ニュース

00445



twitter反応

3106
@Spam0717

SSA2日目終わってからA横階段で撮影していたメイトさん。
お手製のユイモアフィギュアの超絶クオリティに仰天し、写真撮らせて頂きました。
Twitterでお礼の気持ち届け!
スーさん12月完成との事で、また何処かで会えた際には撮影させて下さい。
#BABYMETAL

2017-09-28 01:01:39
MI-METAL☆SSA両10/1大久保
@miyacomnet

巨大キツネ祭り2日目、無事終了しましたー✨今回も沢山の人に会えました✨素敵なものも沢山頂きました🎵ありがとうございました(*´∀`)/
しっかしお告げ、気になりますね~、、、
#BABYMETAL
#巨大キツネ祭り

2017-09-28 01:09:44
鯛生
@taio_kinzan

SSA最高でした!
ウォール オブ デス!
#BABYMETAL

2017-09-28 01:40:16
rieko
@riekoblythe

SSA楽しかったです👍
ありがとうございました 🎀#BABYMETAL #SSA

2017-09-28 01:46:22
bbm@LAワンマン・白ミサ名古屋
@bbmsms1

こちらの物、埼玉缶バッジと埼玉、大阪ステッカー、完配となりました。貰っていただいた方、ありがとうございました!ステッカー、大阪までに、また作らねば・・・ #BABYMETAL #babymetal_fanart

2017-09-28 01:47:52
mila-metal
@milatter

【今日のハイライト】ゆいさんヤバッのときのドアップ #BABYMETAL

2017-09-28 01:57:52
きくりん@大阪城 初日
@ryoua_metal

私の部屋の壁を見つめて寝よう。
それぞれ買った時を思い出してると、なんだか、BABYMETALをもっと身近な存在に感じる。
(当然他にもまだまだTシャツあるよ)
#BABYMETAL

2017-09-28 02:03:02
mila-metal
@milatter

【今日のハイライト】メイトたちに合唱させてる間イヤモニ外して目をつぶって満足そうに微笑むすーさん #BABYMETAL

2017-09-28 02:04:44
ポンコツLove
@ponkotsumetal

2日間モッシュッシュの結果、青タンが拡大・進行・増加してますが後悔なし!楽しかったよぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!ベビーメタル最高!!モッシュッシュメイト最高!!!
#青タンが10箇所以上
#会社でなんて言おうか
#BABYMETAL #巨大キツネ祭り

2017-09-28 02:11:35
AKI zex
@sakaza7

聖地が広島?でこれ思い出した
FUNKOのBABYMETALのTシャツの初期デザイン
下の方に広島。
個人的には広島-名古屋-横浜で演って欲しい
#BABYMETAL
#巨大キツネ祭り

2017-09-28 02:28:53
マリン@プリメティックス
@vo__marin

マリンのフォロワー何人増えるかな?みてくれた方ありがと🤘❤️

な、な、なんと!
多分19人フォロワー増えましたー!👏

わー泣きそう!ありがとう!
今日はベビメタちゃん縛りでしたがこれからも他のやつとかやるので暇な時はのぞいてねーっ

#BABYMETAL
#歌ってみた

2017-09-28 02:30:24
CHAPPY@SSA城ホ全参戦
@chappy_metal

Metal Resistance Ⅴの終焉まであと僅か…
第6章はSU様の聖誕祭スタートかぁ。お祝いしなきゃな~
#BABYMETAL #洗礼の儀

2017-09-28 05:20:15
KIRINBOZE
@kirinboze

物販会場にて思う😻非売品のスタッフ用バッグが欲しい💦
#BABYMETAL #巨大キツネ祭り

2017-09-28 05:41:37
こまもん@SSA
@kumasao01

早朝からの迷惑メールに、うっかり、YMY? と返信するところでした。
#BABYMETAL あるある

2017-09-28 06:38:26
ひでっち
@hidedarsch

朝のワイドショーで #BABYMETAL とりあげそうなのはどこでしょう?
#巨大キツネ祭り

2017-09-28 06:40:54




BABYMETAL 9月のスケジュール