ツイート集

01360



twitter

ふれあく@私の火(My Fire) 12/17林家木久扇・木久蔵親子会
@hamashin_mtlfki

分かりづらいですが、マスクの発光部が家のAQUOSBDのリモコンに反応。
#BABYMETAL #三種の神器

2017-12-03 20:48:29
人生、バックドロップ@12/3広島グリアリ
@skapontang

怪しい宗教団体www

マスクはアパホテルの
TVのリモコンでも光るw

2017-12-03 21:52:57
くっきー@満身創痍
@godcooky

BABYMETALの三種の神器のマスク、テレビのリモコンの赤外線に反応する。

2017-12-03 21:57:55
黒糖P@洗礼の儀2days
@Kokuto_p

神器マスク テレビのリモコンで光るぞ!!!!!! #BABYMETAL #洗礼の儀

2017-12-03 22:07:19
ヨッシ
@Yossi_T623

三種の神器のマスク、TVリモコンで光りました。 #BABYMETAL

2017-12-03 22:11:22
GAMI-METAL(G-METAL改)
@GMETAL7

光ったー!!
クレソンしんちゃんに「アクオスのリモコンで光るよ♪」って教えてもらって早速やってみたら光った♪
でもきのうのマスクの光りって白いろやなかったっけ?

2017-12-03 22:41:29
NOKAMETAL
@nokametal

三種の神器のマスク、SHARPのリモコンで光った。しかも赤。当日白だったので嬉しい。
#BABYMETAL
#洗礼の儀

2017-12-05 02:01:54
GAJYU
@GajyuMetal

マスクのLEDの中身が、前回コルセットの物より断然進化してる。2つLED追加スペースやテストピンやISP機能まで。でもプログラム書換は無理だろうな。LEDが何色まで光るか調べてリモコン作る方が簡単そう。

#気が向けば改造計画

2017-12-05 10:54:36
玉ひな
@Tama_hina_chiyu

リモコンでテレビのチャンネル変えたらいきなり光ってビビったw
#BABYMETAL

2017-12-05 07:37:13
SPACE AGE PLAY GIRL
@SAPG666

スカパーのリモコンの番組表出すボタンで青、横ボタンで赤w 急に光ってビビる。
#BABYMETAL

2017-12-05 01:35:33
のりすけ
@knorisuke

LEGEND S のマスクはキツネの面にピッタリ( ̄∇ ̄) #BABYMETAL #三種の神器 #LEGEND S

2017-12-04 23:57:42
黒糖P@洗礼の儀2days
@Kokuto_p

初日のマスクも赤く光ったから赤白のLEDがそれぞれ付いてるみたい #BABYMETAL #洗礼の儀

2017-12-03 22:18:51
ひまたこMETAL@1202参拝
@HimaTakoGG

マスク光らせるためだけにAQUOSリモコンをポチりそうになった
#BABYMETAL
#LEGEND_S
#まぁもちつけ

2017-12-04 00:49:32
MINO!ミノ太郎
@minolubens

電気を消してテレビのリモコン弄ってたら三種の神器のマスクが赤く光って驚いた

#Babymetal

2017-12-04 01:18:08
ヒロ
@3331_hiro

マスクはCATVのリモコンをシャープモードに変えると赤に光らせることが出来たけど、白はどうすればいいん?
#BABYMETAL

2017-12-04 22:45:03
BUTUYOKU
@butuyoku_metal

#BABYMETAL ライブで頂いたマスクを自宅でディスプレイしていたら、突然神バンドさんの音に合わせて光り出しました(笑)

今回は音センサを2個組み込んで音圧に合わせて赤から白へ光が変わるようにしてみました。
マスクの内部回路もドームのものと比べて結構お金がかかった作りに進化してますね。

2017-12-04 23:08:48
こま-Metal@永遠にゆいちゃん推し
@kumasao01

三種の神器のマスクで遊んでみた。
#良い子の皆はマネしないように
#BABYMETAL

2017-12-05 00:17:42





BABYMETAL 12月のスケジュール