洗礼の儀

LEGEND – S - 洗礼の儀 –
2017年12月3日(日)広島・グリーンアリーナ
OPEN 15:30 / START 17:00

01324

関連記事
BABYMETAL「洗礼の儀:YUIMETALが体調不良によりお休み」
BABYMETAL「メイトさん広島観光中」
BABYMETAL「洗礼の儀2日目:日曜参戦組が出陣」
BABYMETAL「洗礼の儀2日目:入場開始・X-HIROSHIMA紅」
BABYMETAL「洗礼の儀2日目:30分遅れで開演・ブロック割りが選ばれし光」
BABYMETAL LEGEND S 洗礼の儀 2日目 セトリ お告げ無し



twitter

kanamTAL
@SYM_METAL

ゆいちゃんがステージ上にいないだけであって、BABYMETALはBABYMETALだった

2017-12-03 19:25:04
むねおはうす ☠️Muneo☠️
@The_Muneo_House

今までライブ会場で写真撮ったことないけど、今日は終わった後一枚だけ撮りました
この造形物の大きさ見てくれよ
こんな造形物があっちこちにあるんだ、ディズニーもビックリだ

2017-12-03 19:25:48
foxMETAL2017@LegendS両日
@foxmetal2017

the oneでsu-metalがステージに向かう最中
拍手が始まり
歌が始まるまで
鳴り止まなかった
おかえりーの声はなかったけど
まるでお帰りって
皆が拍手でお迎えしてたみたい
#BABYMETAL

2017-12-03 19:26:20
SHUMETAL@広島両日
@BM_shuki

今日も神ソロなしだった…
次神ソロいつ見れるの…
大村さぁぁぁぁぁぁん!

2017-12-03 19:27:39
サッシ
@sash_ddd

新しい告知などは無しでした
#BABYMETAL

2017-12-03 19:27:56
のら🍞
@nora_4423

すぅさんと最愛ちゃんがスーサイドスクワッドのラスボスみたいになってたな。

2017-12-03 19:28:03
風のヨピ・第伍章@学院祭→Gアリ2日,3日
@kazenoyopi

ネタバレ注意
スーさんの瞳がキラキラ輝いてた。

2017-12-03 19:28:06
C.T.C-mtl@広島予定(^^ゞ
@CiaoTono

終わった🦊🎵クローク列進まない😢

2017-12-03 19:28:07
あいちゃん@BM広島1203
@TA1106

オープニングの演出凄すぎて漏れる様な声ですげぇ・・・しか言えなかった
あと笑うしか出来なかった

2017-12-03 19:29:27
MASA
@MirrorMasa

終わったー
素晴らしい二十歳の夜をこの広島でありがとう BABYMETAL😻

2017-12-03 19:29:39
シュウ@洗礼の儀両日
@3SHU6

オープニングですぅさんの錫杖で闇を切り裂くと共にライトアップが連動するアレは何度観てもスゴい演出だった(o´ω`o)

2017-12-03 19:29:47
まるも🍅🎉LEGEND-S🎂両日🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
@marumooooon

ピアノの神とバイオリンの神タクシーで帰った

2017-12-03 19:30:17
ZIBBY @洗礼の儀 2Days
@__zibby

洗礼の儀 2日目終演
初日以上に良かった気がする
GJでのもあちゃんの煽りにグッとくるものがあった
ゆいちゃんパートを歌うメイトにそんなものなのか?と煽るもあちゃん
流石4代目でございます

2017-12-03 19:30:27
風のヨピ・第伍章@学院祭→Gアリ2日,3日
@kazenoyopi

俺って、こんなにユイちゃんパート歌えたんだと、再認識した二日間でした。

2017-12-03 19:31:32
チキたろう
@Tikitarou

終わった!!1日目と特段変化なし!昨日の4の歌前の謎の空白はやっぱ事故だったか(笑) #BABYMETAL

2017-12-03 19:31:49
しゅ〜めたる 聖地広島3日
@SHU_METAL_4

THE ONEですぅちゃんがもあちゃんを真っ直ぐに見つめ、もあちゃんが歩いて行く所で崩壊してしまいました(T ^ T) アレはアカン。

2017-12-03 19:32:24
人生、バックドロップ@12/3広島グリアリ
@skapontang

洗礼の儀の仮面をラス2の
BABYMETAL DEATHの時に
正しく着用して
モッシュしてサークルして
飛び跳ねて叫んでたが
息苦しかったw

#BABYMETAL

2017-12-03 19:32:34
直木 満
@Cyokky

東京に戻ります。

はあ、疲れた😅

2017-12-03 19:32:37
ZOSAN@Legend-S両日参拝
@MetalZosan

昨日と同じなのに....

たま号泣した😭😭😭

最後のTHEONE
~Unfinished ver,~は
目の前をすぅちゃんが....

号泣&昇天

2017-12-03 19:32:39
ジュリアン@11/24新木場🐦11/28渋谷🐦広島2days🦊12/9お台場🐦
@benyhal

もうね最高だったよ( ̄∇ ̄)ノ

2017-12-03 19:32:55
シュウ@洗礼の儀両日
@3SHU6

今日のみ参戦の方はきっと昨日のTLやらまとめやら色んなところで情報を目にした状態で望んでるのでしょうけど多分それでも尚想像を遥かに超えるパフォーマンスで絶対に楽しめたのではなかろうかと勝手に確信してる(o´ω`o)

2017-12-03 19:34:04
TAPFERHELLWIND⚡METAL
@TapferhellwindM

グリーンアリーナから広島駅まで、タクシーの運転手さんから #BABYMETAL のことを聞かれた✨すぅちゃんの思い、メイトの思い、皆が観光を楽しみ、かつ大勢が資料館へも見学に行っていること。広島出身で二十歳の夜の凱旋公演であること。海外でも大人気なことを紹介👍今夜早速YouTubeで検索するって✌

2017-12-03 19:34:04
アルテマ-METAL⊿広島-洗礼の儀
@SMY3_asNOGI46

BABYMETAL最高!
ハードなセットリストなのにゆいちゃんいない中でこんなパフォーマンスが出来るなんて…

でもゆいちゃんも無茶せずゆっくり休んで元気な姿をまた次のライブで見せて欲しい!
最愛ちゃん、すぅちゃんお疲れさま!
ゆいちゃんはゆっくり休んでね!
#BABYMETAL

2017-12-03 19:34:07
乳首METAL(exおともちゃん🍟)
@tm2xboo

ヘドバンギャーの歌詞15の夜にを20歳の夜にって変えるのネタバレで知ってたけど、生で聞いたら涙腺ぶわぁああああだよね。14から見てたこちらの身としてはもうね、つぁーーーーーーふぁーーーーー

2017-12-03 19:34:15
チキたろう
@Tikitarou

今回のオープニングは過去最高に好きだった。太鼓いいなあ。#BABYMETAL

2017-12-03 19:34:20
AMIMETAL
@metal_ami

GJとかギミチョコのゆいちゃんパートの時のメイトさんの声の大きさほんとすごかった…😳😭

2017-12-03 19:34:55
MOCO-METAL@広島両日
@MOCO_GANG_METAL

今回のライブでまじ卍でバイブス満タンだったとこ
・のっけの和太鼓
・もあちゃんの1人4の歌
・もあちゃんの1人GJでメイトがゆいちゃんパート歌う
・ノーレインの圧巻の村岡ギター
・二十歳の夜
・小林幸子

2017-12-03 19:35:10
にゃるめたる
@nyaru__metal

広島の夜空は満月が綺麗DEATH✨
BABYMETALに出会わなければ、月を見て紅月だー!って叫ぶことはない人生だったでしょう。
ありがとう、そしておめでとう

2017-12-03 19:45:26
ぬたむとぅ🍅1203洗礼の儀
@LeningradCowbo2

Iブロックでぼくの相手してくれた我孫子から来たsabatonが好きなお兄さんありがとう。
おかげさまで楽しかった
(´・ω・`)

#BABYMETAL

2017-12-03 19:45:33
カンニバル娘。
@StateMates

人々は音楽を愛するが稀に音楽に愛される人がいる
師走だというのに今日は汗だくになりながら歩き回って、初めて来た広島はとくかく暑い街だという印象で時間の流れ方も他の街とは違う
音楽に愛される人を生んだ広島に来て本当によかった

よっしゃ、飲むぞ!!

#BABYMETAL
#洗礼の儀

2017-12-03 19:45:39
TN1978-METAL@広島12/3!
@Tn1978Metal

とりあえずホテルに帰還・・もう言葉にならない・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 終わってしまった・・ありがとうBABYMETAL!!

2017-12-03 19:45:56
Cub-METAL@広島GA参戦✨
@CubMETAL

ライブの間ずっと泣いてた…💧
最高のライブでした。
今はそれだけしか語れない。

広島の夜にありがとう🌛

#BABYMETAL #洗礼の儀

2017-12-03 19:46:09
きりん@ハムスタッフ
@juvenjolno

BABYMETAL2日目終了
形容する言葉が出ないようなパフォーマンスと演出。
携わった全ての人に感謝🙏
#BABYMETAL

2017-12-03 19:46:14
ながめたる
@46_METAL

僕の中での山場3つは
太鼓のリズムからのIDZ
NRNR
BABYMETAL DEATHラスト

2017-12-03 19:46:17
🦊👻メタルノフ7™🍑🍀@Su聖誕
@metalnof7

いや…
予想以上に凄すぎた…
#BABYMETAL #洗礼の儀

2017-12-03 19:46:19
OUKI(OUメタ)
@0617fd3s

BABYMETAL DEATH
で由結ちゃんのパートをすぅちゃん歌っていたね

2017-12-03 19:46:21
だいきんぐらむメタル
@daikingbm999

BABYMETAL、純粋にむっちゃライブ楽しいなという気持ち

2017-12-03 19:46:42
周 里
@kuskot

お疲れさまでした!次は三人揃った公演おなしゃす! #BABYMETAL

2017-12-03 19:46:50
KEI-M@12/3 神姫のもとへ❗
@pOZpMeX6c9lW1Tk

ライブは言うまでもなく最初から最後まで感動でした❗
すぅちゃんの透き通った歌声に、ゆいちゃんの分まで歌い踊るもあちゃん😭
最後のTHE ONEでしっかり聖神へとなった、すぅちゃんの横顔を目に焼き付け鳴り止まない拍手を聞きました😊
すぅちゃんおめでとう✨心からBABYMETAL好きで良かった😌

2017-12-03 19:46:59
コサコサ@広島12/3参戦決定‼️
@uchinonana

なんか、圧倒されて頭に何も浮かんで来ません…
一つ言えることは今回のライブは巨大きつね祭のシンプルでストレートでけれんみの無いステージと対極にあるライブだったと言うこと。
そしてどちらも最高だと言うこと。
#洗礼の儀
#BABYMETAL

2017-12-03 19:47:03
よう
@tka7998

紅月で感極まり、GJ!でユイちゃんパートをメイトみんなで歌ってるのをきいて涙ぐみ、「二十歳の夜」でお祝いし、RORで「かかってこいよ」を頂いて大歓喜。 #BABYMETAL

2017-12-03 19:50:32
ヒロ@名古屋
@Hiro_Nagoya

BABYMETALライブ、演出もパフォーマンスも凄かった。
最後、炎に焼かれてうまれかえってた。 #BABYMETAL

2017-12-03 19:15:19
ヒロ@名古屋
@Hiro_Nagoya

BABYMETALライブ、演出もパフォーマンスも凄かった。
最後、炎に焼かれてうまれかえってた。 #BABYMETAL

2017-12-03 19:15:19





BABYMETAL 12月のスケジュール