10RT以上の人気ツイート集

01164



10RT以上の人気ツイート集

Gimme latte!
@gimme_latte

やっとできた!
メギツネヘアクリップ(о´∀`о)
肌色が綺麗じゃないのは要改良…。

上のは夏くらいに作ったもの。

バレッタより使いやすくて、このクリップばっか作ってしまう( ´_ゝ`)

#BABYMETAL #babymetal_fanart #プラバン #レジン #ハンドメイド

2017-11-24 23:32:19
HarryHotter✴︎DeathNote
@iHarryHotter

おはようございまSU〜・・・🦊😜

#SU_METAL #中元すず香 #BABYMETAL
#babymetal_fanart

2017-11-25 06:11:15
lotta
@lotta08140208

久しぶりにディフォルメ描いてみたけど、Legend-Sと関係ないイラストになっちゃった…(:3_ヽ)_

#babymetal_fanart
#BABYMETAL

2017-11-25 08:29:40
しーゆー@広島凱旋公演参拝予定
@seeyou_metal

BABYMETAL LEGEND - S - 洗礼の儀 -
広島グリーンアリーナ
三種の神器&物販
2日12時〜
3日11時〜
開場、開演
2日17:30、19:00〜
3日15:30、17:00〜

2017-11-25 11:35:05
いむらめたる@低浮上中
@imr_metal

【 #拡散希望 】
12月3日のBABYMETAL広島公演のチケットを探しています!一般販売では瞬殺でした……😭
当方すぅちゃんと同い年の金キツネですが、通常の参拝券でも全然構いません!!
どなたかお願いします………本当に本当に行きたいです………!!!

#BABYMETAL
#広島グリーンアリーナ
#救済

2017-11-25 12:06:41
YA-SU-METAL@広島参拝決定!
@owl640

こんなの作ってみました。
よかったら貰ってやってください🙇🙇🙇
#BABYMETAL

2017-11-25 12:58:52
bbm@巨大キツネ祭全通
@bbmsms1

とりあえず、完成しました。 #BABYMETAL #babymetal_fanart #SUMETAL聖誕祭 #中元すず香聖誕祭 #中元すず香生誕祭2017

2017-11-25 15:39:45
MUSTANG-METAL
@MustangMetal

シールあがりました、、背景の色がぶっ飛んで汚れにしか見えない(。-_-。)
次からは微妙な色は止めよう、、こんなんで良かったらどうぞ。
#BABYMETAL #babymetal_fanart

2017-11-25 16:16:31
Lのサムライ(L-METAL)
@Samurai_of_L

物販にBABYMETAL DEATH NOTEが来るかもって、あながち間違ってないかも。
公演前アナウンスで「NOTEを購入された方へ。今からスクリーンに不正チケットで入場されたと思われる方のお名前を順次表示します。お好きな死因でご記入…」
場内、阿鼻叫喚、飛び散る血飛沫。
SU「聖なる儀式の生贄は十分ね」

2017-11-25 16:44:40
もっきぃ@アイドルという名の海
@mockie_almond

久々にBABYMETAL聴いたけど良き……すう可愛すぎか……そして歌唱力やばすぎか……
ただ公式PVしか見たことないくっそにわかなので、布教してくれる人いたら嬉しい

2017-11-25 16:56:40
TERI-METAL
@_Terimetal

既出かな。
スウェーデンのTV番組でBABYMETALが取り上げられたそうです。
尊敬の念をもってBMのことを語っているのは同国の著名な音楽ライターとのこと。
近い将来、北欧も遠征でまわることはあるんでしょうね。

2017-11-25 23:11:03





BABYMETAL 11月のスケジュール