阪大

00876



twitter反応

まさひろ。@11/4まちかね祭!
@ak_masahiro

阪大ベビメタコピバン凄かった❗️
Tales of the Destinies‼️

#babymetal
#babymental

2017-11-03 12:23:13
YASSU-METAL@12.3広島参拝
@yasumetaldeath

阪大まちかね祭でBABYMETALのコピーバンドBABYME(N)TALさんを拝見しました。歌も演奏もものすごく上手でビックリDEATH🦊まさかここでTOTDが聴けるとは思いませんでした👏
#BABYMETAL

2017-11-03 12:38:21
YASSU-METAL@12.3広島参拝
@yasumetaldeath

この演奏はすごいですよね。阪大まちかね祭でのBABYME(N)TALさん。
#BABYMETAL

2017-11-03 14:14:16
おなが
@gaok_25

阪大,BABYMETALのコピバンあるらしいし行きたみがあった.

2017-11-03 15:54:04
おちな
@ochina_tsu

阪大のベビメタばりかっこいい…

2017-11-03 11:11:23
こばちゃん@11/17ハイエイタス大阪
@rockrock777da

阪大学祭でベビメタのコピバンやってた。

2017-11-03 12:22:36
まさや
@Music1004Shoya

今日は、阪大の文化祭行ってきて
ばかほどかっこええベビメタきいてきてボードゲームにハマりそうな1日やったわ!

んで、ピックが戦利品だぜ!

2017-11-03 18:28:00




BABYMETAL 11月のスケジュール