神バンド

藤岡幹大(仮)
@mikio158cm

大きな困難を皆んな全力の集中力で乗り越えた(よね?)そんな夜🌕

2017-12-04 00:07:54

01206


twitter反応

藤岡幹大(仮)
@mikio158cm

🌕月がめちゃ綺麗やったで

2017-12-04 01:06:55
OUKI(OUメタ)
@0617fd3s

今回公式から発表があった時はショックでもありやってくれる感謝の気持ちもあり複雑な気持ちでした。でも彼女達が下した決断に自分達ができることはいつも以上に盛り上がりライブを楽しむこと。それ以外ないかなって思いました。二人しか映ってないですが間違いなくあの時水野さんもいましたよね

2017-12-04 00:13:25
AKI44METAL(さ学・BMbot)12/2・3
@aki44metal

月並みな言葉しか出てきませんが、
感動をありがとうございました

2日間とも、最初から最後まで
涙流しまくりの叫びまくりでした

2017-12-04 04:41:47
あーめたる@広島2days
@2N1ObLqWoKj9Phq

本当に凄かったです。お疲れ様でした!

2017-12-04 00:21:30
やろひ
@yamatagawa

最高でした!!感動をありがとうございました!!

2017-12-04 01:09:52
だいきんぐらむ
@daikingbm999

愛しています

2017-12-04 00:49:45
しゅう
@M0107Syuu

お疲れさまでした!2日間、素晴らしい演奏をありがとうございました♪

2017-12-04 00:17:25
すぅまっく@ amiinA Ver.2
@SUMACMETAL

泣きました😭

2017-12-04 00:11:27
ワキMETAL(公式)next広島じゃけんのうby文太。くっきーだいすき芸人、尊敬する人は松尾スズキ
@larcbabymetal

ありがとうございますm(__)m

2017-12-04 00:10:11
ᎽᎪᎠᎠᎽ(ほぼ愛子たぁ🐳)ⓎⓂ︎Ⓨ/Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓐ™
@meta_taro44

藤岡さんがいつも以上にアクションしていたのが判りました。オーディエンスも含めた素晴らしい2日間でしたね。本当にありがとうございました!

2017-12-04 06:48:53
まーMETAる@12.2広島✈
@maaaaaaaaaaaa48

おつかれさまでした! スーメタル20才のライブこの目でしかと見届けられて最高でした!

2017-12-04 02:22:29
だめだぬき
@damedanuki

間違いなくみんなの力で乗り越えました。本当にありがとうございました!!

2017-12-04 01:51:13
Pona Sound
@PonaMetal

感動した日でした😭
お疲れ様でした😄✋

2017-12-04 01:10:37
chark-metal
@chark_metal

泣けます…。とてつもない夜でした。本当にありがとうございました。

2017-12-04 00:18:36
め組RESISTANCE
@bm_resistance

最高でした!!

2017-12-04 00:13:08
よしぞー
@yoshihiro_metal

お疲れ様です!
素晴らしい演奏でした✨

2017-12-04 00:12:12
taku-metal🤘広島両日🤘
@goforRESISTANCE

お疲れ様でした!!!
今まで培ってこられた団結力がすごかったです!!

2017-12-04 00:12:11
人生、バックドロップ@12/3広島グリアリ
@skapontang

お疲れ様でした!m(_ _)m

2017-12-04 09:30:51
A-METAL@広島12/2🦊
@a_metal36

12/2のみの参戦でしたが始まりからずっと感動でした!!本当に楽しかったです(;;)
また行きます!!!お疲れ様でした!!

2017-12-04 07:17:20
田舎者DEATH
@nk_inaka_mono

お疲れ様でした m(_ _)m

2017-12-04 05:34:44
守備担当
@Zenmai_Ninja

藤岡さんのKARATEサビフレーズとTHE ONEのギターが大好きです!
本当に大きな困難でした。
演者と観客と一体になって乗り越えることが出来たと思います。これからも三姫をよろしくお願いします!

2017-12-04 00:20:14
🍅はたしんDEATH!
@YUEMETAL

ありがとうございました!(T . T)🍅

2017-12-04 00:08:45
Lのサムライ
@Samurai_of_L

「皆んな」に客席も含まれてるとしたら最高です。

2017-12-04 00:09:48
YASU-METAる٩( ᐛ )و🎸
@MYasu53

2日間お疲れ様でした♪両日とも楽しかったり感動したり、言葉にするのが難しいですけど素晴らしいショーでした♪ そしていつもながら藤岡さんが楽しそうに弾いてる姿も音もまた最高でした🎸

2017-12-04 00:22:01
≪ Sora - Feather ≫
@SoraCosmos10001

会場が一体となったような、不思議な空間で、二曲目から涙が出ました💝 私は大村さん側の真横でしたので、なかなか藤岡さんを肉眼では見辛かったですが 困難を皆さんでカバーされている気持ちは、ちゃんと伝わり泣いていました😭
素晴らしい演奏ありがとうございます。ゆっくり休まれてください💖

2017-12-04 00:13:17
えーちゃん@12月3日は広島行くぞ!
@eichan0122

やっぱり最新が最高です♪

2017-12-04 00:11:51
ゆうmetal@三姫最高(乂'ω')🍅
@miro67_1

心が震えた2日感でした!チームBABYMETAL本当に凄かったDEATH😂

2017-12-04 06:23:07
matt urban
@matturban4

Take Production to Download UK and shock the crowd !

2017-12-04 00:29:15
SHO METAL 洗礼の儀🤘🏻3日
@sugiemo_n

観れて良かった❗️最高っ‼️伝説っ‼️‼️というのが観た側の感想です⭐️
乗り越えた夜ですよっ(о´∀`о)

2017-12-04 01:53:14
あまから12/3広島
@gekikara345mm

素晴らしかったです٩(ˊᗜˋ*)و

2017-12-04 00:50:24
Hisakuni Fujimoto
@fhisa

お疲れ様でした!わたくしも微力ながら、メタ太郎やギミチョコで音のないYUIMETALパートを埋めるべく歌ったりいたしました。音痴でごめんなさい😅

2017-12-04 00:37:36
じぇふMETAL(秘密のマカロニ天国)
@hydragon99

多分本来予定のされていと思われるお祝いイベント以上にいろいろと感動させて頂きました。あっ。天井席からでよく観えませんでしたが、藤岡センセの左足もいつもよりたくさん上がってたように思います。

2017-12-04 00:34:17
T-METAL@広島両日🚀♻️
@BABYMETAL056619

お疲れ様でした😫🙏🏻🙏🏻🙏🏻

2017-12-04 08:48:26
ちゃんばり@12/3BABYMETAL広島
@pastelruby

本当ですね!チームの偉大さを特に感じた一夜でした☺️✨

2017-12-04 02:45:06
ふぇりち
@feliche333

最高のパフォーマンスでした!!そしてみんなで支えたライブは、本当に素晴らしかったです!

2017-12-04 01:14:35
OYAJIMETAL720
@babymetal004477

感動しました。

2017-12-04 00:46:00
880-metal
@metal_880

お疲れ様でした☺️
皆さんの想いが溢れていた素晴らしいライブでした✨
合間に魅せてくれたノリノリのダンスが素敵でした😍

2017-12-04 00:44:46
ひとちゃん@BABYMETAL
@hitochan51

いいこと言うー😭

2017-12-04 00:41:19
meta-metal
@AVIREX22

二日間お疲れ様でした!
皆さんの一体感をPITで共有出来ました。
また皆さんに会える日を楽しみしています❗️

2017-12-04 00:26:29





BABYMETAL 12月のスケジュール