10RT以上の人気ツイート集

01206
BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

Thanks for coming to LEGEND -S - BAPTISM XX - in Hiroshima!! #BABYMETAL

2017-12-04 10:24:28



10RT以上の人気ツイート集

あおい@aoiちゃん🎸
@aoiabc1213

【X-HIROSHIMA】
映像でしか観たことがなかったX初期のライブを再現してくれるのですごく嬉しいです🙅🌹
X初期のコピーの完成度がかなり高いんですよね😊
BABYMETALのファンの方も参戦されていたんですが皆さん盛り上がっていて楽しかったです🎵
最高のライブでした🙅🌹
近々また動画アップしますね🌹

2017-12-04 01:54:48
りょーちん
@ababmoo

昨日Tブロックで時計拾ってインフォメーションに届けてくれた方本当にありがとうございました

#BABYMETAL

2017-12-04 07:03:53
bbm@広島2days
@bbmsms1

deathの時に、ユイメタルです!と言ったのはすぅちゃんだったらしいです。deathは録音なのかと思った俺はバカでした!もう泣きそう・・・ってか泣いてます。 #BABYMETAL #BABYMETAL広島

2017-12-04 09:27:44
toshi
@otfgk

昨日の広島公演でKARATEが終わった後ステージ裏に入る時のすぅさんがモアさんの背中をポンと叩いて少しじゃれあってステージ裏に消えていった姿が暗闇の中で見れたのがちょっと嬉しい出来事だった。2人がとてもいい状態でステージに立てていることが垣間見れたようで安心した瞬間だった。#BABYMETAL

2017-12-04 09:57:59
和行
@Asv2KekHCEjOwZE

厳島神社のある宮島が広島公演最終日の同じ3日に、年間観光客数を更新❗❗したそうです😃今回の広島公演を兼ねて訪れたメイトさんも多数😝BABYMETAL、そして、SUちゃん、広島の方々、おめでとうございます🎉

2017-12-04 10:02:17
平和公園ガイド 村上正晃
@abombguide

ブログを更新しました。 『2017.12.3』
https://t.co/uUk8Nm9vho
#BABYMETAL
#世界
#アメブロ

2017-12-04 10:52:25
『ヘドバン』編集部
@savage_headbang

SU-METAL、ずっと思い描いていた凱旋公演…広島グリーンアリーナ公演の成功、おめでとうございます。“二十歳の夜”…BABYMETAL史上最高にリチュアルでシアトリカルなライヴで目にしたのは、圧倒的な存在感と光を纏った新たなクイーンの降臨でした。世界のメタルを、聖なる光で照らし続けてください🤘

2017-12-04 10:54:02
tamako
@tamimitsumoto10

娘喜んでました!
メイト様ありがとう!

#babymetal #BABYMETAL広島 #メイトさんと繋がりたい

2017-12-04 11:22:38
BABYmatoMETAL
@BABYmatoMETAL

BABYMETAL「洗礼の儀カメラマン YUIの場所を空けて撮った」 https://t.co/T7uw8QkUDJ #BABYMETAL

2017-12-04 12:00:42
SKIRI(キリ)
@UpKiri

LIVEカメラマン、mayu2004comさんのインスタがさらにアップされました!
まだまだ来るかな!
#BABYMETAL #LEGEND_S
https://t.co/X4K09EXWqT

2017-12-04 12:01:30
壱♪
@ichi11_11

広島公演、
モアちゃん頑張ったっ‼️(*´∇`*)
やはり絵柄コロコロ変わってるw

#毎月4日はもあちゃん祭り
#babymetal

2017-12-04 12:35:00
ひろMETAL@広島2days
@27_HiroMETAL

厳島神社に参拝。せっかくなので、絵馬にお願いをと。みなさん考えることが一緒だなと、由結ちゃん復帰祈願のお願い一杯ありました。自分もすうちゃんの成功と三人のベビメタ復帰をお願いしました。 #BABYMETAL #厳島神社 #洗礼の儀 #広島グリーンアリーナ

2017-12-04 12:39:19
Billboard JAPAN
@Billboard_JAPAN

BABYMETAL、20歳を迎えるSU-METALの聖地・広島で凱旋ライブ開催https://t.co/1hy3zHxb27

2017-12-04 12:40:33
ゆいたん
@yuitan_death

カメラマンさんのインスタに写真が!(^-^)
https://t.co/0vbbfBHesG
#BABYMETAL

2017-12-04 12:41:09
三善メークアップ研究所&直営店
@MitsuyoshiMake

12月2日(土)広島グリーンアリーナでのBABYMETALさんのコンサート
「洗礼の儀」に参加しました!お台場、埼玉に続きコープスメークの方にお声掛けをさせて頂きました。ご愛顧ありがとうございます( ^ω^ ) #BABYMETAL #洗礼の儀 #コープスメーク #三善 #白塗り

2017-12-04 12:56:22
bbm@広島2days
@bbmsms1

早速、使ってみました #BABYMETAL #BABYMETAL広島 #babymetal_fanart

2017-12-04 13:12:45
Subzero@印度金属
@subzero_mk3

在インド日本大使館にて、まさかのベビメタ遭遇♪
#BABYMETAL #ベビメタ

2017-12-04 14:02:48
music.jp
@musicjp_mti

BABYMETAL、SU-METALの生まれの聖地・広島で初の凱旋ライブを開催 https://t.co/pno9tzGEnj #BABYMETAL

2017-12-04 14:05:06
BIG BOSS 広島
@hiroshimaBB

朝早くからご来店いただき、
ありがとうございます😊
広島グリーンアリーナで開催された
BABYMETALライブで
使用された、実機です!
ファンの方必見です!!!
まだご覧いただいてない方、
是非ご来店下さいませ!
#ベビメタ #BABYMETAL
#BIGBOSS広島 #洗礼の儀

2017-12-04 14:42:52
こーめろ
@ko_melo

帰路が暇なのでメタルレジスタンスの歴史を大雑把に纏めました
第1章 〜日本武道館公演
第2章 〜O2 Academy, Brixton公演
第3章 〜横アリ公演 Trilogy最終章
第4章 〜東京ドーム公演
第5章 〜大阪城公演 巨大キツネ祭り
第6章 LEGEND-S-洗礼の儀(外伝)
第7章 coming soon!!
#BABYMETAL

2017-12-04 16:06:30
ume-headbang
@kekkyoku_lemmy

広島公演のオープニングの映像と「BABYMETAL DEATH」の映像、早く世に出て欲しいなぁ。鹿鳴館から観続けてるけど、あの2曲の演出は過去最強のメタル感だし、ズバ抜けてる。1年に1度はシアトリカルに振り切ったライヴをやってもらいたいぐらいだよ。

2017-12-04 17:24:50
Lのサムライ
@Samurai_of_L

「BABYMETALのファンの方は別のグループとは比べられないくらい、平和公園に訪れてくれた」「しかも、しっかりと話を聞いてくれた人が多かった」

SUさん、kobaさん、これ毎年やりませんか?もう主催フェスにしちゃいませんか?

https://t.co/HZIkYPt4PT

2017-12-04 17:49:07
Tokyo Girls' Update
@TGU_JAPAN

BABYMETAL Raises the Curtains on a New Era With SU-METAL’s Homecoming Live!!!
https://t.co/xEVVmfYWhY

2017-12-04 18:21:07
BABYmatoMETAL
@BABYmatoMETAL

BABYMETAL「外務省発行”にぽにか”にベビメタが紹介されている」 https://t.co/VAsv3kayPJ #BABYMETAL

2017-12-04 18:26:22
makun@魂が・・・(´•ω•`)
@makun_87puku

残念ながら「LEGEND - S - 洗礼の儀 -」に出演出来なかったYUIちゃん・・・そんな妄想4コマを描いてみました。

※あくまでフィクションDEATH!!

#BABYMETAL #babymetal_fanart #4コマ漫画

2017-12-04 18:31:47




BABYMETAL 12月のスケジュール