ツイート集

BABYMETAL
🌞AKI10969
@gongealwina

アジアで人気のアーティストってのがあったんで拾ってきた
韓国勢が上位 BABY Metalも頑張ってる
ワンオク5位韓国グループを抜いてもらいたい

2017-10-06 04:48:56



twitter

ヨシヒコMETAL@城ホ14.15
@yoshik7

Apple Watchゲット!!
#BABYMETAL

2017-10-06 13:53:49
ハーフライス大森
@Halfrice_Oomori

大阪は行けないから
WOWOWでサマソニを見る事にした!
あのセリフ聞いたら泣いちゃいうかもw

MARINE STAGEしかやらないから
ホルモンは見れない( ;∀;)
#BABYMETAL #babymetal_fanart
#BABYMETAL肉饅頭の会

2017-10-06 13:54:18
すこーぴおん
@yce25028t

black night見ながら”きみさらず”でかんぱーいDEATH❤
#BABYMETAL

2017-10-06 17:46:28
makun@ざわん!
@makun_87puku

GIFアニメにたくさんのイイネ!ありがとうございます記念~♪

GIFのキャラをポストカード比率に並べてみました。

リクエストがあったので、GIFアニメはまた作ります(`・ω・´)ゞ

#BABYMETAL #babymetal_fanart #BABYMETAL肉饅頭の会

2017-10-06 18:01:30
梶井@巨大狐城ホ15
@kajii_metal

タトゥーシールを作ってもらった。
城ホールまでに間に合ってよかった。
#BABYMETAL

2017-10-06 18:09:19
MINTO-METAL@10/14大阪
@minto_metal

先の投稿思いっきり料金間違ってたので訂正。

開催まで残り1週間となりました。
たくさんの方の支援も頂き今のところ52名(9割がボッチの方)を予定してます。

現在3次募集はしておりませんが、ボッチの方優先で声を掛けさせて頂くかもしれません。ご了承ください。 #BABYMETAL

2017-10-06 18:11:53




BABYMETAL 10月のスケジュール