00553

千鳥ノブ

千鳥ノブ
@NOBCHIDORI

先日BABYMETALさんのライブに行かせて頂きました。カッコ良すぎて鳥肌が足つぼマット位立ちました。僕はカッコいい女性が好きなんだと解りました。ももクロちゃんといい。
女柔道部のキャプテンとか。
無実の罪の女脱獄囚とか。

2017-10-09 19:06:30



twitter反応

🤘MOMIMETAL🤘SSA
@MOMIMETAL1202

クセがすごい…(´-`).。oO

2017-10-09 19:10:56
kapi
@katupiti38

趣味が似てます(*´皿`*)

だったら監獄のお姫さまっていう新ドラマ見た方が良いですよ(*´ω`*)

2017-10-09 19:47:47
まなみ
@_hys_ysnr_

新生アイドル研究会BiSもオススメです!!!かっこいいです!!!!

2017-10-09 19:10:15
竹山
@tonkun3939

カッコいい女と言えば…。やっぱり、サラ・コナーでしょ!

2017-10-09 19:55:55
なつ
@na11010208

最後、クセがすごい

2017-10-09 19:43:29
☆じゅんくん☆
@junjuntaaa

大分遅めにその風呂に浸かりだしたな!

2017-10-09 19:43:02
kazーMETAL
@kazMETAL7

相方に、浮気、ダメ、ゼッタイ❗️っていわねぇーのかぁーい( ;´Д`) わら

2017-10-09 19:41:17
HIKARU
@smja421

ブラジル子供が走り回ってるオフロードじゃあ

2017-10-09 19:28:21
成田豪紀
@69WYRhCRlcAwL5I

(@ ̄□ ̄@;)!!激しい癖(  ̄▽ ̄)

2017-10-09 19:22:18
アキ
@nekonekobass

分かります😍❤️
凄〜い🌟カッコイイ✨
ウォーーーー‼️ってなりますよね。
ノブさん居たんだ😊嬉しいです😆💛

2017-10-09 19:19:27
アスカ・チャン🍣
@krkngsbish

BiSHのアユニちゃんのサインに夢ひとつって書いてありましたw

2017-10-09 19:18:46
なおじろう
@nao8ken5

羨ましい!ヘドバンギャーが好きです(知らん)

2017-10-09 19:17:53
BLACK_CAGE✯new blade
@BLACK_CAGE_var

またsadsのライブにも来てください。

2017-10-09 19:17:28
aya
@aya98763696

マニアックなとこ攻めますね(笑)
ノブさんの言葉のチョイス、本当に好きです(๑´`๑)♡
ノブさんにしかできないツッコミとか、本当に尊敬してます❢❢

2017-10-09 19:13:39
田村太郎
@TamuraTarou

クロちゃんが好きなんてめずらしいですね

2017-10-09 19:12:10
あかにし ひろと
@orange_ce

だんだん離れていってるよな😂自分も行きました!めっちゃ最高でしたよね

2017-10-09 19:11:30
AZ
@ujue2umxw

マジっすか😮俺も行ってましたよ‼️SSAですよねっ⁉️行くなら行くって言って下さいよ〜😤😤

2017-10-09 19:58:55




BABYMETAL 10月のスケジュール