00955

ゆいちゃんのサイン

POKIEHL@広島両日参戦
@POKIEHL_METAL

仕方ない。一階でお土産でも買って帰ろう。・・・あ
#BABYMETAL
#YUIMETAL

2017-11-07 19:20:00
POKIEHL@広島両日参戦
@POKIEHL_METAL

あった。しかものんを差し置いて(?)一つだけ包装されてる。
#BABYMETAL
#YUIMETAL

2017-11-07 19:22:28
POKIEHL@広島両日参戦
@POKIEHL_METAL

写真を撮ったあとお店の方が話しかけてくれたので暫し談笑。どうやら現在は特に大変なわけでもないらしく、メイトさんも皆小袖に来て欲しいそうです。
#BABYMETAL

2017-11-07 19:32:15
POKIEHL@広島両日参戦
@POKIEHL_METAL

建物の二階にはたくさんの有名人のサインが・・・!

(・・・無い)

2017-11-07 19:13:48


関連記事
BABYMETAL「海女センターにベビメタのサインがあるかとの問い合わせが殺到」
BABYMETAL「ゆいちゃんのWサインが海女センターに飾られている」



twitter反応

YOU-METAL@広島お留守番.˚‧º
@KikiYukidaruma

@POKIEHL_METAL コメントの顔文字、じぇじぇじぇになってるんですねw←今気付きました😂

2017-11-07 20:41:39
Pinwheel87
@koishikeri

@POKIEHL_METAL ツイありがとうございます。飾ってあって良かったです。しかも、のんさんと並ぶ位置^ ^

2017-11-07 20:09:00
マサナオ@皆様に感謝
@Masanaos

@POKIEHL_METAL @kpapametal じぇじぇ!

2017-11-07 20:22:08
gyaaaaaaaaaaaa
@suketeta

@POKIEHL_METAL 頑張ろう東北!

2017-11-07 22:15:30
ふう
@koki_fuuu

@POKIEHL_METAL じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ!!!!!!!!!

2017-11-07 22:03:40




BABYMETAL 11月のスケジュール