01144

ツイート集

Tetsuji Arita
@tejet06jeff16

#BABYMETAL
明日23日相撲九州場所で向正面でbabymetal応援します!TV映るか? TEJET 16ーMETAL

2017-11-22 19:12:59
Tetsuji Arita
@tejet06jeff16

2017-11-23 23:43:33
TODO🌵
@TODO1129

相撲見てたんやが、ベビメタのタオル出してたん誰やwwwww
真正面やでなにしとんのwwww

2017-11-23 17:56:27
つね
@tsune_japan

大相撲九州場所にメイト出現❗️
ロゴタオルを掲げている人がテレビに映っていて、取組み内容より気になってしまった。

2017-11-23 17:56:00



twitter反応

赤津さやたかん
@AKT_Japan

フォローありがとうございます!このメイトさんはNHKに対して紅白不選考のクレームでしょうかw

2017-11-23 19:31:42
脚者 12/3聖誕祭参戦!
@ypwhg244

すげ~よく気付いたなぁw

2017-11-23 22:40:12
つね
@tsune_japan

有難うございます。
僕は12/2参戦しますが、お互い頑張りましょう!🦊

2017-11-23 22:47:03
あた
@TEJIMETAL

ある意味、目を疑いたくなりますね(笑)

2017-11-23 22:30:54
つね
@tsune_japan

そういう制度があるのを初めて知りました!
テレビ中継を観ててBABYMETALのメイトの方が映るのは珍しい事と思い何気にツイートしたのですが、多くの方にリツートといいね👍を頂きビックリしています。
今日は「いいね!」を聴いてからゆっくり寝ます。🦊

2017-11-23 23:49:01
サイファ
@roycipher

よく気が付きましたね。そして画像が残せるのも凄い。

2017-11-23 19:13:07
ランディ
@TigerHiroMetal

フォロバありがとうございます😊よろしくDEATH🤘しかし、よく気づきましたね‼️

2017-11-23 21:51:39
ききょう
@kikyou444

 はじめまして、ベビメタ好きのおばさんメイトです。良くみつけましたねー。素晴らしいです。私も観ていましたが、全然、気がつきませんでした。まだまだ、修行がたりませんね。

2017-11-23 20:41:40
ひげメタル
@seitaxs

2度あることは3度あるってことで、NHKさんにはまた特集作って貰いたいDEATH ね‼
あっ、初めましてこんばんは😃🌃
勝手にフォローさせて頂きます(^-^)/

2017-11-24 01:08:19
ぷーこPuucoMetal
@oorinpu

笑っちゃいました😀

2017-11-23 19:02:51
ろくろーのママ
@_MayumiTanabe

気になりますよね~(^_^;)

2017-11-23 22:10:59
ハインド・せつら
@hindkill

外国人には相撲の神聖さがわからないんだ的なツイートと向正面に映るBABYMETAL のタオルのツイート見ながら、

外国人関係ないよなぁ

そもそも神社の参拝ちゃんとできる日本人も少ないじゃん

と思う、リスザル臭に苦しむ今日この頃

2017-11-23 19:54:52






BABYMETAL 11月のスケジュール