00003

10RT以上の人気ツイート集

ふぁびめた
@FABYMETAL4

デイヴ「ベビーメタルは誰でも知ってるだろ。あんなバンドは世界中どこをさがしても他にいないからね」と大絶賛してる...(*⁰▿⁰*) #BABYMETAL #foofighters

2017-08-22 09:41:49



10RT以上の人気ツイート集

MOMOMETAL
@mo08190508

やっとできたー!!!
制作時間約9時間!!!!😂
バイトの時間より長いよ~w
最後の方は雑になっちゃったけど、出来は普通かなw
今までのマスコット作りで一番難しかった😑
#BABYMETAL
#ミニオン

2017-08-22 00:50:59
Simeji Mushroom
@mxaxaxm

ええな😊

BABYMETAL LIVE in Tokyo - KARATE @ Summer Sonic 2017 20/08/17 https://t.co/qtLL9N4FIN @YouTube

2017-08-22 01:48:03
おみーぱん
@omypan

皆様おはようございま〜す🤗🤘✨火曜日death‼️んーっ蒸し暑いっ‼️今週はエネチャージな週ですねっ🤗そして来週一気に爆発させましょう🤗
そろそろ床屋さんに行こうかなっ前髪が邪魔になってきた💦あっ、ユイちゃんが何かやってますよっ😅#babymetal #yuimetal

2017-08-22 07:33:13
Rino R. Moralidad
@Ruffu_

Working on another #babymetal piece! Still a WIP #moametal #yuimetal #sumetal #illustration #sketch #digitalpainting #anime #manga

2017-08-22 08:24:53
Jay Bird
@JayBird2001

BABYMETAL サマソニ 2017 大阪 オフィシャル高解像度画像 1

https://t.co/lFjdHZYT5F

https://t.co/Bq8WmjfKyz

https://t.co/3bB6PAn7vy

https://t.co/2JTwIH63sB

2017-08-22 09:44:22
うたたね@YMY🍅🙌
@kozy069

🙌
#ベビメタ
#BABYMETAL

2017-08-22 09:45:27
Jay Bird
@JayBird2001

BABYMETAL サマソニ 2017 大阪 オフィシャル高解像度画像 2

https://t.co/jJOGyyy1uQ

https://t.co/Q7gaE8ac6z

https://t.co/nR2h7bDotK

https://t.co/37cDYFyk3k

2017-08-22 09:48:07
うたたね@YMY🍅🙌
@kozy069

ありがとうデイヴ🤘🏻🙌✨✨
#BABYMETAL
#サマソニ #foofighters
#フーファイターズ

2017-08-22 10:06:27
Lのサムライ(L-METAL)
@Samurai_of_L

今週のBABYMETAL界隈は名言のオンパレードですね。

「ついに、ついにここまで来ました」

「BABYMETALは誰でも知ってるだろ」

「ゆいちゃんまじゆいちゃん」

2017-08-22 10:37:22
Perfurhythm
@Perfurhythm

デイヴが言うと説得力ある。
#BABYMETAL

今後この画像は使えそうだし、記念に自分のTLにも貼っておこう。

2017-08-22 10:56:05
ふぁびめた
@FABYMETAL4

テロップの変遷
#BABYMETAL

2017-08-22 11:49:44
ぎんりょう🐾←銀狐りょう(移行中)
@RYO0808METAL

BABYMETALは誰でも知ってるだろ?

ワードは単純だけどすごく重い言葉
世界基準を実感した

#BABYMETAL

2017-08-22 11:59:40
NYACCHI-METALにゃっちメタル
@NyacchiMetal

フーファイターズ🤘

2015年フジロック
ベビーメタルに注目🙄

2017年サマーソニック
ベビーメタルを絶賛🎉

ついにここまで来ましたー✨
SU-METAL

We the one love BABYMETAL❤️

2017-08-22 12:12:08
テムMETAL@サマソニ大阪白城城
@G4Gama

また1つ名言誕生
「ベビーメタルは誰でも知ってるだろ」
#ベビーメタル#BABYMETAL

2017-08-22 12:32:09
Lのサムライ(L-METAL)
@Samurai_of_L

「ベビーメタルを知ってるんですか?」と聞かれて、デイヴさんが少しムッとしてると感じました。

「BABYMETALは君たちの国の代表だろ?だからヘッドライナーに1番近い位置にいるんだろ?日本のテレビは大丈夫か?」と、この視線から感じませんか?

2017-08-22 12:38:06
TERI-METAL
@_Terimetal

先ほど会社に戻って音声付で見たけど、BABYMETALを知っているんですかと訊かれたデイブが、おまえまじでそれを聞くの? というように少し眉根を寄せて、イェアー、誰でもBABYMETALは知ってるだろと答えた瞬間にぶわっと涙がこみ上げてきましたね。会社だから泣かなかったけど。

2017-08-22 13:17:25
Lのサムライ(L-METAL)
@Samurai_of_L

プロテニスプレイヤーに「錦織圭を知ってるの?」と聞いたら、「は?バカにしてんのか?」と怒られますよね。FOO FIGHTERSに「BABYMETALを知ってるの?」と聞くのは同じことだし、実際怒らせてる。

2017-08-22 14:10:59
壱♪
@ichi11_11

ユイちゃん🍅
らくがきで 抑えられなかったw
#babymetal

2017-08-22 14:11:15
nobuです@ニノウデMETAL
@nobumetal211

TLでオーマイガに関して盛り上がっていたようだったので、勝手ながら動画編集して見ました。話はこういう流れで行われていたので、多分デイヴは怒っていたというよりは「イカすぜ」的な意味でオーマイガだったんだと思われます。#foofighters #BABYMETAL (続く⤵︎)

2017-08-22 14:43:09
ひろみん
@1295Apple

海外でのBABYMETALの知名度は誰でも知ってるだろレベル
ベビメタT着てると色んな所で声かけられて楽しかったもん~
知名度低いのは日本ぐらいじゃないの🦊

2017-08-22 14:59:40
BABYmatoMETAL
@BABYmatoMETAL

BABYMETAL「スッキリでフー・ファイターズ がBABYMETALを大絶賛」 https://t.co/lrcUQjnAah #BABYMETAL

2017-08-22 15:00:22
たろ a.k.a.TAROO-METAL
@kotaromas

デイヴ・グロールの「BABYMETALは誰でも知ってるだろ」発言を目にして、「聞いたら好きか嫌いかしかない。でも絶対に無視はできない」というマーティ・フリードマンの名言を思い出した。一流は一流を知る、ということか。

2017-08-22 15:22:23
こーめろ
@ko_melo

映画みたい…美少女メタルバンドBABYMETAL本当にかっこいい

2017-08-22 15:36:21
ひぃ-O-METAL☆大阪白&SSA城ホ
@hiimetal

サマソニ2017の画像とフリー素材を
お借りして、BABYMETALの
待受作りました🤘
ちょい合成に粗があるかもですが😢
iPhone7推奨サイズdeath( ´ v ` )🍀

いつまでもあの夜の感動を。

2017-08-22 18:30:40
横須賀TOP
@yokosukaTOP

数ヶ月前からチマチマと描いてた絵がやっと出来ました。

『悪夢の輪舞曲』をモチーフに。
衣装はまぁ、いろいろ混ぜました(・∀・)

スマホ等の小さい画面だと見辛いと思うのでズームを幾つか。

納涼気分にどうぞ。

残暑お見舞い申し上げます。

#babymetal_fanart

2017-08-22 19:03:59
CANTA
@CANTA500

いまだマイブーム中のビックリマンシール風イラスト、やっとこSuちゃん描いた〜!ふふふのふ、三人そろったぜ〜ぃ。一生懸命描いた割には、キトライライヘイさんやバクリッコさんの足元にもおよばんん、もっと精進せねばねば!

#BABYMETAL
#babymetal_fanart

2017-08-22 20:14:48
赤子金属専用垢
@bmdonly

これら全て2017年の出来事です。

#BABYMETAL
#METALLICA
#GnFnR
#RHCP
#FooFighters

2017-08-22 20:49:00
★壁|ω・)ノささてく★ラバ基地提督
@sasa_tech25

紅月すぅさん。
歌った記念!

#babymetal_fanart
#BABYMETAL肉饅頭の会

2017-08-22 22:02:05
bbm@LAワンマン・白ミサ名古屋
@bbmsms1

この前から描いてた絵が一応できあがりましたので、サマソニの興奮冷めやらぬタイムラインに投下します。 #BABYMETAL #babymetal_fanart #サマソニ

2017-08-22 23:06:01
ユニオンロッカー
@unionrxxk

サマソニでBABYMETAL沼に堕ちたイトコが今夜わざわざ車で1時間以上かけてやって来て「ベビメタのDVD見せてくれ!」てことで一緒にドームデロ鑑賞。
一発目のRoRでポツリと「ヤベー何でだろ、泣きそう」
顔を見たらホントに泣いてた💦ずっとリアルリアクト動画状態で面白かった。

2017-08-23 00:02:20
小便小僧
@syoben31

名言を使ってみたメイトさん。#BABYMETAL

2017-08-23 00:05:26
JwaveWorldAirCurrent
@jwave_WAC

今週土曜19時~@tarohakaseHATSのANAワールドエアカレントはPerfumeやBABYMETALを手掛ける演出振付家MIKIKO @mikiko_sanさんに人生の転機・NY話を伺います!https://t.co/FsZGd2PmXA #jwave #radiko

2017-08-23 00:28:51



ヘドバン Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]

BABYMETAL 8月のスケジュール