スガシカオ

BABYMETAL
スガシカオ@12月はアジアサーキット
@shikaosuga

去年のハロウィンの時やった「BABY MATAL」のコスプレが、関係各所・ファンの間でも大変評判が悪かったので猛省し、今年はもう少しまともなコスプレするようバンド一同心がけます……

2017-10-11 21:43:37



twitter反応

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* おかゆ
@3okayu

今年も見れるんですか??

デュランの女装は近所のお母さんそっくりで笑いました

2017-10-11 21:45:16
kei ❤️アジア🦌サーキット💖
@kei4201

シカオさんのハリーポッター、アゲイン💕💜😻

2017-10-11 21:48:30
えりぱん@金髪戻ってきた
@erinopanda226

えー!ファンの間では好評だったとお見受けしましたが。。
是非、お披露目を♡∩^ω^∩

2017-10-11 22:12:51
ayama
@unisky1712

誰がすぅちゃん、ゆいちゃん、もあちゃんなのか…😂
本当に破壊力、抜群です✨

2017-10-11 21:52:31
silkitty
@05silkitty

また見たいな。

2017-10-11 21:44:36
モカ
@Pwo1K

今年のコスプレ楽しみにしてます

2017-10-12 05:37:37
まぁ
@maxxxrimcaxxx

切り取って真ん中シカオちゃんだけプリントしまぁす。
「Wait&See ~リスク~ - 宇多田ヒカルさん」を歌ったよ。Smuleで聴いてみて!https://t.co/i3zMaNhCEY

2017-10-11 21:54:03
スガ シカオさん🐲祝 20周年!!
@happy28birthday

ハロウィン🎃時期のシカオちゃん、メンバーのみなさんのコスプレ大好😆💕
うーん、アジアツアーどこかでお披露目があると嬉しいな👋😉💓

2017-10-11 21:50:04
jun
@chan_jun1125

とても やる気満々だと思うのですが、また お色気バージョン希望です。この間の自分も金ヅラかぶって日頃の自分と違えてみるって楽しいなの思ったので、思い切りやっていただきたいです👍🏼( ̄Д ̄)ノ

2017-10-12 07:56:38
kawahatamieko
@kawahatamieko

最強~のコスプレでしたよ🎵
今年も期待してます( *´艸`)ウフフ❤

2017-10-12 00:10:17
❤️✨かおりん✨*❤️🍒🍓♪❤️
@11diamonddust

スガさんこんばんは。何回も見て何回も笑いました(笑)心の中はまるで青空のもと、スキップしているかの様に。スガさんちょっと恥らっています?? 秋花粉 辛いですね。これからどんどん空気が乾燥して来るし、風邪の初期症状と区別つきにくいとか、集中力が欠けるとかーー。
早く治まります様に。

2017-10-11 23:54:37
🍑ももこりん🍑
@momofujimaru

私はこのコスプレ大好きでした😅
また今年もお願いします😄🎵
「雨ノチ晴レ/ハッピーストライク」のCD届きました✨✨ありがとうございます😊
レコチョクでダウンロードもしましたけど、やっぱりCDで手元に置いて何度も聴きます😊

2017-10-11 23:50:26
ばっさん
@Red_16_99

全く悪くはないですね。😂😂😂😂👍

2017-10-11 23:34:21
sumi fumi
@fumiya1468

去年のファイナル思い出します…
このカッコであの曲を最後歌いましたものね〜
面白かったけど…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
とっても盛り上がりましたよね😉
正直、笑えましたけど😅

2017-10-11 22:54:17
Yuo❤️
@relier_31

私、気に入っていたんですけど😘

2017-10-11 22:46:30
もふたん
@usaginohanapiku

改めて見るとデコルテがキレイです😀

2017-10-11 22:36:39
じゅんつち
@jakechan51

忘れられない思い出になりまぢた(*≧∀≦*)ので良し❗でっす💖

2017-10-11 22:36:12
かめっち
@kyotonokameji

かなり盛り上がって楽しかったですが・・・
今年もまたコスプレやるんですか?

2017-10-11 22:27:52




BABYMETAL 10月のスケジュール