洗礼の儀

LEGEND – S - 洗礼の儀 –
2017年12月3日(日)広島・グリーンアリーナ
OPEN 15:30 / START 17:00

01304

関連記事
BABYMETAL「洗礼の儀:YUIMETALが体調不良によりお休み」

>

twitter

扶桑-METAL 〈12/3聖地広島!〉YUI-METAL・・・(/ _ ; )
@regnum_k

いざ広島
#BABYMETAL

2017-12-03 05:30:00
ひろよんめたる
@renard_44

🦊始発めたる🦊
おはようWake Up❗️暗いぜ。
いつも通り下調べはあまりしてないけど大丈夫だろう。
昔から言うだろ?すべての道はローマに通ずってな。
やだドキドキとまんなーい💓
#BABYMETAL #広島はどっちだ

2017-12-03 05:41:33
DAIMETAL@広島12/2参戦!!
@metal1_16

バイバイ広島
八丁堀駅から見えたどでかい満月。
不完全だけどそこがまた良い。三姫が、メイトが支え合った今回のライブ。完全なるBABYMETALをもう一度広島で!#BABYMETAL広島

2017-12-03 05:44:35
テツ
@tetsu000023

昨日は最高のライブだったみたいですね^ ^
茨城・土浦から往復2000㎞の日帰りの旅スタート🏃

行くぞ❗️広島‼️

#BABYMETAL

2017-12-03 05:49:50
KASHIMO@BABYMETALすう誕祭広島初日-絶叫する60度味園ユニバース-黒執事神戸
@kazokuninaisyo

ありがとう広島🍁
ありがとうBABYMETAL💃

2017-12-03 06:01:24
zutta-metal
@zutta_metal

今日は何色かな?昨日と同じ黒かな?白かな?白がいいな。#BABYMETAL

2017-12-03 06:18:12
MIKAINE-METAL
@SSC_0426_2016mi

これから広島へ向かいます🦊

#洗礼の儀
#BABYMETAL

2017-12-03 06:30:30
Yoshi-Kun@12月3日広島参拝
@mcz_xxx_theone

2年振りのグリーンアリーナ😆寒すぎて風邪ひきそう❄️ #BABYMETAL #BABYMETAL広島 #BABYMETAL聖誕祭 #洗礼の儀

2017-12-03 06:42:43
Unico
@Unico12231224

いざ広島!
#BABYMETAL

2017-12-03 06:51:30
RYO™®@BABYMETAL広島
@RYO1210_Rock

BABYMETAL行きます。

2017-12-03 06:53:22
toshi
@otfgk

おはようございます。夢にまで見た広島です。こんな機会でなければなかなか行けませんからやっぱりBABYMETALには感謝です。今回も期待と不安でちょっと痩せましたが、お天気にも恵まれて今日はよい1日になりそうです。旅のお供のヘドバン読みながらぼちぼち行きたいと思います🚅

2017-12-03 06:56:18
ふたば
@two_leaves_game

入場時、空を見上げると綺麗な月が見えました。
#BABYMETAL

2017-12-03 06:58:25
燎(かがり)@BABYMETAL最高!!
@kagari703

今日も素晴らしい洗礼の儀になる!
そう確信しております。
だってBABYMETALだもん。

私は今日は参拝いたしませんが、
お昼ごろ会場近くをウロウロします。
キーホルダー、おねだり待ってます(๑>◡<๑)これね↓

2017-12-03 06:58:40
きってる
@A21670868

ゆいちゃん、それでも俺は広島行くよ!

#BABYMETAL

2017-12-03 07:36:44
ぐるぐる@えくれあMETAL😸
@guruguru_ito

オハヨウゴザイマス🐣

夕べから千歳入りしました😳🎶
お天気もよいです❗

神戸に向かう便にもうすぐ乗ります🎶

ゆいちゃん待っててね
ゆいちゃんが居てのBABYMETALなんだもん✨
3姫と一緒に感動したい✨

#babymetal #洗礼の儀

2017-12-03 07:36:46
いなり五寸
@sanset03

いつもより長い公演時間、はたして最終便の飛行機に間に合うのでしょうか
でも最後まで見て余韻に浸りたい。
#BABYMETAL

2017-12-03 07:40:25
TOMO
@tomo19640427

いざ広島!昨日のライブの高評価を聞いて朝からテンションマックスDEATH‼️
#babymetal

2017-12-03 07:43:26
ぐっさん@BABYMETAL 12/3広島参戦
@0204masaking

おはようございます( ´ ▽ ` )
BABYMETAL 広島グリーンアリーナ
こんな服装で、ぼっち参戦します😅
お気軽にお声かけください。喜びます←笑 NIKEのモアテンにSupremeのリュック持ってます🤗

2017-12-03 07:54:36
YA-SU-METAL@広島2Days
@owl640

おはゆいございもあすう☀️
(言ってみたかったw)
夜明けと共に出汐町へ。
以前ツイで誰かが書いてたミッションを敢行。
「バス停にメジャーを貼り写真集から身長を予測」
画像は撮ったのであとは誰かお願いします(投げやりw)
3枚目は2015年撮影

#BABYMETAL
#SUMETAL
#中元すず香

2017-12-03 07:56:37

@mVFDJn1k0d1s3

昨日BABYMETALのバッグ買った~✨

これがあれば三種の神器をいつでも持ち運べるね😉✨

2017-12-03 07:58:18
ムラサキシジミ
@purple_japonica

昨日のBABYMETALのライブの余韻に浸っています。YUIMETALのパートを、会場が歌って盛り上げるのが胸熱。三種の神器は多くの人がマスクをおでこに装着していたのでメガネの人も安心してください。今日参戦される方は、楽しんでください!

2017-12-03 08:03:47
こま-Metal@12/2広島
@kumasao01

今回はLED基板も東京ドームからパワーアップしています。
#BABYMETAL

2017-12-03 08:13:19
とりのす@村上
@aisya_69

聖地広島へ
#babymetal

2017-12-03 08:13:26
ひろMETAL@広島2days
@27_HiroMETAL

おはようございます☀️🙋❗今日も10時から公園の噴水付近でピックストラップ配布します。昨日貰えなかった方、今日参戦の方、是非声かけてください! 背番号44も前回よりパワーアップしたデザインになってます。これ目印で見つけてね~(^O^) 今日も楽しみましょう‼️ #BABYMETAL #洗礼の儀

2017-12-03 08:14:01
ひろ坊
@hiroyukiBM

バイバイ、広島。東京にもどろう。2日目も観たかったけど贅沢言っちゃ行けないね。
#babymetal #洗礼の儀 #広島グリーンアリーナ

2017-12-03 08:23:09
JUKE@1202聖神式
@JUKE_METAL

"E"nd "O"f "C"entury
"N"akamoto "S"uzuka "H"iroshima
?????意味わからん(´・ω・`)
#BABYMETAL

2017-12-03 08:25:33
Paul Rivers
@snowstillfalls

I always said I'd wear this shirt to a Babymetal show when I'd lost enough weight to fit in it 😂🍔🍟🍕🌭🥞🍿🍡🍰🎂🍺🍭🍨🍧🍸🍷🥃🍽 #BABYMETAL #広島

2017-12-03 08:29:22
ちびにぃ
@CHIBINY_JPN

やっぱり3人揃ってベビーメタルなんだよね 1人でも欠けてはいけないと 代わりはできないと これが本音😩 早く3人揃ったベビーメタルがみたいよ #BABYMETAL

2017-12-03 08:40:35
ほっぷ !!
@hop10mugi

いよいよすぅちゃんが生まれ育った広島に向けて出発っ。
ゆいちゃんの今の気持ち、痛いほどわかるよ。ゆいちゃんのパートはおじさん(みんな)に任せておけ!全部歌っちゃうからね♪ もあちゃん、今日は臨時でタッグよろしくね🍅
#BABYMETAL
#ゆいちゃんかわいい

2017-12-03 08:40:45
3D-METAL
@3dmetal_

自分のワーゲンのエンブレム、これにしようかな。
#BABYMETAL #洗礼の儀 #三種の神器

2017-12-03 08:40:52
あや丸
@4_4_444_4444

三種の神器の前面の上段って
hope
countless small stars shining in the dark night turned this world into gold.and in order to prevent the people from losing the "light of hope" once more,
the messiah continues to sing. a new legend starts here.
であっているかな?
#BABYMETAL

2017-12-03 08:42:20
sin-metal
@sin_metal0798

ちよじいにアフターパーティーでお会いして名刺いただきました!
#BABYMETAL #洗礼の儀

2017-12-03 08:44:34
prn_METAL
@msz006zgfd3s

昨日の余韻に浸る…

#BABYMETAL

2017-12-03 08:56:09
VIOLET@12/2,3 BABYMETAL広島
@VIOLET_WRXSTI

車に荷物置きに行った流れで会場寄ったら、ちらほらもう並ばれてますね~

#BABYMETAL
#LEGENDS

2017-12-03 09:00:27
も(-.-)ちゃん
@1995_fzj80

#BABYMETAL #洗礼の儀 メイトではない我が娘に付き合ってもらって広島へ(//∇//)

2017-12-03 09:03:29
MINTO-METAL@12/2打ち上げ
@minto_metal

今回も総勢52名の方に打ち上げ参加頂きありがとうございました。リピーター半分、ご新規様半分の中、色々お手伝い頂いた方に感謝です。
写真は恒例のすみれさん@smr_bm デザインのトントンさん@TonTon_METAL 手作りのバッジです。皆さん本当にありがとうございました #BABYMETAL

2017-12-03 09:04:29
しおりんの妹@ベビメタ広島
@shiorinoshi

いくぜ‼︎
いざ広島!

#BABYMETAL

2017-12-03 09:06:05
あや丸
@4_4_444_4444

JとQとZを探しています。
三種の神器の解読どなたか まとめてくれないかな🤔
#BABYMETAL
#三種の神器

2017-12-03 09:06:08
十郎左衛門@広島12/2PIT確保
@jurozaemom

グッズ搬入はじまた。
#BABYMETAL

2017-12-03 09:09:51





BABYMETAL 12月のスケジュール