00852

ツイート集

[❲本❳]METAL
@58c577e42f8a468

予想はしていたが。。。

買っちゃダメ、ゼッタイ❗

#BABYMETAL
#洗礼の儀

2017-11-02 18:19:36



twitter反応

べべ☆たけ@BEBE_METAL
@bebetake

12月3日公演は転売目的なのですね・・・
#BABYMETAL

2017-11-02 19:01:54
SAKU39METAL@広島当選祈願
@sexyboon69

チケット転売されてますよ!運営さん。ほんと、アミューズってバカなの🤔 #BABYMETAL

2017-11-02 19:29:51
YO-GON-METAL
@YO_GON_METAL

もう出てるじゃねえか!
転売ダメ、ゼッタイ!
これ買っても中に入らないから!
#BABYMETAL

2017-11-02 21:24:12
JUKE@1202聖神式
@JUKE_METAL

「転売目的」&「価格の不当つり上げ」
取り敢えずこの辺の規約違反って事で通報したら良いのかな?
#BABYMETAL

2017-11-02 21:38:47
RSR@BM広島全落ち(>人<;)
@dream2001yas

BABYMETALの広島のチケット、チケキャンにすでに出回ってるけど、顔認証システムあるのにどうやって買った人は入るつもりなんだろ?
そもそも全落ちした身としてはこんな転売目的で買ってるやつらに当たってるのが腹がたつ。
購入しても入れる保証ないんだから買っちゃダメ🙅ゼッタイ!

2017-11-02 22:35:30
SHOTA-XTMETAL@受験勉強
@SHOTA_XTMETAL

チケキャンで転売は一番ダメなやつだって
外れた人の気持ちとか考えられないのか?
そんなことしてるのってBABYMETALを裏切ってる気がするし、メイトとしても失格なのでは?
アーティストの質はファンの質にも関わってくると僕は思います
そのような人、被害を被る人が減るのを願います😓

2017-11-02 22:36:21
YOU-KAMETAL@願望広島2Day
@YoukaMetal

とりま3日の分の入金完了( ・∀・)ノ 転売ヤーは2日の分入金しなくていいからね👿 #BABYMETAL

2017-11-02 23:01:52
TOSHIKI-METAL🍅🐈
@t_metal_death

会場で転売ヤーいたらBABYMETAL DEATHの最初の爆発の特効の火薬に転売ヤー詰め込んで粛清を…

2017-11-02 23:16:32
元DJのオッサン学院祭→広島行き決定!
@DJTAKEHIRO

チケットにはしっかり「転売禁止・転売チケット入場禁止」とあるだから、当日転売チケット所持者は入場させないで❗️
「ベビメタのライヴは転売チケットで入れない➡️転売屋から買ってもムダ➡️転売撲滅➡️本当のファンにチャンスが増える」という流れを作って欲しい。
#BABYMETAL

2017-11-02 23:22:24
HIRO-METAL
@t_nero1120

とりあえずチケキャンで出品されているBABYMETALの高額転売チケット19品全て長文で、高額転売目的と、本人以外入場できないものを入場できますよと言わんばかりの説明欄の虚偽の記載による利用規約違反ではないかということで通報いたしました。
今回に関しては特に転売ヤーを撃退するぞ😡

2017-11-03 06:27:20




BABYMETAL 11月のスケジュール