10RT以上の人気ツイート集

00555



10RT以上の人気ツイート集

★壁|ω・)ノささてく★ラバ基地提督
@sasa_tech25

食べちゃう?食べない?
どーしよっかなぁ!!!
豆しば風肉饅頭すぅさん。

#babymetal_fanart
#BABYMETAL肉饅頭の会

2017-10-09 03:37:31
lotta
@lotta08140208

肉饅頭の会に入会すべく、描いてみました。

魔女っ子もあちゃん(*˙︶˙*)

#babymetal_fanart
#BABYMETAL肉饅頭の会

2017-10-09 06:26:13
神田@GODMETAL10/8㈰ライブ!
@KANDAsama

昨日はヲタロックを始めGODMETALを見に来てくださった方々本当にありがとうございました!幕が開いた瞬間、人の多さに感動し、たくさんのモッシュッシュが見れて嬉しかったDEATH!11月もライブが決定してますので是非また来てください!#BABYMETAL #コピーバンド #名古屋

2017-10-09 10:05:56
広島METAL@大阪城15日参戦!
@HIROSHIMA_METAL

BOHさんの昔のブログを思い出した。
https://t.co/lFLsAQat9n
【BABYMETALの3人、そして世界中にいるファンの皆さんとBABYMETALという
唯一無二の素晴らしいshowを作り上げて行こう】
チームBABYMETALはまさにオンリーワンだと思う!

2017-10-09 11:23:36
無人(MUTO)
@60Metal_Death

171009-007_LA162

少ない #LAPalladium でのMOAの画像
その中からの一枚
#BABYMETAL
#MOAMETAL

2017-10-09 12:32:35
千鳥ノブ
@NOBCHIDORI

先日BABYMETALさんのライブに行かせて頂きました。カッコ良すぎて鳥肌が足つぼマット位立ちました。僕はカッコいい女性が好きなんだと解りました。ももクロちゃんといい。
女柔道部のキャプテンとか。
無実の罪の女脱獄囚とか。

2017-10-09 19:06:30
PAPIMETAL
@papimetal

諸君。
録画の準備は出来ているか…

週末に成るとバタバタしますので今のうちにお忘れ無く🙆
#BABYMETAL #WOWOW

2017-10-09 20:35:33
小便小僧
@syoben31

KARATE。#BABYMETAL

2017-10-09 22:30:24
広島METAL@大阪城15日参戦!
@HIROSHIMA_METAL

少し違うサイトで悲しいコメもあったけど、そういうのもBABYMETALは受け止めてます。
歌・ダンス・サウンドとごまかしなしで、それも臆することなく自信をもってぶつけてくるBABYMETAL
これからも持って行く物は熱いハートDEATH

2017-10-09 22:38:57
TM
@Tak4reeTea

BABYMETAL 全国メイト会マップ
2017年10月9日更新。

狂狐会
別府メイト会

を追記しました。
宜しくお願いします。

2017-10-09 22:45:40




BABYMETAL 10月のスケジュール