YUIMETALお休み

01281




関連記事
BABYMETAL「洗礼の儀:YUIMETALが体調不良によりお休み」


twitter反応

ゴンノス
@g2zZ

なんてこった!
ゆいちゃん、大丈夫なのか?
武道館での事故を思い出したメイトさんは多いはず。
あのときのようなSUさんとMOAちゃんのフロント2人体制が再びですね。
感動必至!
会場にはいけないが応援してますデス
#BABYMETAL
#LEGEND-S

2017-12-02 15:27:58
U-DIE METAL@ベビメタ広島2days
@tak_srs

武道館での転落事故で一瞬SU、MOAで続行したことはありましたが、2日ともゆいちゃんがいないとなると…
演出とか大丈夫なんだろうか…
いつもはもあちゃん1歩下がってるけど、今日は2人で前に出てってのもいいかもね!
#BABYMETAL

2017-12-02 15:31:08
すぎー
@suginyan

最愛ちゃんにがんばってもらうしかないぜ!! #BABYMETAL

2017-12-02 15:32:20
チェブ
@mat0820c

ゆいちゃんの分まで盛り上げるぞー!
もあちゃん頑張れ!!
#BABYMETAL #YUIMETAL #MOAMETAL #SUMETAL

2017-12-02 15:32:43
TatAtaMEtaL
@bm_tatata

BBM曲はMOAMETALソロ曲となるのかな。それはそれで見たいかも。
#BABYMETAL

2017-12-02 15:32:46
nagu_L_Happy
@nagu_L_Happy

由結ちゃん…広島のステージに立てないのはホントにツライと思うけど、何よりも由結ちゃんの体調が一番大事です。どうかお大事に。
由結ちゃんの抜けた穴はメイトさんが全力ですぅちゃんと最愛ちゃんを応援して盛り上げてくれると思うので大丈夫です。ゆっくり休んでください。 #BABYMETAL

2017-12-02 15:34:18
雷魚からの鯰
@masaru3moon

YUIちゃん体調不良でお休みとの事。おじさん心配です。
SU-ちゃん、MOAちゃん、頑張って!
おじさん群馬から応援するからね!
we are BABYMETAL!
#洗練の儀
#BABYMETAL

2017-12-02 15:34:31
John Zero
@JohnZero8

IDZのときMoaちゃんが一人でケンカするのか・・・それはそれで胸熱だな  #BABYMETAL

2017-12-02 15:35:22
ルパン8世 @ 蒼月
@bluemoon21

広島大変なことになったな…。
YUIちゃんお大事に。

しかしこれは、
MOAMETALのソロ
が来るんじゃないのか?

#BABYMETAL
#YUIMETALお大事に

2017-12-02 15:39:14
FU-METAL
@FU_Metal_

YUIMETAL 体調不良か。そりゃ、こう言うこともあるわなぁ。BABYMETAL にとって今までに無い試練。SU-METLも MOAMETAL も踏ん張りどき。振り付けとか、今大慌てでチェックしてるんじゃないかな。大変だ。

2017-12-02 15:40:59
ガッテム竹内(元ハガキ職人)
@GTT214

SU-METALとMOAMETALの2人で敢行する。 さすがだわ。

BABYMETAL、YUIMETALが広島2days休演 中止せず2人で敢行 | ORICON NEWS https://t.co/PCBQcffwde

2017-12-02 15:41:02
黒い狂詩曲
@curtainofsky

これ休むYUIMETALもつらいけど、二人分頑張ろうとして無理しすぎてMOAMETALが怪我しないかも心配になるな。武道館の記憶。#BABYMETAL

2017-12-02 15:41:37
守備担当
@Zenmai_Ninja

自分は2人のLIVEでも、それはそれで思い出深いなぁと感じます! #BABYMETAL お三方の事が心配。プロ根性の塊のような三人でもね。今日はサポーターの気持ちで参戦!
#頑張れSU-METAL
#頑張れMOAMETAL
#次回お会いしましょうYUIMETAL
#神バンドのみなさんどうかよろしく

https://t.co/QONIXpFPtC

2017-12-02 15:42:03
ブレイズ
@blaze_aki

何が心配かってモアちゃんがいつも120%のところをこの2日で200%くらいやって身体こわさないかってことだな #BABYMETAL

2017-12-02 15:44:08
shuりーんかれー
@shu1229sakura

この状況でもきっちりパフォーマンス決めるのがBABYMETALなんだろうけど この状況だからこそ中元すず香と菊地最愛の想いをそして水野由結の想いを語ってほしいね

2017-12-02 15:44:48
KUNI-METAL
@KUNI_METAL

ちょっと大事件じゃない!!!!まさか公演前から欠席発表があるなんて。。。でもでもでも、みんなの想いは凄く強いはずだから、きっと乗り切れるし、素晴らしい祝宴になるはずだよね。。顔笑れTEAM BABYMETAL‼️メイトの方々も是非大きな声援で支えてあげてほしい‼️🤘
#BABYMETAL
#THE_ONE

2017-12-02 15:44:49
ATKING@広島参戦
@ATKINGMETAL

もしBABYMETAL DEATHやった時はどうするんだ??🤔🤔

2017-12-02 15:45:16
Kenkenny✨
@kennkenn88

こういう時こそTLを賑わす

二人フォーメーションについてテストするチャンスだ!

#babymetal #洗礼の儀

2017-12-02 15:45:26
ムッキー9・27(水)埼玉ぼっち参戦
@muckeymetal

もう1人の想いを胸に、その人の分までと言えるメイトさん達、誇りに思います❗
自分も体調崩してツイートやライブも多くは参加出来ませんがやっぱりメイトで良かったってつくづく思います❗
悔しい気持ちがある方もいるとは思いますがメイトさん達もひっくるめてBABYMETALだと自分は思っています❗

2017-12-02 15:45:37
=デヤンス191さん@12/2広島
@deyansu191

広島グリーンアリーナ前にYUIMETAL休演のお知らせが貼り出されています
#BABYMETAL

2017-12-02 15:45:40





BABYMETAL 12月のスケジュール