昨日の10RT以上の人気ツイート集

BABYMETAL
BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

.@summer_sonic 2017 in 東京! See U at main stage 6:10pm! #BABYMETAL #summersonic #サマソニ #Tokyo #Japan

2017-08-20 10:29:43



ツイート集

mila-metal
@milatter

ゆいさんのガウガウが可愛すぎて…夏 #BABYMETAL

2017-08-20 10:19:20
Toshihiro Egawa
@Toshihiro_Egawa

デザインさせて頂いた BABYMETALの『5大キツネ祭』で物販展開されたブルータルキツネドラゴンT(The Chosen Five Tee/五色展開)とマスク、タオル 👍🏼🤘🏼✨🌟🦊🦊🦊🦊🦊
#BABYMETAL

2017-08-20 10:51:24
めちこソニック
@mechi6111

にゃんごすたーに遭遇!
あいにくステージは観れないけど、、、💦
BABYMETAL観る?!って聞いたら、うんうん!って頷いてくれたよ🎵
ズッ友写真撮れるといいね👍

2017-08-20 14:11:22
ママレモンかとう@ すぅ様どこ⁉
@mamaremonnkatou

#BABYMETAL
#サマソニガール

2017-08-20 14:14:17
『ヘドバン』編集部
@savage_headbang

2013年のこの位置から、僅か4年で大トリのフーファイ前のこの位置。BABYMETALにとってサマソニは進化と成長の証…といえども驚異すぎます。ちなみに、2012年はSIDE-SHOWだからかポスターにも名前が載ってなかったです。#サマソニ

2017-08-20 15:55:47
サグレス
@sagres0014

マリンステージ登場前のBABYMETAL!

2017-08-20 17:31:17
kapi
@katupiti38

いちおう完成したけど最後は集中力に欠けたな

似てるのか?これ…
スーメタルの凛々しさは表せたか

まぁ良しとしよう

気に入ったらリツイートお願いします<(_ _*)>

#BABYMETAL #スーメタル #中元すず香 #イラスト #アート #色鉛筆 #似顔絵 #art #絵

2017-08-20 18:56:28
WOWOW 音楽フェス
@FES_WOWOW

【#サマソニ 現地より】
BABYMETALの全力のステージに、会場が一体になり盛り上がってます!⇒https://t.co/kEQ7dgHeLN
#wowow

2017-08-20 19:00:52
有島博志
@HIROARISHIMA666

【 #サマソニ2017 #BABYMETAL】GUNS N' ROSESとステージをともにしたとき以来の観戦だ。より力強く、華麗に。より凛々しく、しなやかに。より美しく、ダイナミックに。さらに威風堂々に!アッパレ!

以上!

2017-08-20 19:01:27
FOKKSMETAL
@FOKKSMETAL

サマソニ2017 セトリ

BABYMETAL DEATH
ギミチョコ
メギツネ
RORの紙芝居(ミスだと思います)
神ソロ
Catch Me If You Can
RORの紙芝居
ROR
KARATE
ヘドバン
IDZ

終演

#サマソニ #BABYMETAL

2017-08-20 19:01:33
VAGABOND-METAL™@サマソニ
@vagabond_

【#BABYMETAL】

■#サマソニ■
サマーソニック東京 公演 08/20 セットリスト

01.BABYMETAL DEATH
02.ギミチョコ!!
03.メギツネ
04.CMIYC
05.RoR
06.KARATE
07.ヘドバンギャー!!
08.IDZ

(終演)

2017-08-20 19:05:32
ナカジ@新宿の巨人
@s_addiction_38k

【ベビメタ サマソニ東京 セトリ】

1.BMD
2.ギミチョコ
3.メギツネ
<神バンドソロ>
4.CMIYC
5.RoR
6.KARATE
7.ヘドバンギャー
8.イジメ、ダメ、ゼッタイ

今日もソロ曲なしの攻めたセトリでした!

#BABYMETAL #ベビメタ #サマソニ

2017-08-20 19:07:03
はぐみ
@yonakaz

高みの見物
#BABYMETAL

2017-08-20 19:08:03
ももメタル
@Momo_Metal0314

時は戦国
BABYMETAL サマソニ2017 幕張の陣
#サマソニ
#ベビメタ
#ウォールオブデス

2017-08-20 19:10:57
KIRINBOZE
@kirinboze

サマソニ終わった❗️SUが日本語で大きなサークルが見たいっていうから、思いきってサークルに飛び込んで死にかけた🤣 #BABYMETAL #サマソニ

2017-08-20 19:14:16
🐺SERI-METAL🐺
@seri_bm

「遂にここまで来ました」って言ったの!!?? あのSU-METALさんが"日本語"で???

いやいやそんなわけないじゃんwww どれどれ確認してあげるからWOWOWさん放送してみなさい

#BABYMETAL
#summersonic
#WOWOW

2017-08-20 19:16:29
KEI-M@サマソニと巨狐 SSA
@pOZpMeX6c9lW1Tk

すぅちゃんしっかり言いましたよ❗
『遂にここまで来ました❗』と😭
マリンステージ、セカンドヘッドライナー見事に歌いきりました❗
BABYMETALは世界のBABYMETALであり日本のBABYMETALでした😆🎵

2017-08-20 19:17:55
OCIDSK
@DxxDxD

BABYMETALがベストアクトすぎておじさんファンになりました。

2017-08-20 19:19:03
ぽりぷ
@msg191121

BABYMETALやばかった…すごかった…靴がどっかいった…

2017-08-20 19:19:26
PAPIMETAL
@papimetal

ベビメタ終了❕ステージもピットも激アツでした。やっぱりフェスはこうでなくっちゃね👍 最終兵器、すぅちゃんの日本語MCが炸裂。スタジアムを骨抜きにしました。すぅちゃんの…やっとここまで来れたよ~♥には泣きました😭 #BABYMETAL #サマーソニック2017

2017-08-20 19:22:17
いなり五寸
@sanset03

Lブロック前方モシュシュエリア付近で貴重なリストバンド落とされた方、インフォメーションに届けておきました。#BABYMETAL#サマソニ

2017-08-20 19:23:26
ふぁさんもサマソニ行くよ!
@beauty5513

悲報
うちのすぅちゃんがプラチナシートで家出しました(´;ω;`)
(落としました)
もし、拾った方いましたら係りに預けて頂けると助かります(*u_u*)ペコ
#BABYMETAL
#ファンコ
#サマソニ

2017-08-20 19:24:49
BABYmatoMETAL
@BABYmatoMETAL

BABYMETALSUMMER SONIC 2017 TOKYO セトリ ついにココまできました https://t.co/0ps6E3DTpm #BABYMETAL

2017-08-20 19:28:45
k
@nervous___

BABYMETAL、盛り上がり半端なかった!!
#サマソニ #BABYMETAL

2017-08-20 19:29:42
redbug
@redbug_k

#BABYMETAL SU-METAL「summer sonic!ついに、ついにここまで来ました❗ここで大きなサークルが見たーい❗」(T-T) あーっ この言葉だけでもう……(事実上音のみペリからとりあえず拾い)

2017-08-20 19:38:03
La PomPon
@La_PomPon

#サマソニ 最高に楽しかったぁぁ😂本当にありがとーーー💓
そして出番が終わったら急いで #BABYMETAL さんのライブ見に行ってきました🤘🦊4曲も見れたの!!最高に幸せな時間だった!! #ラポンポン も今日よりも大きなステージでライブ出来るように頑張るぞぉーー(^^)HINA

2017-08-20 19:38:52
ゆーな@銀キツネ祭り
@gj_rq

ついにここまで来ました

#BABYMETAL

2017-08-20 19:46:23
ダボ
@radishdance

すぅさんの「ついにここまで」にグッときた。
デカイWODも出来たし、ヘッドライナー前の凄まじいライブだった。
メイトさん以外も入り混じってのWOD最高した。
#BABYMETAL #サマソニ

2017-08-20 19:50:31
もふもふ
@lithium55k

ベビメタ夜の野外はエモ過ぎて優勝した!!!

#BABYMETAL
#サマソニ

2017-08-20 20:02:11
ゆうばり
@GoGoYubari777

https://t.co/HAz0DQJBGa
#BABYMETAL

2017-08-20 20:02:56
åtšü
@atsnogi

ベビメタ本当に恐ろしいレベルのアーティストだな…。みんな1回ライブ行ったほうがいいよ…。絶対、日本のロック界、メタル界、アイドル界の歴史に残る。このスタジアム全体を一瞬で掌握してた。
#サマソニ
#BABYMETAL

2017-08-20 20:03:27
ばしエボ
@_mindocean

BABYMETALすげー楽しかった。

2017-08-20 20:06:04
テツ
@tetsu000023

DEATH
グルグル

#BABYMETAL
#サマソニ

2017-08-20 20:35:30
ひまわり
@0923sai

自分自身アイドルを好きではない方でそれで尚且つメタルと可愛い融合したBABYMETALの事昔自分イキってたと思うがいつからか考え方がマイルドになったのかアイドルでもベビメタだけは受け入れて好きになった自分がほんまに意外で素直にめっちゃ可愛いしうまいしたまらん‼︎ハマる‼︎

2017-08-20 20:36:34
TOMOMETAL@サマソニ東京8/20
@no14orange

本日のハイライト「ついにここまで来ました‼︎ 」このSU-METALの言葉。ソニス、ダウンロードだろーがレッチリでもパフォーマンスだけで勝負した彼女たちが、感情をあらわにした瞬間。泣いた。#BABYMETAL #SUMMERSONIC

2017-08-20 20:39:28
NO NAME
@noname110212

NONAME BABYMETAL Cover Concert 라인업이 확정되었습니다!!👏👏👏

2017-08-20 20:51:27
仮面ラウダー
@haruka_striker

新曲来たね! #BABYMETAL

2017-08-20 20:52:59
TERAMETAL 一期一会モン(´◉◞
@TERAMETAL729

まだ私の身近な人達は
BABYMETALを認めないんですよね

「良さがわからない」
「某グループと同じでしょ」
「変態趣味、オタク」……

認めて下さいお願いします。

なんて思ってもいない

私の人生 私が決める 私が楽しむ
それでいいかな

2017-08-20 21:17:59
しげんた@大阪 銀 初参戦 (趣味.日常
@ShigentaVow

あと初見で「なにあれ?宗教?」「アイドルがトリかよ」「メタルじゃない」「あんだけ踊ってるなら口パクなんじゃない?」とか思ってる人達。もし明日も明後日も頭からBABYMETALが離れない時は遠慮なく飛び込んで下さい(*´︶`*) 我々は歓迎しますよ
We are the one

2017-08-20 21:17:59
BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

Thank you @summer_sonic !Amazing show! Summersonic #サマソニ #Tokyo #Japan

2017-08-20 21:21:13
『ヘドバン』編集部
@savage_headbang

BABYMETALサマソニ2017は、SU-METAL久々の日本語MCの言葉に尽きますね…。

2017-08-20 21:36:54
popo-meta
@popometa

#フーファイ の下手関係者柵内が関係者でギッチリだった最初は居なかったのに
8:20頃には一番客席側柵内最前線にSU-とMOAがサマソニTeeで8:30過ぎまでは居た。YUIは電池切れか最後まで居なかった(分からなかった)
YUIだけ上手側だった?

#BABYMETAL

2017-08-20 21:55:06
NORAD-METAL
@MetalNcarnet

Updated the history! Looks like @BABYMETAL_JAPAN had an amazing show at @summer_sonic ! When will we get a large show like this in the US???

2017-08-20 22:00:26
Simeji Mushroom
@mxaxaxm

ステキ😄

(音注意)
#BABYMETAL https://t.co/EWDI86cgRu

2017-08-20 22:39:11
BABYmatoMETAL
@BABYmatoMETAL

BABYMETAL「サマソニ2017東京で初めてベビメタを見た人 ドラムが凄い」 https://t.co/ijOJqskl6z #BABYMETAL

2017-08-20 23:00:29
TOM-METAL@8/29銀
@Tom444_Metal

ほとんどの外人バンドが「ホアッツアップトキオ!」と言うので「ここは千葉なのになぁ」と思っていたらSUさまが「まくはり〜!」と叫んでくれたので千葉県民としてはとても嬉しかったです。#BABYMETAL #サマソニ

2017-08-20 23:10:51
たけうちんぐ
@takeuching

半年ぶりのBABYMETALは始まった途端に思わず地蔵になるくらい感極まった。サマソニでの歴史を辿った後のナレーションが「新たな伝説」と豪語するのも相応しく、この場に居る事の喜びを噛み締めた。バスドラが全身を揺らし、地鳴りの如く鳴り響くオープニングから全部がクライマックスだった。

2017-08-20 23:12:40
mila-metal
@milatter

ざわつくメイトたち #BABYMETAL

2017-08-20 23:30:18
たけうちんぐ
@takeuching

終演後、初見と思しき人たちが口々に「ヤバい」と漏らしていた。出来れば初見の頃に戻りたい。これが当たり前のものと思いたくない。正直見慣れてしまった感がある。が、やはり半年ぶりとなると改めて衝撃を喰らい、BABYMETALが鋭く尖った表現であることを今一度実感させられた。

2017-08-20 23:35:38
たけうちんぐ
@takeuching

サマソニの日本人アーティストでマリンスタジアムのトリ前は、上り詰めてしまった感がある。これ以上ない所まで来てしまったと思う。次なる階段はフジロックのグリーンステージのトリ前なのだろうか。それも違う気がする。BABYMETALはどこが終着地で、どのように全てが完成するのだろうか。

2017-08-20 23:38:45



ヘドバン Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]

BABYMETAL 8月のスケジュール