ツイート集

龍88@12月3日参拝決定!
@RYU88METAL

安定の仕事やる気なしモード

からの読書タイム
(●´ω`●)

からの間違い発見

#BABYMETAL

2017-11-14 13:32:41


01038



twitter

かいな
@KAINA0524

怒涛のラスト🥁🥁🥁
立ち上がるにゃんごにこっちもテンションMAX(۳˚Д˚)۳シャー

#にゃんごすたー
#BABYMETAL
#紅月
#AKATSUKI
#未来は元気フェスティバル

2017-11-14 11:09:27
水兵さん
@5465952fe2b04e6

12月3日 初ベビメタ行ってくる
メイトのみなさんよろしくです

#BABYMETAL

2017-11-14 11:20:11
K-METAL
@katana1100gsx

#babymetal_fanart #BABYMETAL #SUMETAL #中元すず香 #洗礼の儀 #紅月
SU- METAL 紅月だぁぁぁー完成しました🤘洗礼の儀が決まってから描き始めたのに時間かかった〜😅広島は今回行く事が出来ないけど、気持ちだけは送れたら良いな🦊

2017-11-14 12:15:24
ZERO@広島行けない(´;ㅿ;`)
@zero_66p

昼休みにポチッと作成(^_^;)やっぱこーしてみると似てるなぁ(´º∀º`)
#BABYMETAL
#もいもい

2017-11-14 12:20:19
MINTO-METAL@12/2打ち上げ
@minto_metal

前回に引き続きフラッグ業者さんに依頼。担当の方が妙に理解のある方でベビメタのことも御存じのようで話が早い。今回も出来上がりが楽しみです。 #BABYMETAL

2017-11-14 14:37:56
ひひ
@doramityan117

最近ジュディマリとシャカラビとBABYMETALしか聞いてない
女子かな

2017-11-14 15:21:21
村田さんきち
@SankichiMurata

言うまでもなくBABYMETALはアイドルとメタルという「ありえない融合」をして世界的成功を納めてるわけだが、そういう「あり得ない融合」はBABYMETALが初めてじゃないよな〜。X JAPANも今聞くと、メタルとクラシックと宝塚的演劇性の融合よね。

2017-11-14 15:53:23






BABYMETAL 11月のスケジュール