奥田民生

00390


radiko:SAPPORO BEER OTOAJITO
http://radiko.jp/#!/ts/FMJ/20170923180000



twitter反応

すいか
@Darth_Suica

BABYMETAL好きな民生さん。
はじめてBABYMETALと民生さんが出会った野音ライブに立ち会えたことに幸せを感じる。
あん時はBABYMETALも全然メジャーじゃなかったし、普通に握手して写真も一緒に撮らせて貰ったりしてた。

2017-09-23 18:57:23
foxMETAL2017@SSA×2大阪
@foxmetal2017

クリスペプラー
また自分の番組で
ゲストの奥田民生相手に
無理くりBABYMETAL話をぶっ込んだw

2017-09-23 19:23:08
UNION7-METAL
@UNION7METAL

ラジオ聴いていたら、クリス・ペプラーの「オトアジト」に奥田民生がゲストで出演していて、最後に奥田民生が『クリスと#BABYMETAL好きで』とか話していて嬉しかった!
ありがとう奥田民生!

2017-09-23 19:39:30
西村ぽぽみ
@mayu_ema

民生とクリスペプラーがベビメタちゃんの話してるー

2017-09-23 18:39:49

@NekoTaro3

奥田民生がベビメタの話しを出したのかな、と思ったらクリスペプラーが一方的に喋ってて笑ったw
歳、全然間違ってたけどw

2017-09-23 21:33:40


過去ツイート
BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

昨日のセッションコーナーではスペシャルゲストの奥田民生さんが歌うLOUDNESSやレイジーの楽曲など聞くことができて素晴らしいイベントでした!SU-METALが世を忍ぶ仮の姿で生まれ育った広島の大先輩と記念撮影させて頂きました!!

2013-07-08 21:07:07



BABYMETAL
ヘドバン Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]


BABYMETAL 9月のスケジュール