ニュース


BABYMETAL 広島公演「LEGEND − S − 洗礼の儀 − 」についてのご報告とお詫び
本日12月2日(土)及び3日(日)広島グリーンアリーナにて行われるBABYMETAL「LEGEND − S − 洗礼の儀 − 」公演におきまして、メンバーの一人YUIMETALが体調不良により、本公演への出演が難しいと医師から診断された為、残念ながら二日間ともライブへの出演を見送ることにさせて頂きました。

本公演を楽しみにされていたファンの皆様・関係者の皆様に謹んでご報告申し上げるとともに、深くお詫び申し上げます。

本公演の中止も検討いたしましたが、YUIMETAL自身が強く公演の開催を願っている事、ファンの皆様がすでに多数広島にご参集いただいている状況を踏まえ、SU-METAL、MOAMETAL、スタッフも含め、ぎりぎりまで協議をさせて頂き、ファンの皆様の為にも、BABYMETALの為にも、本公演を実施すべきである、という結論に至り、広島公演を予定通り行わせて頂く事を決定致しました。

今回出演できないYUIMETALの思いも含め、SU-METAL、MOAMETAL、スタッフ一同、お集まり頂いた皆様と一緒に、「LEGEND – S − 洗礼の儀 − 」の会場がひとつ「THE ONE」となるような公演を目指して参りますので、参加される皆様、そしていつもBABYMETALを応援してくださる皆様のご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

BABYMETAL・スタッフ一同


01278
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=564



twitter反応

ふれあく@私の火(My Fire) 12/2ベビメタ広島
@hamashin_mtlfki

由結様、お大事になさってください!

2017-12-02 15:17:53
COSHOMETAL
@coshoyan

え、まじですか? ゆいちゃんが・・・ゆいちゃん辛いだろうな・・・。

2017-12-02 15:18:16
ゆうばり
@GoGoYubari777

BABYMETAL「LEGEND − S − 洗礼の儀 − 」公演におきまして、メンバーの一人YUIMETALが体調不良により、本公演への出演が難しいと医師から診断された為、残念ながら二日間ともライブへの出演を見送ることにさせて頂きました。

由結ちゃんお大事に…

2017-12-02 15:19:45
うっちー
@uchiy

BABYMETAL 広島公演「LEGEND − S − 洗礼の儀 − 」についてのご報告とお詫び


#BABYMETAL

2017-12-02 15:19:47
BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

BABYMETAL 広島公演「LEGEND − S − 洗礼の儀 − 」についてのご報告とお詫び


Important Notice about the Hiroshima Performance LEGEND – S – BAPTISM XX –

2017-12-02 15:19:52
BEARA@1203広島
@BearaMetal

ゆいちゃん出れないの(´;ω;`)
早く良くなるといいな

2017-12-02 15:20:04
title_ist
@title_ist

さっきのリハーサルはこの為かな?

YUIちゃんの体調が良くなりますように!
#BABYMETAL

2017-12-02 15:20:11
EIKING
@eiking_jp

うおおおおおおおお
俺も誰かドクターストップしてくれー腹痛くて死にそうやけど会場向かってるwww
BABYMETAL

2017-12-02 15:20:13
ぱふぱふ(a.k.a.かりほ)
@k_animalis

え…
そんな…

これはキツいぞ…

2017-12-02 15:20:20
SATOH-METAL
@S_Satoh_metal

YUIMETAL参加不可?

2017-12-02 15:20:51
ねじ式ℜ
@Nejishiki_R

なんと!?
BABYMETAL

2017-12-02 15:20:55
AONEKO41-METAL
@xiaoyuDEATH

BABYMETAL
ちょっ・・・・ゆいちゃんまじか。

2017-12-02 15:21:27
=デヤンス191さん@12/2広島
@deyansu191

BABYMETAL広島公演、YUI-METAL休演のお知らせ…

BABYMETAL

2017-12-02 15:21:50
yone
@_x_yone_x_

え!
BABYMETAL

2017-12-02 15:21:58
yoshitaku
@takuzo_han

YMY...
BABYMETAL

2017-12-02 15:22:02
フィット3 ◢͟│⁴⁶
@Mac_Windows

ゆいちゃんどうした…
ドクターストップだと!?!?
BABYMETAL

2017-12-02 15:22:55
久野木吉蔵
@dancinheads

これは凄いことになった。どうなる。BABYMETAL

2017-12-02 15:23:04
鷲谷憲樹
@nwashy

YUIMETALー! 好きだー! がんばれ。 BABYMETAL

2017-12-02 15:23:26
ヨシ-METAL@SSA2DAYS参戦
@zrr70305

ゆいちゃん大丈夫かな😲BABYMETAL

2017-12-02 15:23:43
◇まっと◇
@Mako_Landscape

BABYMETAL

へ?ゆいちゃん体調不良で今日明日出演しないだと?

インフルかなあ...悔しかろうに

2017-12-02 15:23:47
マキトMETAL
@mkt1019

BABYMETAL

げぇ、YUIちゃん大丈夫かな

2017-12-02 15:23:50
GRB6717@洗礼の儀は両日参拝DEATH!
@KIKUMASA_GRB

YUIちゃんが居ないだと!!BABYMETAL

2017-12-02 15:24:01
SUTORAGOSU-@広島両日!
@SutoragosuM

ゆいちゃん大丈夫なのか!早く元気になって下さい(*´-`)BABYMETAL

2017-12-02 15:24:01
G-METAL最愛ちゃんマジ最愛ちゃん
@brabuss67

BABYMETAL
YUI-METALが一日も早く回復する事を願うばがりです。

2017-12-02 15:24:03
なおきゅ〜METAL@12/3広島参戦
@naoqmetal1980

マジで⁉️
ゆいちゃーーーーーん⁉️BABYMETAL

2017-12-02 15:24:16
クロ
@kurouu119

メンバーの一人YUIMETALが体調不良により、本公演への出演が難しいと医師から診断された為、残念ながら二日間ともライブへの出演を見送ることにさせて頂きました。

2017-12-02 15:24:32
窓際副部長堤
@TsutsumiKentaro

BABYMETAL
なんてこったい!
早く良くなってくれることを祈るばかりです。

2017-12-02 15:24:41
三輪明宏
@tapioka7

ゆいちゃん、早く良くなってね( >_<)

BABYMETAL

2017-12-02 15:25:32
さとりゅう 🌸 たつや学院
@sato_ryu

YUIMETAL、かわいそう。ここまで粘ってからのセトリ変更はいったいどうなるんだ!?新たな奇跡が生まれるのでは… #BABYMETAL

2017-12-02 15:25:53
FURIFURI
@akondo20

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
BABYMETAL

2017-12-02 15:25:56
SAKU39METAL@THEONE全落ち😱
@sexyboon69

BABYMETAL

まじか😱インフルとか?重病じゃない事を祈ります🙏

2017-12-02 15:26:13
ta-ku
@voyager48315

ゆいニャンファイトー( ̄^ ̄)ゞ我々の事は気にせずゆっくりお休みください。 #BABYMETAL

BABYMETAL

2017-12-02 15:27:15
nb
@nb1586

ユイメタルさんが体調不良で出演見送り!?
ただ公演はやるって二人でやんのか!
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
BABYMETAL

2017-12-02 15:27:28
北方応援隊員
@hoppou713

BABYMETAL


由結ちゃん 欠席 かぁ
つ つ 辛い(本人もだろうね)

2017-12-02 15:29:04
天野“NOMAD”紳吉
@AShinkichi

YUIちゃん、大丈夫か⁉️💦
BABYMETAL

2017-12-02 15:29:13





BABYMETAL 12月のスケジュール