ツイート集

00545



twitter反応

DARKSIDE-METAL@\bmd/
@unknown_xyz

床屋さんで、メタルレジスタンス!
#BABYMETAL

2017-10-08 12:38:34
666
@fixed9938

非日常的な生活を丸1ヶ月してたので一般人らしくなるため、よさこい祭もやっているので街に出てきました。
祭やってるしDOMEシャツ着用(笑)

#babymetal

2017-10-08 12:59:47
瀬戸詩音❦LOCK ON LAUGH
@Seto_s2hioN

今日はあっちぃから
がっつり半袖〜!
上着ちゃんと持ったよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

よく水飲んでねっ!

#BABYMETAL #Tシャツ
#つくばラーメンフェスタ2017

2017-10-08 13:08:56
タック@城ホール成功祈願
@taccku

おやおや👀この二つ買えばできるじゃん! #YMY #BABYMETAL

2017-10-08 13:32:32
mila-metal
@milatter

(もうだいぶ前だけど)八重歯抜いたすーさんを心配するもいもい #BABYMETAL

2017-10-08 14:07:55
ゆぅ
@youcarat

メタルスライムMETALがあらわれた

今度はスライムMETAL、スライムベスMETALと共に....

あの3姫のごとく....

メイトになりたそうにこちらをみている

どうしますか?

#BABYMETAL

2017-10-08 14:30:06
K-METAL
@katana1100gsx

#babymetal_fanart #BABYMETAL #YUIMETAL #MOAMETAL #水野由結 #菊地最愛
今、こんなの描いてます✨ゆいちゃんとモアちゃん、どっちを描くか悩んだ結果!両方描くことにしました(@ ̄ρ ̄@)下書き完了。頑張って仕上げよう✊️

2017-10-08 14:40:24
ベビメタ大阪城ホール2DAYS参戦
@2DAYS12543406

いよいよ巨大キツネ祭が来週に迫って来ましたね。
全力で盛り上がる為にも首の準備を怠らないように。
#BABYMETAL
#巨大キツネ祭

2017-10-08 15:13:19
北方応援隊員
@hoppou713

お邪魔しております。(o^^o)

#ハッピィカフェ城東店
#青森メイト会
#BABYMETAL

2017-10-08 15:52:14
E. Wijaya
@pytbyt

See you..!!!

#moametal
#babymetal

2017-10-08 16:36:31
てんてんこ
@TENtenkomomo5

#八大童子 #阿修羅像 #BABYMETAL #SU_METAL
#運慶展 いってみて考えた。どこかで見たお顔。
しかあし、国宝をしのぐ気高さ、強さなのである。
ご本人は不快に思うだろうな。
もちろん彼女の方がさらにさらに美しいのですよ。

2017-10-08 17:12:34
島猫
@rollei64s

嬉しいね😊
#BABYMETAL

2017-10-08 18:04:40
🌸とりま🌸SSA両日
@sakurametal_96

城ホ行きたい❗行きたい❗行きたい❗行きたい❗行きたい❗行きたい❗行きたい❗行きたい❗行きたい❗行きたい❗行きたい❗行きたい❗行きたい❗行きたい❗行きたい❗行きたい❗行きたい❗行きたい❗行きたい❗行きたい❗大阪行ったことないから余計行きたい❗行きたい❗
#BABYMETAL

2017-10-08 18:12:00
ggrk_Japan@復興中めたる清掃員
@resident_in_box

店員さん曰く何故か今日はメイトがいっぱいだそうだよすぅちゃん‼

#広島 お好み村
厳島
厳島焼 ラムネ

#BABYMETAL

2017-10-08 18:16:14
コメット☆彡
@BABYMETAL_SUKI

ヤバッ!
ゆい推しファンカム(^O^)/
https://t.co/sKqiBskDtb
#BABYMETAL

2017-10-08 18:23:17
Shiino-METAL
@shiino_metal

とんぱた亭さんに行って来ました!

ラーメンの写真を撮り忘れましたが、ラーメン美味しかったです!

ラーメン屋さんで、ベビメタのデロ観ながら、ラーメン食べれる素敵なお店でした!

2017-10-08 15:52:04
まなP🐤👌姫里綾美💓♥❤
@game_SG

もう一組すげーなーと感じたのがNANAwithM。ボーカルのNANAちゃんの歌唱力、脇を固める二人のダンスの凄さ。NANAちゃんはJC2、ダンサーの二人はJS6とJS4らしい。難しいベビメタの曲を見事に歌いこなしていた。これもまた衝撃。

2017-10-08 17:17:27
NORI-METAL@巨大🦊城ホ15日
@wwwwarp1

友人宅でBBQしてますよ🍖🍗
友人の娘っこに、Nintendo Switchをねだられました。
「ベビメタのライブ1回我慢したら買えるよね」と言われ返す言葉もありませんでした😅

2017-10-08 17:18:05
ふり╰ •ω•╯SSA1/城1&2
@nikkyzc6

さたさんの話を聞いてコンタクト店に。

自分のガンズキャップを見てお店のお姉さんが「ガンズ好きなんですね。ライブとか行くんですか?」と。
マンウィズが好きでSSAに行ったらしい。

で、帰り際にTEE見て「ベビメタも好きなんですね(クスッ)」って。

もうちょい話したかったな😂

2017-10-08 17:39:03




BABYMETAL 10月のスケジュール