平和記念公園

平和公園ガイド 村上正晃
@abombguide

BABYMETALというグループのライブがグリーンアリーナであって、他のグループのライブの時よりも平和公園に来てくれる人が多い!!たくさんの人が話を聞いてくれました。
https://t.co/set1lAgFwT

2017-12-03 12:57:38

01319
https://twitter.com/abombguide


twitter反応

守備担当
@Zenmai_Ninja

お疲れさまでした。
BABYMETALのメインボーカリスト、SU-METALこと中元すず香さんが広島出身で、原爆や反戦のことを過去になんどもファンに語りかけ、歌ってくれました。
その影響です。
こらからも頑張ってください。

2017-12-03 13:51:20
でぃの
@dino_jpn

昨日たぶん村上さんにお話聞かせていただいたと思います。ありがとうございました。

2017-12-03 13:27:57
レア(丸)
@RARE_M_

昨日短い間でしたがお話し聞かせて頂きました。ありがとうございました。

2017-12-03 14:05:44
よっしー。。@中元姉妹推し
@yosshii_k

ボーカルの中元すず香さんの想いをファンの皆さんも理解しているからだと思います。
乃木坂46を卒業したばかりの姉・中元日芽香さんも被爆三世としての想いをブログに綴れていて、今年の夏に放送された「わしらの声は、届くかのぉ~被爆者75歳 ニューヨークへ行く」でナレーションを担当されています。

2017-12-03 17:14:22
赤津さやたかん
@AKT_Japan

メインボーカルの中元すず香さんの影響もあり、広島で犠牲になった方々に思いを馳せることが多くなりました。

2017-12-03 15:12:14
NAONYA / ♫賢い(?)KYG!!1/7メタ桃&1/27黒執事
@nyao28

ご存知かもしれませんが、
BABYMETALのメインボーカルの
中元すず香さん(20日の誕生日で二十歳)が広島出身で
活動の中で「広島」の事を何度か語っていますので、
これを機に見ておきたいと言う方が多いのだと思います。

2017-12-03 13:44:47
01320
KEIRA-METAL
@keirametal

原爆の日のことをブログで書いていた彼女の凱旋ライブです。
https://t.co/jUqfyYgjla

2017-12-03 14:51:50
kazu-king
@kazu_king1229

ライブ中にもアオギリの樹とか黒い雨を取り上げてたのでその影響かも知れませんね

2017-12-03 13:32:08
MA-METAL
@MA10_METAL

昨日お邪魔しました。
資料館で外国の方々がホント一生懸命
見ているのを見てビックリしました。

2017-12-03 13:35:01
牛子牛男(扶)お留守番
@siawaseno4

広島生まれの中元さんの想いが届いてるようで、嬉しく思いました!

2017-12-03 14:14:38
SUGI-METAL
@sugi_metal710

先程お話聞かせて頂きました!
とても興味深いお話でした!
ありがとうございました!

2017-12-03 16:13:17
Gakky
@lovejazzandrock

私も、ありがとうございました。

2017-12-03 15:42:52
ゆいかMETAL
@yu2ha1

本日はお邪魔しました。BABYMETALファンの愛は、平和まっしぐらな民なので。

2017-12-03 14:23:56





BABYMETAL 12月のスケジュール