017-08-15 15:54:26



ヘドバン Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]

BABYMETAL 8月のスケジュール