00677

ひめたん

MARK.N⊿@アンダラ宮崎
@mark_n1955

ひめたん
あいまい
#アンダーライブ九州シリーズ

2017-10-20 22:13:06
クラ(・o・)クラ
@nogijirou

アンダーライブ九州シリーズ

ひめたんスピーチ

2017-10-20 22:57:13
あ ー ⊿
@nogi_2246

3年半も病院通いだったなんて
気づかなかったし
気づかせなかった
ひめたんが何よりすごいと思った。

辛い時でもファンのために
笑顔でいてくれて
ありがとう。

残りの乃木坂としての人生を
悔いなく過ごしてほしい😊
卒業後もずっと応援してる。

#毎日ひめたん

2017-10-20 22:22:10
まさちょす⊿🌀
@misa___chosu

ひめたん「3年半通院しました。でもやっぱりだめでした。卒業は私一人で決めたこと。昨日のきいちゃんのMCを裏で聞いてて申し訳ないなという気持ちもありました。私がここにいていいのかとも思いました。このライブ期間中もたくさん泣きました。でもその度にみんなが励ましてくれて。」

2017-10-20 21:42:37
まさちょす⊿🌀
@misa___chosu

ひめたん「みなさんにも1人1人に推しメンがいると思います。自分の推しメンを愛してください。リミットが近づいてからじゃおそいこともあります。もっと愛を伝えてください。」

2017-10-20 21:45:19
ぶっく(エーブック)
@jartai2010

ひめたんのラストスピーチで号泣😭

2017-10-20 23:23:14



twitter反応

ばーん。⊿
@nlxrvZT3q9SzVi2

アンダーライブ生写真開封!
琴子、ちーちゃん、伊織、絢音、ひめt…
ひめたぁーん😭😭😭!!!!!
こんなに嬉しいことないよ。😂

2017-10-19 15:56:39
BEAR01⊿中元姉妹推し
@776dKuma

アンダラ今日が千秋楽!!
皆さん盛り上げて行きましょう!!
ひめたぁぁぁ~~ん!!

2017-10-20 17:46:57
むーさん⊿
@3cgoKg

自分を大事にしてね!
ファンはそれを望んでるよ!

確かに卒業は悲しいけどさ

ずっと応援してるで!

ひめたん

2017-10-20 22:59:13
こう⚪️
@kou_tigers

ほんと強い子だわひめたん

2017-10-20 23:40:48
愛桜唯(あおい)@🌸🍞🌻
@Maho_Misawa

アンダラいきたかったなぁ。
ひめたーん‼

2017-10-21 00:22:41
るる💭
@rurumaru46_hina

ひめたーーん😭😭
今いるメンバーもいつかはタイムリミットが来る。
乃木坂の活動の裏で辛い事が沢山あったんだね…。
アンダーメンバーとして活動するの昨日で最後だったんだ😭
見たかったなぁ😭😭 https://t.co/3LMWlTvzdy

2017-10-21 00:37:12
きいちゃん大好き⊿まーくん
@HHLZDv0MR93bwl2

ひめた~ん😭
なんていい人だ!
卒業しても頑張って欲しいな~
ひめたんは偉大だ!

2017-10-21 07:27:39




BABYMETAL 10月のスケジュール