ニュース

BABYMETAL
BIGBOSSお茶の水駅前店
@BIGBOSSekimae

【🤘速報🤘】
明日より大神様、小神様のE-Ⅱ ARROW-7がお茶の水駅前店にまたまた展示されます‼️‼️
さらに大神様監修のもとサウンドシステムを再現、是非お試し下さい🌋🔥
https://t.co/XAKzyPHtz0
#ベビメタ #神バンド

2017-09-01 19:11:10



twitter反応

きむち
@kt428790

Babymetalできるぐらいにギター上手くなりたい_(:3」z)_

2017-08-30 17:59:23
渡辺シンスケ
@shinsukew11

東京白キツネ以来の大阪白キツネ。
東京のが気持ち爆音だけど、大阪のが3人よく見えた。

いろいろ神すぎた。
なんならギターソロで六甲おろし入れるとかまで神だった。

#BABYMETAL #5大キツネ祭り #白キツネ祭り

2017-08-30 20:42:28
___鰯___
@___sardine___

神バンドソロで大神様が投げたギターピックはこちらになりますw

#BABYMETAL

2017-08-30 22:18:32
村 の長
@shreder_ori

最近BABYMETAL DEATH1.25倍で弾くだけでギター練習するの終わってる

2017-08-31 02:00:09
ゆーき。
@_SEXY_Violet

BABYMETAL DEATHのギターソロの音をとってたけど、まさかの24フレットじゃないと弾けない…泣

2017-08-31 02:01:26
コンビニキング強迫性障害OCD
@cobcobcob2015

BABYMETALモデルのギター買うのか買わないのか迷うな。

25万円も出費か。
2〜3ヶ月の生活費だよ。

注文は今日までだし。

はぁ。

どないしよ。

ヘルニアでやることないから丁度良いのかもね。

2017-08-31 19:18:06
AKI-FF@城ホ救済求む!
@AKI_FF_0116

昨日の白キツネで、やたらドラムだけドコドコ聴こえてベース&ギターが聴こえにくかったのは、イヤープラグ付けてたからなのかな?
他にそんなツイート見かけないので、そうなんだろうな。
初めて使ったけど、そんなのなら使わない方が良かった…orz
#BABYMETAL #5大キツネ祭り

2017-08-31 20:44:18
流浪人 腐ったゲタリスト
@Gu_even_rotten

最近ドはまりのBABYMETAL の曲のギターが目立つとこだけw弾いてみました 下手糞な拙者なは正直、弾けませんwww ご愛敬で堪忍して下さい(;´・ω・)  

2017-09-01 01:55:45
しゅーてぃ
@bubu1484

BABYMETALのギミチョコのギターかっこいいな
弾きたいけど114514年はかかりそうだわ

2017-09-01 13:00:37



BABYMETAL
ヘドバン Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]


BABYMETAL 8月のスケジュール