00311

10RT以上の人気ツイート集

ボーグMETAL
@SHIN_1_T

大阪城ホで名刺代わりに配布予定のステッカーデザインの色で悩んでおります。
ベビメタなら赤・黒なのかな?

2017-09-12 13:25:32
桜花@すうちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん
@oukaBABYMETAL

重要なお願い
自分が所属するSU-METALWORLDではすうちゃんの生誕祭に動画を作ろうと思っています。
そこで皆さんにはベビメタTなどをきた写真などを送って欲しいです。THE ONEの音楽に合わせてスライドを作りたいです。
よろしくお願いします
#拡散希望
#すうちゃん生誕祭

2017-09-12 22:52:03
YASSU-METAL@巨狐城2days
@yasumetaldeath

何度でもループして見たかったもので・・・。
#BABYMETAL
#MOAMETAL
#とっておきの場所を発見失敗

2017-09-14 22:31:09



10RT以上の人気ツイート集

★壁|ω・)ノささてく★ラバ基地提督
@sasa_tech25

ひっそりと
||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン
リハビリを兼ねて流行りの?壁紙良かったらドゾー
(´・ω・)ノ且且
#BABYMETAL #babymetal_fanart #壁紙

2017-09-13 16:44:38
IKE-P-METAL(TAKAsan)
@ike_p_

9月10日のジャカルタJJMの祭りでは少なくとも2組以上のインドネシア人によるBABYMETALのカバー・パフォーマンスがあって、凄い盛り上がってました♪ 3姫に「日本まで来てくれたら9月26日と27日のライブ・チケットを差し上げるヨ♪」って言って私の名刺渡したらビックリしてた♪

2017-09-13 18:42:38
makun@SSA両日
@makun_87puku

今日描いたラクガキ
(まだネコミミ引きずってます)
SUちゃんの顔が面白かったからアップ!ヾ(*´∀`*)ノ

#BABYMETAL #babymetal_fanart

2017-09-13 18:50:55
広末 有行
@ariyuki2013

#BABYMETAL #サぱ #高速道路
用事も済んだし仮眠もしたし帰る☆
帰りは別ルートにした☆
大井PA西行き。
これくらいのグルメコーナーもアリDEATH☆
。。。描いちゃったからアレだけど、BM。。。全然関係無いよね。。。

2017-09-13 21:32:48
酎けん
@CHUKEN_DEATH

ロブ・ハルフォード
ジェイムズ・ヘットフィールド
アクセル・ローズ

BABYMETALは凄い!

#BABYMETAL
#指人形

2017-09-13 21:54:40
壱♪
@ichi11_11

上げる絵が無いので、
今日は初試み。ラクガキ動画♪
私はこんな感じでラクガキするんです💦
#babymetal

2017-09-13 21:59:35
OSHOU-METAL 革工房「和尚」
@norahituji

今夜のお絵描き(  ̄▽ ̄)

なんか謎の絵になっちゃった(゜_゜)

#BABYMETAL #ゆいもあ #YUIMETAL #MOAMETAL

2017-09-13 23:34:12
mila-metal
@milatter

気づいたらもう2週間足らずでSSA #BABYMETAL

2017-09-14 00:06:41
Schün Ngash
@Schunag

アメリカの女子にとってのBABYMETALの位置づけも面白いんですが、あちらでは10代女子向けのこうしたメディアのこういう記事でも、女性が正当な居場所を得ることの重要性がキッチリ語られていることに感銘を受ける。
https://t.co/KJvRBEXCBf

2017-09-14 00:37:03
SHIN-мётаL@SSA両日
@SHINMETAL1980

BABYMETALを知って好きになって1年半とまだまだ新参者だがもっと前から知っていればとつくづく思う…
知らなかった自分がほんと許せんな💦
すぅちゃん、ゆいちゃん、もあちゃんと出会ってほんとよかった😊
そんなわけで皆様おはようございます😆
本日もよろしくです👍

2017-09-14 06:33:32
おみーぱん
@omypan

皆様おはゆいちゃんでーす🤗🤘✨今朝はチョコっと蒸す感じ😅SSAが近づいておりますが心身共にベストなコンディションをキープしないとですねっ🤗今日は、ギターを持ったユイちゃん☺️メタルにテレキャス💦チャレンジ精神をわすれちゃダメ、ゼッタイ!😅#babymetal #yuimetal

2017-09-14 07:42:08
Julius Bautista
@C_DeLorean

''ちっちゃくないです! 😡'' ベビーメタル インタビュー 😂
#babymetal_fanart @BABYMETAL_JAPAN #COMIKS ❤️

Watch the interview here: https://t.co/MsowODbmhn

2017-09-14 09:31:36
ライブ・ビューイング・ジャパン
@Live_Viewing_jp

【BABYMETAL 巨大キツネ祭り in JAPAN LIVE VIEWING】
チケットぴあプレリザーブ受付開始!10/16はZEPPに参戦。しっかり大きいスクリーンでご覧下サイ!
https://t.co/JG90A3jU4t

2017-09-14 12:00:02
#タコス / tacos
@Perfume_tacos

PerfumeFES!!@大阪城ホールのブロック割はベビメタちゃんの何か参考になるのでしょうか...
#prfm #PerfumeFes2017 #BABYMETAL #巨大キツネ祭

2017-09-14 18:55:34
ひなめたる。@SSA27
@MetalHina_moa

アルバム整理で間違えてもあちゃんのアルバム消してしまったので、

もあちゃんの画像たくさん欲しいです 。!!🙏🏻🙏🏻

画像付きリプ待ってます 💭💭💭

#MOAMETAL
#BABYMETAL
#拡散希望

2017-09-14 20:03:05
ハーフライス大森
@Halfrice_Oomori

もあちゃん

ゆいちゃん、もあちゃんって描いたから
次はすぅさんを描こうかな

#BABYMETAL #babymetal_fanart

2017-09-14 20:38:52



BABYMETAL
ヘドバン Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]


BABYMETAL 9月のスケジュール