ベビメタツイート集

00958



ベビメタツイート集

赤とうがらし
@natuikousi1

#タリスカー10年。  の威力で おやすみなさい。
また明日、闘わなければ。詮無い事です。が、私にはBMがある。本当にありがたいです。どこかのTweetでありましたが、箱から出せない私はヘタレかも。ジジが眺めているところがツボなんです。 #BABYMETAL #Funko  #魔女宅

2017-11-07 00:43:42
Yui
@YuiMetalRP

#BABYMETAL
#babymetal_fanart

2017-11-07 08:16:58
Babymetal.nu
@babymetal_nu

Posted 2017.11.07
#babymetal #sumetal #suzukanakamoto #yuimetal #yuimizuno #moametal #moakikuchi #photoshop

2017-11-07 08:51:33
とんぱた亭 藤が丘店
@raumenmetal

おはようございます🤘今日も秋晴れで気持ちの良い朝ですね😊
こんな気持ちの良い日はとんぱた亭藤が丘店でラーメン食べましょ🍜
マントのサインも増えてます!巨大キツネ様は広島降臨しますので行けない方々のメタルネーム一緒に連れていきます🦊🤘
#ラーメン #BABYMETAL

2017-11-07 09:19:23
YH-METAL
@0vEDl81DKjuWdbf

絶賛募集中DEATH❗
#BABYMETAL
#広島 打ち上げ

2017-11-07 10:04:59
SASA-METAL 赤い隻眼のスゥ
@_sasametal

#ベビメタ #BABYMETAL

誰かまず「うたんぷ」から説明してくださいw

2017-11-07 12:13:51
Apple-METAL☆広島2DAYS
@seeapple

#BABYMETAL 今まで1度もLINEスタンプを購入したことはないけれどこれは買う!でも送る相手がいない(^^)。

2017-11-07 12:28:14
QB METAL@12/2,3広島
@qbm53

これまで友人にいくらスタ爆等されようとも頑なにスタンプを使わずLINEをやってきた私だが、スタンプを買う時が遂に来てしまったようだな……ゴクリ
#BABYMETAL

2017-11-07 12:33:37
lotta
@lotta08140208

こないだツイしたハロウィンのイラストをちょっと加筆修正版。

ポストカード作成ってどうやるんだろ??

#babymetal_fanart
#BABYMETAL
#ゆいもあ

2017-11-07 12:35:07
Apple-METAL☆広島2DAYS
@seeapple

#BABYMETAL モアメタルPOPの再販もお願いします!

2017-11-07 12:36:12
龍88@12月3日参拝決定!
@RYU88METAL

巨大の売れ残りよりは此方に興味があるな、、、
(●´ω`●)

#BABYMETAL

2017-11-07 12:38:59
ぐるぐる@えくれあMETAL😸
@guruguru_ito

どんな一部なんだろう⁉️🤗🎶
買い増ししたぁい🎶
ウキウキする‼️ゼッタイ19時には家に着いていようっと😳✨
#BABYMETAL
#巨大キツネ祭り

2017-11-07 12:40:39
kenpufer
@kenpufer

すでに皆、聖誕祭グッズへ気持ちが移行してしまってるし
その後のコレが気になって衣替えの服買い控えてるというのが現状
寒くなってきたから早くして欲しい(笑
#BABYMETAL
#聖誕祭

2017-11-07 14:14:21
mila-metal
@milatter

スタンプが出たと思ったら骨しかいなかったときのコレジャナイ感 #BABYMETAL

2017-11-08 00:55:43
MUSTANG-METAL
@MustangMetal

とりあえず、需要はないでしょうが。
#BABYMETAL #babymetal_fanart

2017-11-08 01:37:17
Ryojin Sasaki
@ryojin_s

Sold Out #BABYMETAL

2017-11-08 01:38:31
よるくま
@yorukuma15

召喚状!
SU-METALの聖人の儀に召喚する!
ボッチ参拝者はアフターにも参拝の上、聖人の儀を祝うように!参拝希望者は以下の画像を参照して申し込むべし!
#BABYMETAL
#洗礼の儀

2017-11-08 09:22:05
80
@light29never

年老いても暴走族のような特攻服がカッコイイと思っちゃってる老害メイト→@kou666axl ベビメタの名前を使うなよカスが。プロフ写真も体のタトゥーを見せたいが為のものだろ(笑) 何でベビメタのジジイファンはこういうキチガイしかいないんだよ…ふざけるな #BABYMETAL

2017-11-08 09:27:36
Yui
@YuiMetalRP

BlackBabymetal Super
#MOAMETAL
#YUIMETAL
#BABYMETAL

2017-11-08 12:22:55




BABYMETAL 11月のスケジュール