ツイート集

00478
iz-f(明日の入口に)
@izf_t

「BABY METAL」で、商標出願してる会社がある。
#BABYMETAL

2017-10-01 19:31:47



twitter

LT(エルティ)
@LTlibertytree

「 SU-METAL 」

可愛くて美しい。可憐だけど凛々しい。華奢だけど力強い。
スタイリッシュでオーラ立ってて歌上手くて…。
絵にするハードル高すぎです…。
#イラスト #透明水彩 #BABYMETAL #SU_METAL #FANART

2017-10-01 19:48:08
いけぴ
@ikep0519

切り絵~( ・ε・)
とある グッズを作ろう思って 試行錯誤しているのですが その品のパッケージに使おうかと。ふふふ( ☆∀☆)
#BABYMETAL

2017-10-01 20:35:42
BABYMETAL 大好き!
@babymetalfan1

2mからの至近距離から大村さんを堪能!!!
ワイ嬉しくてしょうがない!!!
#大村孝佳 #Kemper #島村楽器 #BABYMETAL

2017-10-01 21:06:27
Natsumetal0808
@natsumetal0808

余韻が未だにある😂😂
本当にBABYMETALの曲聴くたびに思い出すな、、、♪
#BABYMETAL #メイトさんと繋がりたい

2017-10-01 21:35:54
CHAPPY@SSA城ホ全参戦
@chappy_metal

SSA2日目のラスト映像シーンを観ないで席を立ったスタンドのお客さん達沢山いたな~σ(^_^;)?
#BABYMETAL

2017-10-01 21:42:23
いけぴ
@ikep0519

チケットホルダー作ってみた。試作1号。
物販並んでいる時にチケットを裸で持っているのが 何かなー?って思って。
とりあえず 裏側ができてない ストラップをつけれる穴など色々やりたいけど時間ないので ここまで。しばらく出張なので更新は先にm(__)m
#BABYMETAL

2017-10-01 21:49:45
✌️🌷よういち🛵…
@Doyoulovespeed

#BABYMETAL #巨大キツネ祭り で買った「キツ根付け」  愛しいひと❤は赤狐 俺は白狐を(偶然だけど)カバンに付けた🐺 使ってくれて嬉しいDEATH \v/

2017-10-01 21:56:33
広末 有行
@ariyuki2013

#BABYMETAL #4コマ漫画 #イヤとかはどうでもいいらしい

2017-10-01 22:00:23
ローラMETAL 大阪両日参戦!
@roora_ip

またまた仕事中の落書きデス!
走るゆいちゃんマジゆいちゃん!
#BABYMETAL
#YUIMETAL

2017-10-01 22:38:25
cota
@hatchet_chopper

今更ながらTHE ONE加入しました

#BABYMETAL

2017-10-01 22:42:15
Wakkin 大阪城ホール2DAYS
@Wakkin10

いい事を思いつきました
THE ONEのQ&Aのページを進むとこちらの画面からメールが送れるので、チケット転売を見つけたらスクショを添付しメールを送りましょう!
#BABYMETAL
#THEONE
#拡散希望
#拡散希望RT

2017-10-01 23:28:48
たかまさ
@takamasa65535

このteeを着て次に聴けるのはいつになるのだろう(*´ω`*)待ち遠しいdeath

#BABYMETAL

2017-10-01 23:32:57
kapi
@katupiti38

残念…明日は仕事だし寝る時間だぁ

あとウロコだけ

#BABYMETAL #babymetal_fanart #illustration #イラスト #art #アート #似顔絵 #色鉛筆 #絵描きさんと繋がりたい

2017-10-01 23:56:33
Chow York Ling
@YC_yorkchow

If I ever get to meet @BABYMETAL_JAPAN 😢😢😢

#BABYMETAL
#babymetal_fanart
#moaisabully

2017-10-02 00:20:37
あると
@kztkhs

遅くなったけど巨大キツネ祭2日目について🦊
端から2番目の良席!隣の方が少し通路に寄ってくれて広いスペースで踊りまくれて大満足❤️紅月のイントロで妹と二人で号泣😭
2days控えめに言って最高でした!
そしてそのまま車で埼玉から宮城まで深夜2時帰宅w

#BABYMETAL

2017-10-02 00:23:45
soto
@soto2112pta575

これは間違いなくベビメタを意識してるな😁

#BABYMETAL
#岩見彩乃

2017-10-02 00:52:03
Simeji Mushroom
@mxaxaxm

アパレルサイト生成中🦊
#BABYMETAL

2017-10-02 01:09:28
りるめ@赤狐・巨大狐余韻
@rl_metal

もう昨日になりますが、大村さんを間近で堪能してきました!マジ感動✨
#大村孝佳
#島村楽器
#BABYMETAL

2017-10-02 01:16:34
雷斗
@kaminaribolt

ポンコツと異名をとったSU-METALなら何で広島が光ったか理解していない筈。そしてYUIMETAL , MOAMETALが苦笑しながら「早く気づいて」と必死に祈る構図が目に浮かぶ(爆)
#BABYMETAL

2017-10-02 01:30:12




BABYMETAL 9月のスケジュール