ツイート集

00898



twitter

2929
@arupuarupuchan

BABYMETAL洗礼の儀に当選したから、最寄りの駅で電車の切符買ってきたが、まさかの手書きw #BABYMETAL #洗礼の儀

2017-11-05 09:40:55
GRB6717@とりあえず3日ピット当選
@KIKUMASA_GRB

えきねっとでJR特急と新幹線の予約完了。往復の足が確保できました
後は発券機で切符を取ってくるだけ。広島では発券できないから地元の駅で発券するけど紛失しないようにしなければ・・・
#BABYMETAL
#洗礼の儀
#えきねっと

2017-11-05 10:27:40
マギー
@magychan

簡単に色塗ってみました。
元のデータはベクターデータですが、色塗りは線画をレイヤーにも分けずにふっるいペイントソフトで塗りました。自分で描いて言うのもなんですが…可愛い(*´﹃`*)
#BABYMETAL #babymetal_fanart #suちゃん #SUMETAL

2017-11-05 10:41:29
lotta
@lotta08140208

広島参戦で配布ステッカー用に描いてみました。

すぅちゃんだけのイラストも描いてみようかな…(*´﹀`*)

#間に合うかわかんないですが
#babymetal_fanart
#BABYMETAL

2017-11-05 11:30:49
JESSY
@jessy_hd

ヘルメットにも。
#メイトライダー
#BABYMETAL

2017-11-05 12:50:52
J9-Metal
@CumaJ9

#ベビメタ #広島グリーンアリーナ ライブにあたり参考に思いつく点を列挙。自分のアカウントでは目にする人が限られるけど特に旅慣れない人は参考迄。※似た内容がネットにあればそっちを参考にして

#BABYMETAL #SUーMETAL #中元すず香 #LEGENDーSー洗礼の儀ー

2017-11-05 13:20:20
lsptioyp
@karei0702

🍁
#BABYMETAL #FunkoPOP

2017-11-05 15:29:53
モト
@motos_33

自ビールを仕込みながらベビメタを大音量で鑑賞中。
#自ビール #BABYMETAL

2017-11-05 16:05:33
つぼ
@Itatubo

DAM激アツやん!!

#BABYMETAL

2017-11-05 16:51:53
Chow York Ling
@YC_yorkchow

WIP

#BABYMETAL
#babymetal_fanart
#SUMETAL
#hiroshima

2017-11-05 17:21:36
緋色☆アスカ
@hiiro1016

広島のチケットを発券してきたけど、ブロック指定とかもないんやな。
これは馬鹿でかいサークルとか見れそう! #BABYMETAL

2017-11-05 17:21:41
村田さんきち
@SankichiMurata

#ムジカピッコリーノ
#BABYMETAL

ライブ終わったあとにみんなで集合写真。なぜか「ハッチェルハッチェル🎵」と皆んなでキツネサイン。
会場で「やったぜ」と思った人(メイトさん)は、僕と、少なくとももう1人いた(笑)

2017-11-05 17:23:02
バカス受験たまにSafariから?!
@Bakasu_METAL

#3連休なので1日1党
#BABYMETAL

2017-11-05 18:19:12
ROKURO-METAL
@yt45010

今夜は紅月が見えるよ

#akatsuki
#BABYMETAL

2017-11-05 18:22:35
NAO-METAL
@SHWTK_NAO_METAL

蒲生兜だなとは思っていたけど、このカードを見ると少しベビメタ感あるような…笑

2017-11-05 17:52:15
HAGI@広島2D😭その前に学院祭🌸
@K_HAGI_METAL

やっと溜まったベビメタ関連の資料整理できた。
とりま、表紙がベビメタなのはコチラに集合😊
あ…ゆいちゃんごめんね…またスペース作るからね:( ;´꒳`;):

2017-11-05 18:46:44




BABYMETAL 11月のスケジュール