01305

ツイート集

縫付
@nuitsuke_prfmbm

最後の衣装だけ覚えがき 階段上がる時、裾を持ち上げてたのがマジで女王みがあってヤバかった…

2017-12-02 22:56:19
縫付
@nuitsuke_prfmbm

レポ書こうとしたけど、OPだけでこの状態なので他の人任せた(白目)

2017-12-02 22:42:50



twitter

澄野一樹@通心日記、Amazonで販売中
@sumikaz

登場曲(歌なし)6人のキツネ参加
神バンド黒衣装
新衣装は銀多め、SUしっぽあり
アカツキ 決闘シーンあり
NRNR ピアノと4弦、チェロとヴァイオリン(ビオラ含む?)
(この後間あく)
4(MOAのみ、GJも)
ヘドバン「二十歳の夜」
BMD SU XXにはりつけ消える
特別衣装で登場してthe one
#babymetal

2017-12-02 21:44:34
すっためたる@コルホーズの玉ねぎ畑
@suttame

今日は儀式だからか神バンドもいつもの衣装じゃなくて、黒っぽい正装だったなw #BABYMETAL

2017-12-02 21:46:04
TAKUO–METAL
@MetalTakuo

今回の広島のコンサートは良かった! 自分は今日だけなので明日も行かれる方が羨ましい。

神バンドの衣装も変わってたが、これからはあの衣装でいくのかな?

#BABYMETAL

2017-12-02 22:50:34
ペネMETAL 広島両日行くけぇ
@03tkc

開幕IDZで涙、もあちゃんの1人でのがんばりに涙、涙しっぱなしのライブでしたが最高でした!神バンドの黒衣装もカッコよかった! #BABYMETAL

2017-12-02 22:55:40
シミキン✋️(΄◉◞౪◟◉🤚)
@S_H_I_M_I_K_I_N

神バンドの黒衣装よかった
BOHさんスゲー似合ってた
#BABYMETAL

2017-12-02 22:58:44
久野木吉蔵
@dancinheads

神バンド。衣装が変わっていただけでなく、音が頭蓋骨に響いた。今日の広島マイベスト。 #神バンド #BABYMETAL #洗礼の儀 #広島グリーンアリーナ

2017-12-03 00:32:25
YOSUKE w/ Snoopy @ 広島2Days参戦
@Yosuke_55

今夜のすぅちゃんは、この世のものとも思えない美しさだった。
新しい衣装も、すぅちゃんの綺麗なデコルテや首を際立たせていた。
20歳の夜を忘れはしないです!明日もよろしくお願いします。
#BABYMETAL #洗礼の儀

2017-12-03 02:42:36





BABYMETAL 12月のスケジュール