BABYMETAL



twitter反応

なかじーXXL@のぎー⊿
@pekepeke_large

ひめたん、すぅめたるちゃんちにお泊まりしてHP全回復おめ!やっぱ家族団らんて大事なんやね(*´∀`)♪

#ひめーる

2017-10-07 20:51:11
ごま団子
@Luckystarzz2039

ひめたん、ママとすーちゃんと一緒♪
もにたんも(^^)
想像すると…🎶😌✌
#ひめーる

2017-10-07 20:52:01
⊿イクシオン@中元姉妹推し⊿
@0413_nogizaka46

ママメタル、すう、ひめたん、モニちゃんとか豪華すぎ!!
俺も行きたいわ!
写メのひめたんと蘭世は最強!!
俺的にはママメタル、すう、ひめたん、モニちゃんの集合写真が気になる!スタンプとかで加工されててもいいから、みたいです!!
#ひめーる

2017-10-07 21:07:20
まっさん⊿
@nogi_masato

また久々やな!
たまには親の顔見るのも気分転換になるよね
#ひめーる

2017-10-07 21:09:28
BEAR01⊿中元姉妹推し
@776dKuma

ひめたんメールありがとう!!
気分転換は必要だよね!!

一度でいいからひめたんとすぅちゃんが喋っている姿を見たい。

#ひめーる

2017-10-07 21:10:28
しらのり⊿ひめたんLover
@tossaDankEsHEen

ひめたん気分転換できて良かったね(*´・ω-)b
家族と過ごすのってやっぱり落ち着くねんなー(*´ω`*)
体調には気をつけてね!

#ひめーる

2017-10-07 21:33:03
てらひろ
@RTTC_1991

ひめたん、気分転換出来て良かったです(^-^)。
そして、画像有り難う!
#ひめーる

2017-10-07 21:41:18
hisa中元日芽香推し ◢ ⁴⁶
@46HISA_HIMETAN

ひめたんもモニちゃんも元気でなにより!
気分転換にひめたんとデートしたい…w
#ひめーる

2017-10-07 21:42:32
よっしー。。@中元姉妹推し
@yosshii_k

#ひめーる

一度でいいから見てみたい
ひめたんとすぅちゃん
喋るとこ

歌丸です。

もし、昨年から一人暮らしせずに中元ママ&すぅちゃんと一緒に住んでたら体調不良にならずにすんだのかなあ?
とか思ってしまいます(>.<)

2017-10-07 21:42:50
いまむー
@nogizaka_hime

モバメありがとう~。
僕も今日気分転換してるよ😃
#ひめーる

2017-10-07 21:43:25
高石裕太
@Takaishi0403

ひめたんは勿論だけど、望日香ちゃんも治療の話をしてたりして、こういうところも飼い主に似るのかというか、ならどっちも健康になると良いな、と思う土曜の夜。
#ひめーる

2017-10-07 21:44:01
ポン酢のぽん⊿
@himeROBO_41

気分転換大事よね~
今テスト週間で息詰まってるから
明日はちょいとお出かけするよ🚶‍♀️

最近寒いから体調気を付けて✊🏻
#ひめーる

2017-10-07 21:44:03
かっさー
@kassakasa_

ひめたんが体調良くなってるなら嬉しいです(*´∇`*)
ゆっくり過ごしてね!
てか、蘭世との写真どちらも可愛すぎ♡
#ひめーる

2017-10-07 21:46:40
たぃち
@taichi175

ひめたん♪

やっぱ、家族パワーは補給しなきゃね(*´ω`*)❤

元気になってよかったとです。

まりかさんの影響かい?
関西弁は(  ̄▽ ̄)♪

メールありがとう(*´ー`*)❤

#ひめーる

2017-10-07 21:54:19
しーゆー@城ホ10/14~15
@seeyou_metal

ひめたん&モニたん、家族(ママ&すんたま?)と一緒に過ごして気分転換、元気になったらしい。
#ひめーる

2017-10-07 22:06:53
万里
@banri1355

最近はママのご飯食べてます。って言ってたから、お泊まりもしてるのかと思ってた。
体調整えて、残り一週間頑張ってね。
#ひめーる

2017-10-07 22:41:22
ひむたん⊿圧 倒 的 山 崎 怜 奈
@hamanogi4646

モヤモヤ解消してよかった😊

気分転換かぁ🤔🤔🤔
ひめたんが言うならしま~す😳
#ひめーる

2017-10-07 22:42:06
ラムジー🍄
@ramram_ngkyk

妹とな?
#ひめーる

2017-10-07 22:44:58




BABYMETAL 10月のスケジュール