コメンテーター予備校

00297
Dark-ice-Dark
@DarkiceDark

コメンテーター予備校って番組、かなりの頻度でBMのいろんな曲がBGMで使われてた。ここまで頻繁に流れる番組は見たことなかったなぁ。エンドロールはKARATEだった。これくらい使ってくれたら、この曲なんだろうって思ってくれる人も出てくるんじゃないかな。😁👍

2017-09-14 01:29:41



twitter反応

SHO-METAL
@tank01top

読売テレビのコメンテーター予備校って番組、めっちゃBABYMETALの曲流れてるんだかw

今付けたばっかりなのに、メタ太郎とヤバが聴けた

2017-09-14 00:18:33
ぴかそ
@yotyubaaaa

コメンテーター予備校でギミチョコ!!!

2017-09-14 00:19:54
あきらかにきのこくん
@poisonkusoMush

コメンテーター予備校でギミチョコ流れた

2017-09-14 00:20:25
EZOorDIE!
@EZOorDIE

コメンテーター予備校のBGMがほぼBABYMETAL

2017-09-14 00:25:10
かず
@kazu_bisiness

コメンテーター予備校のAD…
BABYMETAL大好きかよ笑

2017-09-14 00:27:18
baby-hiro-26
@hirometal_red

コメンテーター予備校って番組で、めちゃめちゃベビメタ流れる~🤘😀🤘

#BABYMETAL
#コメンテーター予備校

2017-09-14 00:30:27
菊地🔴
@syakaijindayo

コメンテーター予備校にて。教員の長時間労働改善のために夏休みを短縮する事を決めた静岡県、吉田町の取り組みについて。街の声から、コメンテーターが自分なりの意見をいう番組が放送されていました。やはり保護者からの意見としては夏休みが短くなるのは困るというのが本音らしい。

2017-09-14 00:32:51
TO-久(橙)一生かおりん推し
@ryuji_t1231

コメンテーター予備校で
KARATE流れてるwww

2017-09-14 00:45:52
銀月メータール
@kazuhoutou

今、日テレでやってる コメンテーター予備校という番組、ちょこちょこベビメタの曲が流れてる。

2017-09-14 00:47:38
自由に至る旅@ブルース
@yas_hendrix

日テレのコメンテーター予備校とかって番組、お題の度にBABYMETALの楽曲使いまくり♪ 全部じゃないけどシチュエーションとか関係なく使ってるなぁw コバさんもこんな使われ方されるなんて想像もしてなかったろうにw 最終的に何曲使われるかな?

2017-09-14 00:50:56
きくりん@SSA 大阪城
@ryoua_metal

日テレのコメンテーター予備校って番組でベビメタの曲めっちゃつかってる。嬉しいけど、使うタイミングあってんのか?

2017-09-14 00:55:23



BABYMETAL
ヘドバン Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]


BABYMETAL 9月のスケジュール