01361

三種の神器

RUMI-METAL行くぜGアリーナ!!
@RUMI_METAL

三種の神器のケープ、洗濯する時は色落ちするのでご注意を…
私は黒Tとだけ一緒に洗ったので大丈夫でしたが、洗濯ネットがグレーに染まってました…
#BABYMETAL

2017-12-04 23:53:25



twitter

CHINOT-METAL
@chinot_metal

三種の神器のケープを家で洗うの怖いからクリーニング屋さんに持って行った結果、いや、神器って書いてますけどライブのグッズで…3つあって付けないと入れないよみたいな…誰の?…たぶんお分かりにならないかと…BABYMETALっていう…ですよね…すみません。と、はずかしめを受けたw #BABYMETAL

2017-12-04 16:07:07
おいなりさんデス(YUIちゃんロス)
@OinarisanDeath

広島空港で保安引っ掛かって三種の神器晒してるヤツ居たけど
X線担当は昨日から何度あのマスクの画像見たんだろうww
じわる

#BABYMETAL

2017-12-04 16:30:44
OKAMISAMETAL
@okamisametal

おじmetalから譲り受けた三種の神器を身につけFOXサインでパシャり。
すぅメタルの聖地広島でこの格好で参拝したかったdeath❗️
#BABYMETAL
#すぅMETAL生誕祭

2017-12-04 20:11:21
Shibumeta
@shibumetal

三種の神器のケープを何も言わずに洗濯してもらったら「何あの悪い宗教みたいな気持ち悪いヤツ?」言われました!
外からあまり見えないように干したそうです!
#BABYMETAL

2017-12-04 21:51:35
ぬたむとぅ🍅1203洗礼の儀
@LeningradCowbo2

三種の神器
無理矢理ストラップ編

#BABYMETAL

2017-12-04 23:03:03
hinataku_p
@hinataku_p

三種の神器を解読してみた。その1 #BABYMETAL

2017-12-04 23:44:50
hinataku_p
@hinataku_p

三種の神器を解読してみた。その2 #BABYMETAL

2017-12-04 23:46:03
hinataku_p
@hinataku_p

三種の神器を解読してみた。その3 #BABYMETAL

2017-12-04 23:46:44
ZINO HEI(ジノ)
@ZINOHEI5

無事帰宅しました!
今回の遠征でBABYMETALやメイトさんのことが一層好きになったのは言うまでもないですが、広島という街のこともとても好きになれた気がします!また行きたいな(*´ー`*)

神器は1セット綺麗に保存、もう1セットはしばらくTEDさんに着せときます。(ケープは洗濯中)

2017-12-04 00:22:57
まーさん@広島グリアリ12/3
@maasun

ランドリーで洗濯終了❗️いつもこのタイミングでライブ終わりを実感するんだよねぇ #BABYMETAL #洗礼の儀

2017-12-04 00:26:48
Miinya @12/2広島
@uokmat

さて、家族のいぬ間にケープ洗濯しよかな #BABYMETAL

2017-12-04 08:21:41





BABYMETAL 12月のスケジュール