01344

ヘドバン

『ヘドバン』編集部
@savage_headbang

SU-METAL、ずっと思い描いていた凱旋公演…広島グリーンアリーナ公演の成功、おめでとうございます。“二十歳の夜”…BABYMETAL史上最高にリチュアルでシアトリカルなライヴで目にしたのは、圧倒的な存在感と光を纏った新たなクイーンの降臨でした。世界のメタルを、聖なる光で照らし続けてください🤘

2017-12-04 10:54:02



twitter反応

yopi
@0705Yopi

vol. 16で広島に至るすぅさんの思いを再掲したのは、その後の思いを掲載する布石であると期待してます。

2017-12-04 11:00:18
OUKI(OUメタ)
@0617fd3s

梅沢さん。二人のインタビュー 楽しみにしていますよ!

2017-12-04 13:46:03
hideki imai
@hidesan_japan

広島公演後のSU-METALのインタビューが載るのだったら、世界中のファン必読ですね!

2017-12-04 14:15:54





BABYMETAL 12月のスケジュール