洗礼の儀

LEGEND – S - 洗礼の儀 –
2017年12月2日(土)広島・グリーンアリーナ ※THE ONE限定
OPEN 17:30 / START 19:00

01301

関連記事
BABYMETAL「洗礼の儀、前夜祭」
BABYMETAL「洗礼の儀:メイトさん広島へ!!」
BABYMETAL「洗礼の儀:三種の神器 マスク・ケープ・ネックレス」
BABYMETAL「洗礼の儀:物販・三種の神器・厳島」
BABYMETAL「洗礼の儀:タワレコ広島・厳島2時間待ち?・マスクにメガネ勢が悩む」
BABYMETAL「洗礼の儀:YUIMETALが体調不良によりお休み」
BABYMETAL「洗礼の儀:入場前」
BABYMETAL「洗礼の儀:入場開始 ステージセット」
BABYMETAL LEGEND S 洗礼の儀 セトリ YUIMETAL体調不良の為欠場
BABYMETAL「洗礼の儀:ツイレポ&感想 ピアノ・戦闘シーン・二十歳の夜を・磔」

>

twitter反応

ヒロ
@3331_hiro

2万でも文句ないわこれ。すーちゃんありがとう。
#BABYMETAL

2017-12-02 21:17:37
ıɥsoʎıɾnℲɐɹıʞ∀
@DukeSillywalker

レポ見てるとチケット2万価値があったみたいだなぁ(*´ω`*) #babymetal

2017-12-02 21:21:38
まにまに@聖誕祭1202
@ma21mani

こんなに素晴らしいライブをありがとう
もう毎回2万でいいです
#BABYMETAL

2017-12-02 21:24:23
てんびん
@tennbinn2011

BABYMETALの広島ライブ、最高だった・・・。いつも言ってるけど今回はマジで凄かった。ちょっとでも2万は高くない?と思ってしまった自分が情けない。最初の曲でそんなの全部吹っ飛んだ。Blu-rayだけで済ましていたら後悔してもしきれんかっただろう。

2017-12-02 21:39:33
TAKU@NERDROCK
@taku_16968z

断言できる!チケット代2万は安い!

#BABYMETAL

2017-12-02 21:48:54
アンゴル・吉田・爽葉香
@idol_sakugaku

最高にエンターテイメントなライブでした。
ゆいちゃんいたら史上最高のライブになったんだろうな。
とりあえずお土産なくても2万の価値はあった。

2017-12-02 21:26:26
ゆう-METAL、いくぞ❗広島2
@MetalYukio630

終わった、一体感はんぱねえ
Nピット最高かよ
SUもMOAも最高かよ演出最高かよ
2万安、最高😃⤴⤴のエンターテイメントとにかくみんなありがとう😉👍🎶

2017-12-02 21:28:48
もえMETAL
@moge_xxx

すぅ様の入場ご女王すぎてかっこ良すぎて美しすぎて入場の時点で2万の価値あった!!!叫びすぎて吐きそうだった!!!ほんとにほんとに最高すぎる!!!明日もとか身が持たない!!!!明日は失神する!!!すぅ様一生ついていきます!!!!!おえええええぇぇ

2017-12-02 21:32:37
みずや@FJCナイツ
@mizuya_aqua

チケット代2万でもセットの豪華さと演出と3種の神器考えたら妥当だわ

2017-12-02 21:24:20





BABYMETAL 12月のスケジュール