ツイート集

🌹*Jun♥︎oto*🌹
@JulyMetalDeath

お好み村厳島からのお願い
2日:11時〜通常営業
3日:10時半〜12時半までメイトさんOK♪
12時半〜14時までは修学旅行生予約の為一般の方食べれません。階段で待つのも禁止!14時〜通常営業!
※他のお店の迷惑にならない様階段に一列に並んで順番待ちお願いします!
※拡散希望

2017-11-27 16:06:14

00762
00761
01189


twitter反応

DONAKO7-METAL🍅広島断念(@
@donako7

ベビメイトの、恥ならない行動
馬鹿が、いるから、いい迷惑
🤗🤗🤗🤗🤗🤗

2017-11-27 18:11:27
CHOLESTE-METAL
@abcf085eac9143e

純情さんが メイトさんに気を使って
教えてくれただけですよね?

2017-11-27 18:55:09
🌹*Jun♥︎oto*🌹
@JulyMetalDeath

厳島のおばちゃんがね、当日の混乱を凄く心配してて皆んなに言ってくれると本当に助かるから!って頼まれたの😌
3日も普通は11時からなんだけどメイトの為に30分早く準備してるからって✨
マナーを守って楽しく食べて欲しいからね😋

2017-11-27 19:03:38
CHOLESTE-METAL
@abcf085eac9143e

じゅんおとさんの気持ちとお店の人の気遣いは すごくわかります😌
ドナさんに絡むつもりもありません😅
バカなメイトととか迷惑だとか決めつけちゃいけないと思って😅 仲間達といったら普通に話しとかするもんね😄
おとさんのメッセージは、すごく役立ちますよ😌

2017-11-27 19:37:40
🌹*Jun♥︎oto*🌹
@JulyMetalDeath

ありがとね(o˘◡︎˘o)

2017-11-27 19:55:20
CHOLESTE-METAL
@abcf085eac9143e

ありがとうございます😆
広島の素晴らしさを会社の人達にも伝えられるように おもいっきり楽しみたいと思います👍

2017-11-27 20:26:56
PUUPII-METAL
@toshihiro_voice

お疲れさまです^ ^
とってもいい情報ですね❗️
リツイートしました😌👌

2017-11-27 19:15:32
PUUPII-METAL
@toshihiro_voice

モチロンdeath🤘
大人のメイトらしいマナーと振る舞いをします。それと、残さずにね😋
いつも素敵な情報をありがとうございます😊

2017-11-27 19:22:03
IWA-METAL
@iwa_metal

やっぱりお好み村ってそんなに混むんDEATHか〜(^◇^;)
2日終わりに寄らせて貰おうと思ったんですけど無理かなぁ😱

2017-11-27 21:34:44






BABYMETAL 11月のスケジュール