00757

北三陸「あまちゃん」観光推進協議会

北三陸「あまちゃん」観光推進協議会
@iwate_amakyo

BABYMETALのYUI-METALが海女センターを訪れた件。プライベートのYUI-METALを気づかって、ファンの皆さんに話せずにいたみたい。許可もらって、YUI-METAL&水野由結名義のサインを、大ファンだというのんさんの隣に飾りました。海女センターに見に来てね。

2017-11-11 16:57:02
北三陸「あまちゃん」観光推進協議会
@iwate_amakyo

YUI-METALの想いは、美味しかったウニの味をファンの皆さんにも、伝えたかったみたい。YUI-METALが紹介したかった生ウニを食べれる時期は過ぎてしまったけれど、大好きなあまちゃんの世界は、いつでも、体感することができます。

2017-11-11 17:01:11



twitter反応

だいまつ
@daimatu

YUI-METAL来ていたんだ!
サイン見に行くかな。
ホント、かわいいよね。
→おっさんなのにキモい https://t.co/crAbAa3uBS

2017-11-11 17:13:45
鈴畑ฅ^•ﻌ•^ฅ 広島両日参戦
@suzuhata0114

岩手遠征するか… https://t.co/1u1k1uJPvQ

2017-11-11 17:54:08
hirodora
@HirodoraU5y649

YUI-METALは一途でがんこ😊 何があろうと のんさんをず〜〜っと応援してる。涙が出るね😂🤘🏼 https://t.co/hfobdhOeLC

2017-11-11 18:21:58
朧月夜【NON🐹METAL】
@makaitenshou

今でも、のんちゃん❗️の
大ファンだと言ってくれてる😭
ええ子や~😭
ホンマにええ子や~😭 https://t.co/fR06Tvd9jN

2017-11-11 18:58:40
POKIEHL@広島両日参戦
@POKIEHL_METAL

仕方ない。一階でお土産でも買って帰ろう。・・・あ
#BABYMETAL
#YUIMETAL

2017-11-07 19:20:00




BABYMETAL 11月のスケジュール