ツイート集

00211
http://www.mitsuyoshi-make.com/2017/07/28/baby-metal/
三善メークアップ研究所&直営店
@MitsuyoshiMake

BABYMETALさんの白キツネ祭りレポートは、次の巨大キツネ祭りが近づいていますので、今週いっぱいで削除させていただきます。まだご覧になっていないメイトさんは、是非ご一読下さい。https://t.co/Jd75RzdS6o  #白キツネ祭り #巨大キツネ祭り

2017-09-05 12:38:38



ツイート集

壱♪
@ichi11_11

ふんわり着色版UPしてみました(^_^;)
印象がだいぶ違いと思います。
#babymetal

2017-09-05 11:41:21
ばうむMETAL
@BAUM0709

工作完了!!!サイズ的にも丁度いい(^-^) @K_HAGI_METAL さんありがとうございました。
#BABYMETAL #黒キツネマスク

2017-09-05 15:33:30
おねだりGJ2PAC
@gj2pac

#BABYMETAL 黒スカート足全隠し衣装より、赤スカートモモちょい出し衣装の方がカッコイイ!! 赤スカートモモちょい出し衣装に戻したほうがいいと思われる方 いいね! クリック!! ( 曲 ラムオブゴッド カッコイイ!!ーー )

2017-09-05 17:43:54
ひなめたる。@SSA27
@MetalHina_moa

不器用だけど暇だったからストラップ作っちゃった、💭💭笑
作るの楽しいしハマりそう♡♡゛

#暇なんです
#BABYMETAL

2017-09-05 18:07:34
猫メイデン444アモーレ研究家
@BABY_CAT_METAL

ベビメタの物販ではなく、すぅちゃんの物販が出た。という夢を見た。しかも買える人は抽選で1人だけ。しかも夢だから謎にその1人に選ばれたわけだけど、どのTシャツもダサすぎて手が出なかった。頭抱えながら買った唯一のTシャツはこの1枚。夢でよかったw

2017-09-05 12:19:07
ユーキ MH4G (MHxx)
@yu_ki_giasu

初めてベビメタTシャツ着てる人見た!!
声をかけようかと思ったけどやめたww

2017-09-05 17:29:22



BABYMETAL
ヘドバン Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]


BABYMETAL 8月のスケジュール