5大キツネ祭り

5大キツネ祭り in JAPAN 銀キツネ祭り
8/29(火) 大阪 Zepp Osaka Bayside 18:00/19:00



BABYMETAL
BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

Thanks SILVER FOX FESTIVAL in Osaka!!

2017-08-29 20:20:39
藤岡幹大(仮)
@mikio158cm

大阪の夏はまだまだ続く🌞汗だくの皆さん風邪など召されませんよう🌻わては今日も大変上手にギターが弾けましたお🎸🙆‍♂️

2017-08-29 20:57:13

twitter

きりん@ごきんじょるの
@juvenjolno

USJの花火がみえる

2017-08-29 20:24:56
十郎左衛門@次は大阪銀白
@jurozaemom

借り物で。
@itontonton1
#銀キツネ祭り #BABYMETAL

2017-08-29 20:26:05
ASSASSINE-METAL
@AssassineMetal

パチもんのグッズ屋。買いませんよ。もちろん。
#BABYMETAL #大阪銀キツネ祭り

2017-08-29 20:27:43
Shin16meT@L大阪銀→城2day
@Shin16Twi_METAL

ゆめ咲線
ベビメタとユニバが混じり合う車内カオス #BABYMATAL

2017-08-29 20:29:00
MANADARI-METAL@8/29銀
@manafanice

おい、JR桜島駅前でBABYMETALのパッチもん売ってるやん!
Σ( ̄ロ ̄lll) 通報(`へ´メ)

2017-08-29 20:31:13
やすけいMETAL@大阪銀&SSA両日
@yasukeimetal

大阪銀キツネ祭り終わりました!
ハッピーを選ばず4列目くらいの柵ら辺で平和にわちゃわちゃしたけど、3人ともちゃんと見る事が出来ました!
もあちゃんのTHEONEのデコ出しにもうもあちゃん(//∇//)

#BABYMETAL
#大阪銀キツネ祭

2017-08-29 20:32:09
CE-METAL(すぅメタル)
@SUZUKA1220DEATH

ゆいちゃん
両手を広げて胸の位置でヒラヒラ手を振ってた。可愛かった

2017-08-29 20:35:22
killing youth
@eyl666eyl

チケットキャンプで売ってくれた方と同伴入場しました。待ち合わせから入場までの45分間、あれこれ語り合いました。売り手と買い手を超えたファン同士の濃い話ができたし、なかなか聞けない情報も教えてもらえて、楽しかったです。ありがとうございました
#babymetal #銀キツネ祭り

2017-08-29 20:38:31
PAPIMETAL
@papimetal

売ってるね🎵5大キツネ祭りでは初出店じゃないかなw 買っちゃダメ・絶対🙅

2017-08-29 20:38:44
ホ シ ⊿🌟
@starng46ky

ベビメタのライブとにかくやばすぎたんだけど、
ずーみん完全復帰もやばすぎ!

幕張行った人正直羨ましすぎる…

あぁ…ひめたん…
(情緒不安定)

2017-08-29 20:39:45
MIYUMETAL🐺大阪銀白参戦🐺
@miyumetal

2200番台が、気付けばゆいちゃん目の前3~4列目に行けました!!!
フォックスサインを降り続けてアピールしてたら目があって、ニコッ😊ってしてくれてしんだ(///ω///)❤YMYだ...ヤバイ...
明日はもあちゃんの目の前狙うんだ!!!

2017-08-29 20:41:10
killing youth
@eyl666eyl

すぅちゃんはサマソニの時より好調で安心しました。やはりすごいヴォーカリストです。会場はとにかく暑く…汗まみれで熱演してくれた3人とバンドメンバーに感謝しつつ帰途についてます…USJの客に囲まれながら…(白塗りでディズニー客に よりマシw)
#babymetal #銀キツネ祭り

2017-08-29 20:41:53
ジュリアン@大阪銀&白キツネ祭り🎵
@benyhal

無事終わりますた(´;д;`)ブワッ
今回は号泣して号泣して号泣しまくりですた(´;д;`)ブワッ
詳しい感想は少し落ち着いてからね(´;д;`)ブワッ

#BABYMETAL
#大阪銀キツネ祭り

2017-08-29 20:42:54
ばさ@大阪銀.城ホ両日pit
@do__r

銀キツネお疲れ様でした\( 'ω')/260番、下手二柵目前を確保。圧縮によりセンター寄りに。前からの逆圧縮も受け窒息しかけ、汗びっしょり、肘くらって肋骨折れそう!サーフに蹴られる!しかし楽しい!楽しい!ゆいちゃんが上から見てくる!近い!可愛い!三人可愛い!神演奏目の前!死ぬ!

2017-08-29 20:43:54
MIHOmetal
@ma1be001

ありがとー
そして 明日 白ミサ✌︎('ω'✌︎ )
譲って頂けることに感謝🙏

2017-08-29 20:44:35
やすMETAL@大阪銀キツネ、城両日
@yasmetal0712

すぅさんカッコよかったァ٩(ˊᗜˋ*)و

あの鋭い眼光からとてつもなく可愛くなる笑顔にクルクル変わってオジサンやられたなぁ(´-`).。o()

て思ってたら環状線逆に乗ってたがな!!
生まれて初めて間違えたよ(´>∀<`)ゝ

2017-08-29 20:45:00
JINSUN-METAL
@JIN3METAL

モッシュは最高でした。
しかし少なかったです!
前の方がガンガンやってたので参戦してみたかったですがそこまで行けず。
今の位置で3姫良く見えるから最高でしたけど(^。^)

2017-08-29 20:47:21
ケリson
@Kerrison_naruo

浜風が涼しくUSJの花火も見れた。そんなzepp大阪ベイサイドでした。

2017-08-29 20:47:36
27-HIROMETAL@大阪銀SSA
@27_HiroMETAL

11ヵ月ぶりのワンマン。10mの距離で見れて最高としか言い様がない 夏の最高の思い出っす。 SMYの三人と神バンド四人見れて最高でした、とりあえず今はこの言葉だけでしかでない。 参戦した人たちもお疲れさまでした。 #BABYMETAL #大阪銀

2017-08-29 20:49:46
サグレス
@sagres0014

こんな短期間に大好きなヘドバンギャーを2回聴けたし、あわだまギミチョコのダブルコンボきたし良かったわ😄

2017-08-29 20:51:47
ふぁさんどうしても大阪白行きたいよ😭
@beauty5513

銀終わった(//∇//)三列目で感無量✨
RORの時に最愛ちゃんお立ち台から片足だけコケた時の驚いた顔がめっちゃ可愛いかったし、ドキモのゆいちゃんが寝っ転がった時に、ゆいぢゃーーーーんってまた言っちゃった(ノ∀≦。)ノ
すぅちゃんはキラキラ眩しすぎて女神だった(´。✪ω✪。`)

2017-08-29 20:53:38
suyuimoa@0829大阪銀!!!
@suyuimoalovefor

青山神に対するハピバ良かったなー(๑////๑)

2017-08-29 20:56:13
まぁーちゃんmetal
@ma_chanmetal

メギツネの煽りの時に
ゆいちゃんが両手で手を振ってました、ニコニコしながら
#BABYMETAL
#銀キツネ祭り

2017-08-29 20:58:05
やすけいMETAL@大阪銀&SSA両日
@yasukeimetal

メギツネで倒れてしまった人がいたけど、いち早くセキュリティを呼びに行って助けてた人カッコ良かったな。
そのあとセキュリティが1人で倒れた人を軽々担いで行った。

THE ONE。

#BABYMETAL
#大阪銀キツネ祭

2017-08-29 20:58:17
たま@りんごりらっぱんだ
@okashiyokose

なんやかんや書いたけどとりあえずBABYMETAL最高だった!明日もいける喜び!
そしてFM802からお花きてたからやっぱFM802は推せるわ

2017-08-29 20:59:04
ふぁさんどうしても大阪白行きたいよ😭
@beauty5513

大阪銀のTHE ONEの時、誰かが青山さんお誕生日おめでとう🎉🎊って言ってから皆もおめでとうを行った時に、青山さんは手でありがとう✋ってレスくれたし、その後、タオルで目のら辺を拭いてたけど、あれは涙じゃなく汗を拭いていたんだと思う。
いや、涙を拭いていたって思っても良いかな(チラ

2017-08-29 20:59:20
ケンケンケン
@kenkenken22513

大阪銀神々:いつも通り、完璧w
小神様の昂りは特筆です。
で、やっぱり分かってたとはいえ、アロー7はあくまでも魅せる楽器。
皆様もご存知のように、ここぞはピンクちゃんと藤岡モデル。
ま、アローも無難(彼らレベルで)に操ってるけど。

2017-08-29 20:59:23
ちゃーり-めたる
@LAMPRE_METAL

ライブ始まる前の僕。
『 あ^~〜〜〜(言葉にならない) 』

ゆいちゃんを見た瞬間の僕。
『 あ^~〜〜〜(言葉にならない) 』

ライブ終わった瞬間の僕。
『 あ^~〜〜〜(言葉にならない幸福感) 』

2017-08-29 20:43:32
TERI-METAL
@_Terimetal

お陰様で新幹線乗車。これより帰京! 今日はダウンロードフェスTを着ての参戦でしたが、新大阪で着替えたときはビショビショでしたね。ヘドバンもままらないほどの久々の超圧縮を体験しました。しかし神バンドの演奏エグい。特に青山神のドラムソロはヤバかった。あとSU-はまじで顔ちっさ!美人!

2017-08-29 21:03:02
ito shun
@ivyshun1228

ザクザクと耳を劈くリフ。神バンドの音にも負けない、すぅちゃんの歌声。ゆいもあは天使だったし、今までで一番濃い1時間だったかも。とても心地良くて最高でした。また絶対行きます。#BABYMETAL #5大キツネ祭 #大阪銀キツネ祭

2017-08-29 21:05:04
SAKUDAI-METAL@大阪銀参戦!
@gdrking190906

銀キツネ終わっちゃった!
三姫ホントに存在したんだ!目の前でマジ死にそうだった(^-^)
可愛すぎって次元が違う!

2017-08-29 21:05:16
SUKEMETAL@大阪銀,SSA初日
@baby_suke_metal

こんな前で見れてすごくよかったです。でも、初心者にはマジでキツかったです……途中死にかけてました…隣の方がすごい優しかったのでなんとか乗り切れました!真ん中は俺にはまだ早かった…笑

2017-08-29 21:07:23
sata
@satameta

終わった
さんひめうつくしかった

2017-08-29 21:08:07
#335@8/29銀狐大阪
@BMbt8_abc

トレンド入り! #babymetal

2017-08-29 21:10:02
てら@8/29ベビメタ銀_大阪
@tera0304

「ROR」の時、もあちゃんの足が滑ってお立ち台からコケたとゆーか、ストンと垂直移動していた。
本人もびっくりして、目が丸くなってた。
ケガとかなくて、ホント良かった。
( ˘ω˘)
#BABYMETAL

2017-08-29 20:14:23
TATSU314@大阪銀
@tatsumetal314

USJのハードロックカフェ来たらベビメタ爆音!
お疲れ様でした!!

2017-08-29 21:11:16
DokiDoki🌸
@darudarumetal

あー楽しかった!!
もうその一言につきる😆
#BABYMETAL

2017-08-29 20:58:24
CANTA
@CANTA500

んで、ひとり増えた。また、乾杯

2017-08-29 21:11:42
bennybebad0331
@bennybebad0331

あまりに楽しかったらしくホテルの部屋で自撮りしてしまったおっさん。

#BABYMETAL #銀キツネ祭りin大阪

2017-08-29 21:13:09
YAMU-METAL@大阪銀
@yamumetal20

同伴の方から頂いたうちわです。作って下さった方がどなたか分かりませんがありがとうございますm(_ _)m

2017-08-29 21:18:40



BABYMETAL
ヘドバン Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]


BABYMETAL 8月のスケジュール