SUMMER SONIC 2017 TOKYO

SUMMER SONIC2017 TOKYO
2017年8月20日(日)千葉県 ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ
MARINE STAGE 18:10~

00006

チェリ-
@eigetu2000

ベイビーメタルのオープニングにて、
真面目な声で
「諸君、首の準備はいいか?」
「もう一度聞く」
「首の準備はいいか?」
って言うくだりが面白かった...

2017-08-20 18:17:13
ていてい
@336kt

中野さん「ベイビーメタル……よう聞こえてくるなぁ」
中野さん「ベイビーメタルに届けたいなぁ」
客大ウケwww
#サマソニ  #エゴラッピン

2017-08-20 18:35:23
h zett negi
@negian

悔しいけど、今のところ今日のベストアクトはベイビーメタルです。

2017-08-20 18:46:41
あいたそ〜
@nyaaaaaatas

今日一番かっこいいのベイビーメタルだよ

2017-08-20 18:54:48
なおのことのなおこ
@cjfmk

ベイビーメタルは観客席を見たかったのでスタンドの上のほうから見た。騎馬戦こそなかったみたいだけど、あの輪になって走るやつ、想像以上の高速回転だった… いいもの見た…

2017-08-20 19:06:11
yasu
@yule_yasu

ベイビーメタル良すぎて泣いた
#サマソニ

2017-08-20 19:23:19
どぼこん
@Dobokon_Funk_Jr

ベイビーメタル凄すぎて泣いた

2017-08-20 19:32:12

twitter

marultra54@サマソニ8/20
@marultra55

そして次のZOZOマリンでのステージのライブは「BABY METAL」

曲は知ってるけど自分にとってはかなり未知数なバンド・・・

もしかしたらこの音楽フェスの中で一番かもしれない。

もうZOZOマリンのアリーナは満員です

2017-08-20 18:11:58
SHiORi
@sheolly_m

BABY METALすげぇえええええE!‼︎!オーディエンスすげぇええええぇ!!!モッシュもやべえええええ!!スタンドにいるのに尻まで振動がくるううううう!かっこいいいいいいい😳💗

2017-08-20 18:15:46
善太
@zen_zenta

BABY METAL

2017-08-20 18:17:19
ふぉい たまアリ1/14
@foi0412

なんやねんBABY METAL
とそのファン怖すぎ笑
俯瞰だからこの迫力であって
あれ中混ざっちゃえば楽しいだけなのかな?
B'zなんて比じゃねーよ笑😱😱

2017-08-20 18:25:27
DJ ZAKI
@tarako032

今日からBABY METALのファンになりました。
よろしくお願いします🙏🏻

2017-08-20 18:26:18
雪風
@yuki_kaze_178

BABY METALすごい。これはハマったらヤバイやつ。かっこいい。ドラムが凄まじい。
あとポニーテールの子がめたくそ可愛い。

2017-08-20 18:28:06
❁❀mamiko✿✾
@kxm_mm

baby metal可愛すぎっっっっ

2017-08-20 18:31:18
ゆう
@kiss_kat

サマソニ 2017
BABY METAL
圧倒的な演奏力!

2017-08-20 18:31:54
とも@ぷれじゃむ
@purejam6

baby metalの演奏が凄過ぎて死んだ

2017-08-20 18:39:20
Masayuki Okado
@massakasa

BABY METALかっこいいんだけどスタンドから観てるとモッシュが気になって歌とか演奏が全然入ってこない

2017-08-20 18:45:55
J. カレン of D's DINER
@jjjacqueson

マリンスタジアムのデッキ?にて
BABY METALを観ております…
凄い世界だ…これこそ…ケイオス…

2017-08-20 18:46:49
mee.no.were
@minawa_tte

せっかくだから、初めてBaby Metalを観る。

2017-08-20 18:47:07
きーくん(・◇・)/~~~
@gerogerokinkin

BABY METAL良すぎた【KARATE】が聞けてよかったᕦ(ò_óˇ)ᕤ

夏楽しめました✌︎('ω'✌︎ )

2017-08-20 19:03:47
ヒーサ
@x_lmarvel

BABY METAL最高すぎました✨
メッチャ楽しかった!

サマソニ後残すは、フーファイ‼

2017-08-20 19:03:51

@mimimimimiwao

BABY METALたん、すごかった

2017-08-20 19:04:05
toiro
@hibi_note16

BABY METAL凄かった。色々。

2017-08-20 19:04:37
ヤヅキ激おこP 8/25 ライブするよ!
@yadukishinya

BABY METAL面白かったw

2017-08-20 19:07:19
カンミンカ
@kanmitsumikan

けっこういいポジションなのに、BABY METAL 終わったらめっちゃ人いなくなった…💦

2017-08-20 19:09:14
魔法使いのヨッシー@優里公認のクズ
@witchsyoshi

BABY METALライブ終了!
あれはアイドルのライブとは思えない…激しいバンドとなんら変わりなさすぎて、観てて面白かった

2017-08-20 19:09:24
つんつん:)@081820サマソニマニ
@tt_turbo

久々のマンウィズももちろんやけど、初めて観たBABY METAL。音ゴツすぎて最高。ギャップって見方もあるけど、アイドルとHR/HMとの相性は意外といいのかもしれない。
でもかなり煽られた割には意外とみんなヘドバンしないのね笑 あの音聴いてたら勝手に頭が動きそうな気が…

2017-08-20 19:10:45
ニンゲンとは何か?
@mochikuzuo

baby metalで靴なくなっちゃった。見かけた人は教えてね。
#サマソニ
#summersonic

2017-08-20 19:11:32
ねお@SUMMERSONIC東京
@neo_TPOBPAH

Baby Metal、隣の外人がめっちゃ笑いながら見てた
世界で通用するわけだ

2017-08-20 19:14:20
小薮太朗(たびたろう)
@JAPAN_TAROU

Baby Metal

渡邊さん、とんでもない盛り上がりでした!

2017-08-20 19:19:14
長州非力
@jun_927panda

BABY METALは3人の可愛いさはさることながら演奏隊が物凄かった😆そしてフーファイ……例年ならこの時点でマリンパンパンなのに、えっ、ガラガラ😲
#サマソニ
#ベビメタ

2017-08-20 19:20:26
K2
@96neko38

BABY METAL見た。パフォーマンス凄すぎて終始圧倒された。

2017-08-20 19:23:33
金波 憲司
@kenjikanenami

BABY METAL 圧倒的だった🔈🤘🖤

2017-08-20 19:26:13
I Am Maekawa
@To_Maekawa

mwam → baby metalで疲れ果ててスタンドで唐揚げ喰いながらfoo fighters
#サマソニ

2017-08-20 19:37:06
Nextシアター
@hinosamadesuyo

やはりBaby Metalは物凄かった

2017-08-20 19:40:30
お千代(ドーワー王国近衛兵)
@579624

BABY METALのモッシュから、たまたま目があった全然知らない女の子と抱き合って逃げるっていう

2017-08-20 19:49:35
ひねくれ者
@hine_kure_mono

MAN WITH A MISSIONから
BABY METALで
体力がほぼ無くなりました(^^;)
#サマソニ

2017-08-20 20:01:17
KAE(かえ)【RIOTBABY】
@KAE_RIOTBABY

今日は、サマソニありがとうございました😊
初めてのサマソニ、楽しかったです❣️盛り上げも、バッチリでした👌
ライブ後、BABY METALさんのライブを見に行きました❣️
かっこよかったです‼️
RIOTもマリンステージに立ちたいです‼️

#サマソニ
#BABYMETAL

2017-08-20 20:29:27
yusuke
@ya_yusuke

生還 笑

マンウィズはさすが!の一言に尽きるし、BABY METALはもう宗教じみた感じになって来たけど、バスドラが腹にハマって超気持ち良かった!!

フーファイは疲れてスタンドで見てたけど、やってほしい楽曲すぐやってくれてテンション上がったわ^ ^
#サマソニ

2017-08-20 20:32:24
夏美
@L_Love_Peace

【#サマソニ】
今年の、自分が観た中でのベストアクトはBABY METALですね。

INABA/SALASやFoo Fightersも言うまでもなくスゴク良かったし、メッチャ熱かったですけど、今回はそう、ベビメタdeath!

2017-08-20 20:35:42
チェコスロバキア
@egonotoSG

夏休みは終わっちゃうけどBABY METAL見れて良かったなーめっちゃかっこいい。

2017-08-20 20:41:56
--カネダ--
@impression430

サマーソニック。BABY METALの振り切れたモッシュをお楽しみ下さい。♯サマソニ

2017-08-20 21:06:18
とむっは
@tmha

BABY METAL、すんごい盛り上がった!ちゃんと聴くのほぼ初めてだったけどいいわ…。なんかちょっとアニソンぽいよね。

2017-08-20 21:17:40
三番手´
@sannbannte03

最後、花火あがった✨baby metalは女の子が小さすぎてまじで見れなかったのが残念😞

2017-08-20 21:33:56
野長瀬 美慧(ノナガセ ミエ)
@mienonagase21

楽しかったああああ!!
Baby Metalを思いっきり楽しめた💕💕サイコー😍💓💓

そして個人的にはRoyal Bloodが今日イチだった✨

あと、フーファイが痺れたよぉ‼️Daveのドラムさいっっこうだね😭✨

徹夜明けフェスはナチュラルハイ✨✨

#サマソニ2017

2017-08-20 21:36:23
フジヒラ⚡
@METAMETAMEMETAA

ベビメタ初めてだけどクソかっこいい
やっぱ純粋なヘビメタっていいね

2017-08-20 18:27:09
理都
@rituchin

初めて見たけどベビメタのドラムがめちゃくちゃかっこよかった!!女の子三人めっちゃ可愛かった♡#サマソニ

2017-08-20 19:02:37
わんこっちゃん⚡️19電撃/20サマソニ
@shirowankochan

初めてベビメタを見ました。メンバーもファンも凄かった!♪( ´θ`)

2017-08-20 19:03:46
じょー
@luna20100410

実際初めて見てみてわかったベビメタの凄さ。
・顔面偏差値が高い。声も可愛い。とにかく可愛い。
・でも甘いだけじゃない。かっこいい。
・演奏がやばい。
・Su-metalがイケメン
・Su-metalの歌唱力とデスボ

2017-08-20 19:05:06
Nacan
@AmAmAmCDAm

ベビメタちゃん初めて聴いたし、初めて見たけど、一体何者…?めちゃくちゃかわいいしかっこいいんだけど!!
あれだけ激しく踊って何あの歌唱力恐ろしいわ、とくに真ん中の子
何で今まで聴いてこなかったんだろレベル
圧倒的だわ

#サマソニ
#サマソニ東京

2017-08-20 19:08:09
syachi/もふ
@arelthefly

あと初めてベビメタ初めて生で見たけど、すばら。。圧巻。

2017-08-20 19:09:47
吉田ナトリウム
@ny72215818

ほぼ徹夜でサマソニ2日目にきた結果、ブルエン→ちょい休憩してからマンウィズ→ベビメタで喉が完全に死んだ。

ここまで声出ないの初めてdeath

嘘だ、私はまだ17歳なんだ!!若いんだ!!

2017-08-20 19:09:52
てるきち@サマソニ幕張2日目
@yuiraibar_yayop

ベビメタ初めてだったけど…クソ楽しすぎるじゃないか、、、
#summersonic

2017-08-20 19:10:45
ゆっこ
@39Yukipyoi

ベビメタ初めて見た!すごい楽しかったし、かっこよかったー!女の子たち可愛いし高速ドラムの音が常に響いてすごかった。衣装や髪型、フリ、ダンス、演出含めてステージパフォーマンスとして完璧に仕上げられてる!

2017-08-20 19:10:48
ちゃんちー
@CheeeeeeChan

ベビメタさん初めて観たけど、演奏タイトすぎて引きました。
Xみたいな曲あったの笑った。
ひめたんの妹は顔わかるけど、両端の娘達は全く同じ顔してて区別がつかなかったす。
次はマリンの大トリFOO FIGHTERS!!

2017-08-20 19:13:01
長州非力
@jun_927panda

BABY METAL……様々な大御所と共演程度の前知識しかなく初めて観た……新しい世界やった😲巨大なサークルあるのに「もっと大きなサークル見せて❤」という鬼のようなやり取り😁(笑)真面目に面白かったし人気の理由が少しは分かった😊凄かったし観て良かった😊
#サマソニ
#ベビメタ

2017-08-20 19:14:03
azjuke
@open_azjuke

初めてベビメタみた...すごい!

2017-08-20 19:15:43
M2
@M2Mhst3110

ベビメタ初めて見たけど、何が凄いってバックバンドのクオリティ高すぎやろ。特にドラム。JAPANが付く前のXみたいな激しさで、ガンガン音が前に出てくる。あまりに激しいから打ち込みかと思うほどだった。

2017-08-20 19:23:09
びやん
@manabien

Babymetal 初めてみたけど殆どMCがないパターンか
一言二言は喋ったけど。2-3曲ごとにストトーリー性の動画を流してまた曲が再開する

2017-08-20 19:03:17
びー
@fox__tk

BABYMETAL初めてまともに観た。#summersonic

2017-08-20 19:05:35
おいも
@lady_ga_ja

いやはや音源持ってない&初めて見た分際ですが、最高でした。 #BABYMETAL #サマソニ

2017-08-20 19:08:05
Yuya Haga
@yuuuya1007

今人生で初めてBABYMETALみたんすけど音圧えぐいし優勝。

2017-08-20 19:12:23
にゃんごすたー nyangostar
@NYANG_GO_STAR

サマソニ!すんごい楽しかった〰️!
スーパーギタリストLi-sa-Xさんと出会えました☆ノシ(^^)vYeah!!
ベビメタさんのステージも初めて見れて感激、かっちょよかった!Σ(゜Д゜)

2017-08-20 21:41:18
後藤ひろし(ひろぽん)
@gokky_510

本日、初めて生でBABYMETALを観た方へ。みなさんはレアな光景をふたつ目にしました。まず、同じ映像(紙芝居)が二度流れるという前代未聞のミスに出会えました。そして、SU-METALが日本語を話すのを聞けましたw自慢していいレア光景です。 #BABYMETAL #サマソニ

2017-08-20 19:16:50



ヘドバン Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]

BABYMETAL 8月のスケジュール