01331

ニュース

※ヘドバン編集長
ume-headbang
@kekkyoku_lemmy

配られたセトリには「新曲」と記されたオープニング曲。6匹が太鼓叩いてる姿はMETALLICAの全米ツアーから披露された和太鼓やSLIPKNOTのパーカッション部隊を彷彿とさせるし、サウンドはそれこそあの時期のSEPULTURAのトライバル感さえ醸し出していた。BABYMETAL、また新たな武器を手にしたな。

2017-12-03 21:41:16



twitter反応

さくらSoul(魂)
@yui4yuiyui

roots辺りですかね。おっしゃる事わかります。

2017-12-03 22:01:42
しーゆー
@seeyou_metal

今回のドラムの神はどなたでしたでしょうか?

2017-12-03 21:59:29
巨大生物ウサミ
@kyodaiseibutsu3

いきなりですみません。セットリスト配ったのはオフィシャルサイドということでよろしいですか?

2017-12-03 21:50:57
ヒロシ
@AN4620

Sepulturaも鼓童と競演してましたし何だかアマゾネス化したメギツネとでもいうのかヤバい雰囲気出てましたね!

2017-12-03 21:53:33
gyaaaaaaaaaaaa
@suketeta

あの6人の正体を知りたい

2017-12-03 21:46:37
シュウ
@3SHU6

【超絶朗報】
知らず知らずの内にBABYMETALとしてのガチ新曲をちゃんと聴いていた件(’ω’乂)ヴォォォォォ

2017-12-03 21:53:01
TatAtaMEtaL
@bm_tatata

オープニング、新曲だったのか。
カッコよすぎる。楽しみ!
#BABYMETAL

2017-12-03 21:59:16
4NOMIYA_METAL
@Hi24Ya

新曲なのか!
あのイントロでパッパッパーてことはないよなw

てことは近いうちに2曲確定?

#BABYMETAL

2017-12-03 22:04:52
れぱんだ@洗礼の儀両日
@RE30_panda

ベビメタ洗礼の儀のオープニング曲が新曲とのツイート流れてきた。まじかっこいい曲だったしこれは嬉しい。3rdの期待値上がりますな😆
ちなみに昨日初めて聞いた時なぜかFF10のジェクト戦の曲を思い出してました笑
#BABYMETAL

2017-12-03 22:14:16
澄野一樹@通心日記、Amazonで販売中
@sumikaz

あのオープニングは新曲なのか。今後もキツネさん達が出るのかな。MWAMとコラボしない?狼であってキツネじゃないからダメ? #babymetal

2017-12-03 22:33:03





BABYMETAL 12月のスケジュール