ニュース
恵比寿★マスカッツ総監督、マッコイ斉藤が語る「明日花キララ」「葵つかさ」の魅力バラエティ番組で音楽性語っている芸人さんいます?音楽性とかは真面目な話し、音楽を生業としている人たちで、例えば・・BABYMETALとかPerfumeとかちゃんと勝負する場所を選んで信念を持っている人達がやることだから。恵比寿マスカッツは、バラエティから派生しているから面白いんだって理解してほしいですね。
https://news.dwango.jp/2017/10/11/152230/idol/
twitter反応
ドワンゴジェイピーnews
@dwangojpnews
@dwangojpnews
恵比寿★マスカッツ総監督、マッコイ斉藤が語る「明日花キララ」「葵つかさ」の魅力 | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース
@EBISU_MUSCATS_2 @MACCOI_SAITO @asukakiraran
◆BABYMETAL 10月のスケジュール
コメント
※モッシュッシュコメントでお願いします(激しいモッシュコメントではなく楽しいモッシュッシュコメント)
おかげでしたをつまらなくした〜の間違いだろが
ココで言っていいの?
確かに川上奈々未の歌唱力は全く役に立ってない
彩乃ななのAVでのキャラ設定ぶっ壊しやがって
マスカッツ入る意味無いんだよなあ、自力で売れる子は、なんの得にもならないばかりか下手すりゃ損する
レベルの低い話だった。大丈夫なのか?
今って、まじめに真剣に何かをすることを、ちょっと切り取り方を変えてみることで笑いになるていうのが受けてる時代だと思うんだよね。
真剣にやって、上手くいけばカッコイイし、上手くいかなくても好感度は高くなる
「バラエティだから音楽をまじめに語る必要はない」って言うのの背景には、素人感とか適当さとか白痴的なものを少し小馬鹿にして笑う感覚だよね。それってまさにとんねるず的な空気で、バブル期の笑いなんだよなあ。
そういう人が脚本やってるからつまんないんだな
バラエティも結局「大事なことは本気かどうかだけ」
キートンがコメディ映画撮るために破産したのも
枝雀が笑いを突き詰めすぎて死んじまったのも
江頭が終始あのまんま突っ走るのもな
だから誰も日本のバラエティは見なくなるわけで。
俺も
有吉の毒性爆発って感じ