01127

10RT以上の人気ツイート集

OSAKA-METAL
@Io2IzcJS3zLQ7CG

12/2グッズ販売は 11時開始
12/3は10 時開始って感じかな?
#BABYMETAL
#バイト召喚状

2017-11-22 17:26:15
OSAKA-METAL
@Io2IzcJS3zLQ7CG

召喚状きた!
#BABYMETAL

2017-11-22 11:00:30



10RT以上の人気ツイート集

さくら学院 職員室
@sakura_shokuin

先日の学院祭には、卒業生が観に来てくれました✨卒業生だからこそ気付くこと、今後のライブのためのアドバイスをたくさんもらいました‼️

2017-11-22 13:47:16
bbm@巨大キツネ祭全通
@bbmsms1

二枚目一応完成です。修正あるかもですが・・ #BABYMETAL #babymetal_fanart  #SUMETAL生誕祭 #SUMETAL聖誕祭

2017-11-21 23:07:20
Lのサムライ(L-METAL)
@Samurai_of_L

BABYMETAL運営は洗礼の儀がライブだとは一言も言ってない。(巨大キツネ祭りのときはライブと言っていた)
アリーナのことをモッシュッシュピットと呼んでいない。
入場時、何かを身につけさせられる。
総合すると、普通に成人式兼誕生会をやるのではなかろうか。

2017-11-21 23:44:58
MUSTANG-METAL
@MustangMetal

初期さ学のチェックスカートを地道に描くのは二度とやめようと心に決めました、、(。-_-。)
#BABYMETAL #babymetal_fanart
#さくら学院

2017-11-22 02:26:18
おみーぱん
@omypan

皆さまおはようございまーす😊🤘🏻✨今日も晴れ‼️😊清々しいです寒いけど😆✨今日の絵はゆいちゃん🤗またお父さんからシンセを買ってもらったみたいですねっ😊ゆいちゃんはキーボードも出来るんですねっ😲💦でも何かそのシンセお父さんの趣味❓🤣💦#babymetal #yuimetal #babymetal_fanart #juno106

2017-11-22 07:29:00
燎(かがり)@BABYMETAL最高!!
@kagari703

まちがって、ツイート削除してしまったので、再アップ!

キーホルダー届きました。
ステッカーと一緒に、
広島に持ってくよー!

貰ってくれるかなぁ?

#BABYMETAL
#ベビメタぼっち同盟

2017-11-22 09:15:33
タカラトミー(X′masまであと33日)
@takaratomytoys

先日、ちょうど弊社のモニター調査にきてらっしゃったお子さんの親御さんからこんな素敵な手紙いただきました…!こういうお手紙はやはり嬉しいです(ノω`*)

(2年前のトナ会もご存じでしかも私がBABYMETALさん好きであることを知っているとはなかなかのツワモノ…!)

2017-11-22 10:22:00
半年兄さん
@k_troi

広島のホテル事情、あれだけ空室がなく広島市内稼働率100%だったのに、今、空室でだしました。抽選外れた人多いようですね。 #BABYMETAL

2017-11-22 11:28:02
ボーグMETAL
@SHIN_1_T

広島グリーンアリーナ洗礼の儀
配布用デザインの試作が出来た!
今回のメインはスゥちゃんだが、ここまで来れたのはユイちゃん、モアちゃんが居たからこそ✨
どうしても3人を入れたかった😄
SU-METALのこの言葉好き!「この3人だからBABYMETALなんです!」

良かったら貰って下さい~🙇✨

2017-11-22 11:37:47
無人(MUTO)
@muto_fukudoya

171122-002,3,4

ツーショットといえばこの時に勝る時なし (再掲
Best images of them are at APMA2016, I believe Re-post.

#BABYMETAL
#MOAMETAL
#SUMETAL
#APMA2016

2017-11-22 12:12:03
壱♪
@ichi11_11

ユイちゃんの加工画像も
作ってみました🍅
#babymetal

2017-11-22 12:35:41
koooooya
@Mr_coo

LEGEND-S 洗礼の儀 ようにこんなん作ってみました😊ステッカーのデザインはSumireさん(@smr_bm)に提供していただいたものです❗️😊
#BABYMETAL #ベビメタ

2017-11-22 20:53:55





BABYMETAL 11月のスケジュール