ツイート集

01096



twitter

仮面ラウダー
@haruka_striker

Moazon、世界最大のインターネットテレビ局「AbemoaTV(アベモアティーヴィー)」ついに開設か!? #BABYMETAL

2017-11-19 19:03:16
🔥🐺Kz-METAL🐺🔥
@kz_metal

以前フォロワーさんがこんなの作ったなーと作ってみました🤗
後はちょこつと触って出来上がりですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
#BABYMETAL
#キツ根付

2017-11-19 19:04:24
Gimme latte!
@gimme_latte

やっぱり、衣装は赤と黒だよな(´・ω・`)
修正版はメギツネ。

#BABYMETAL #babymetal_fanart

2017-11-19 20:41:32
kana-METAL
@kanamyy1226

スゥらWIP
#BABYMETAL #babymetal_fanart #点描画 #色鉛筆画

2017-11-19 21:20:30
✌️🌷よういち🛵…
@Doyoulovespeed

おそろ完了❗🇯🇵
Pairing completed❗🇬🇧
Emparejamiento completado❗🇪🇸
#BABYMETAL

2017-11-19 21:26:21
WOODY-METAL
@Woody196924

広島はマイカー移動で弾丸日帰りDEATH、城ホールで貰った【ゆいちゃんが乗ってます】ステッカーをリアガラスに貼って行こうかな🎵
#BABYMETAL #ゆいちゃんが乗ってます

2017-11-19 21:35:19
OSNーMETAL@3日広島確定‼️
@vTC1TngtGqfSaXs

グリーンアリーナで配布予定キーホルダー最終回。
すーちゃん縛り全16種各2個
#BABYMETAL
#洗礼の儀

2017-11-19 21:40:01
みり 12月2日HGA
@IDZ9393

生誕祭用のイラスト描いて見ました(*´∀`*)
ハガキだけど、2日に現地で貰ってくれる人いるかな_:(´ཀ`」 ∠):
#babymetal_fanart #BABYMETAL

2017-11-19 21:57:05
Gimme latte!
@gimme_latte

さっきの下絵をプラバンにトレス。
色を付けて焼き、表面をコーティングしたところ。

なんかすぅちゃんの目が死んでるよぉ(´;ω;`)

#BABYMETAL #babymetal_fanart #プラバン

2017-11-19 23:23:19
YOSUKE w/ Snoopy
@Yosuke_55

青山神、番組でBABYMETALに触れないのは、アミューズ、KOBAとのお約束でしょうが、なんだか窮屈な気がしますね。神バンドは固定メンバーではなくても、素晴らしいプレイはメイトの誰でも知ってます!日本を代表するロックバンドとして、もっと堂々としていて欲しいわ!#BABYMETAL #青山神 #関ジャム

2017-11-20 00:40:48
tatsu.ko (kuuga77ta)
@tatsuko_jp

ドラムを初めてわずか2週間でのプレイや父 青山純さんが「カエルの子はカエルだなぁ」と語ってたと、お母さんからの手紙を紹介してました。ベビメタのべの字も出ませんでしたが(大人の事情?)「Jupiter」で素晴らしいプレイを見せてくれました #青山英樹 #平原綾 #宮本笑里 #関ジャム #BABYMETAL

2017-11-20 00:59:42
Babymetal Italy
@babymetal_italy

#BABYMETAL #SUMETAL

2017-11-20 02:11:17
157
@157157METAL

青神様㊗️関ジャム出演 ‼︎大村孝佳バンドのライブでも殆どトークが無く、素の青神様は初めて。ベビメタの荒れ狂うツーバス、変顔対決とのギャップが凄杉!なんと優しそうな青年なのだろう。こんな息子がおったらなぁという件。古田新太はベビメタT自粛w #BABYMETAL #青山英樹

2017-11-20 05:35:38
ひでっち
@hidedarsch

レンタカーにCD置いたまま返却した連絡があった。
「BABYMETALのCD2枚です」
ちょっと悩んだけどCDRに焼いたやつだったので
「処分してください。てか、よかったら聴いてください」
あのおねえさん、聴いてくれるかな。
#BABYMETAL
#布教活動

2017-11-20 06:16:23
AKI44METAL(さ学・BMbot)12/2・3
@aki44metal

グッもあニング & おはユイございます

さくら学院 重音部   Link=https://t.co/b5mp2yoshS  #BABYMETAL

2017-11-20 06:33:36






BABYMETAL 11月のスケジュール