ヘドバン

00957
『ヘドバン』編集部
@savage_headbang

『ヘドバン』Vol.16(11月下旬発売予定)、表紙公開デス🤘

2017-11-06 20:11:12





twitter反応

くびねデコンストラクション
@sxdxkubine

次の「ヘドバン」に私のインタビューと写真がのります。ガールズグラインドということでDISGUNDERアンナちゃんも一緒です!ちょっと恥ずかしいですがたのしみです!

2017-11-06 21:00:53
アンナ
@ANNGUNDER

告知が出ていますが、何と、メタルマガジン「ヘドバン」に私が掲載されます!
誌面に載ったバンドマン・メタルわかってないランキングにランクイン必至!
全てのメタルマスターに謝るm(__)m
11月下旬発売!マストバイ!震えて謝る!
雑誌なんて物理的にしか乗ったことないYO☆冷や汗!

2017-11-07 15:40:25
DISGUNDERの信二さんは地球連邦軍
@disgundershinji

【拡散お願いいたします】
今月発売予定の
ヘドバンvol.16
DISGUNDERアンナさんのインタビュー&写真掲載していただくことになりました!!!
よろしくお願いいたします!!!

2017-11-07 22:10:59
TAKAHAMMER
@takahammer

表紙にスリープ、セルコン、ディスガンダーが😂
前代未聞です🤘 唯一無二。

2017-11-06 20:34:39
JAY-METAL
@perfumond

ポスターにしてください( ;∀;)

2017-11-06 21:58:45
ばっく。
@backdorock

今回は墓石で来ましたね!
己のメタルマスターを刻むのですね。

2017-11-06 20:15:58
ヒロシ
@AN4620

Refuse/Resistのイントロのリフで身体反応しない人はもうロック聴かなくて良いよ!という暴言吐いてる自分にとって大歓迎な特集!

2017-11-06 21:07:08
天むすとね
@3x0x0x0

クリフ特集もあるのかな?買いますよー(*´∇`*)

2017-11-06 21:24:29
TN1978-METAL@広島12/3!
@Tn1978Metal

これのステッカー欲しいです!😭

2017-11-06 20:32:34




BABYMETAL 11月のスケジュール