ツイート集

01365



twitter


@us_215

音楽ナタリーの人気の画像、ほぼBABYMETALの中でトップが芽実ちゃんだ。

2017-12-05 11:46:44
TARAWO-METAL@お告げはよ
@metalresists

これはサポでBABYMETALくるんとちゃいますか!?
#KORN18
#BABYMETAL

2017-12-05 12:24:34
きくち(Z A Q)(-A-)
@KIKU_meta

落ち着いた色々あった広島本当に行ってよかった!見るべき事、感じる事、支えられて生きていると私自身も気がついた事、会ってくれる方笑顔でいてくれる事、大切な思い。BABYMETAL次はみんなで再会しよう。瀬戸のレモン愛が止まらない特にはちみつレモンヨダレも止まらない↑↑🍋

2017-12-05 12:36:11
T-METAL
@t_babymetal

昨日寝ぼけながら描いた絵がひどい。ひどすぎる。

2017-12-05 13:20:06
ユメノモコ
@MOCO_GANG_METAL

BABYMETALのアジアファンクラブとかいうのに画像上がってた(笑)

2017-12-05 13:49:10
CANTA
@CANTA500

2日のメギツネ時だけ、Suがフード付きの着物着てた。頭のフードが文金高島田?なんていうの角隠し?って言うの?そんな形状になってた、たぶん振り袖もいつもより長かったよーな気がしたなぁ。イラストは頭に記憶してるイメージで描いてみた〜😅どっか写真上がってる?
#BABYMETAL
#babymetal_fanart

2017-12-05 14:08:41
秋津毘沙提督~シュツガル武者修行中~
@akitsubysya

WOWOWでライブやってるの見てから気になってしゃあなかったんで…
いやぁカッコイイしカワイイ!!
こりゃあハマりますわ〜
#BABYMETAL

2017-12-05 14:09:30
MAL-METAL
@maruryo718

#BABYMETAL
#YUIMETAL元気になってね。
#毎月4日はモアちゃんの日
運営さんへ
連絡待ってます。お願いします。

2017-12-05 14:10:30
Hodaka-metal
@hodaka19780126

SU-METALさん。

#BABYMETAL

2017-12-05 14:14:27
巨悪に鉄槌を!
@kyoaku2unzari

KORN等DOWNLOAD MELBOURN 2018 のヘッドライナー級アクトがこぞって3末に来日!
#babymetal は予定さえ空いていれば(日本にいれば)、出演が期待できるのでは?

2017-12-05 15:20:38
OKAMISAMETAL
@okamisametal

パパmetalが作ったベビメタIQOS death❗️パパmetalはBABYMETALは好きでは無いのですが、デロなどを見せているうちに三姫の名前と顔を覚えてくれました。
#BABYMETAL
#RTした人フォロー
#メイトさんと繋がりたい

2017-12-05 16:02:19
ミチやん
@pmix_ximq

SU-METALは現人神でした。
#洗礼の儀
#BABYMETAL

2017-12-05 16:24:43
SNOW_D_metal 今年のLiveは終了。
@SNOW_D_metal

お好み焼きを食べ終わり外に出てみると、行列は1階までどころか道にずらりと(おそらく)メイトさんが行列。#厳島 #BABYMETAL

2017-12-05 16:28:56
SNOW_D_metal 今年のLiveは終了。
@SNOW_D_metal

グリーンアリーナへ行き、三種の神器を受取後、物販へ。ガラガラで拍子抜け。昨日アナウンスがあった、YUIMETAL病欠の文書もありました。#BABYMETAL

2017-12-05 16:32:54
SNOW_D_metal 今年のLiveは終了。
@SNOW_D_metal

入場までの時間で、原爆ドーム、広島城、資料館と回ってきました。道にはなぜかデロリアンが止まっていた。どこに行っても黒服の人が溢れていたのですが、これが「広島」での洗礼の儀を意味深くする伏線となっていたようだ。#BABYMETAL

2017-12-05 16:37:33
YOSUKE w/ Snoopy @ 広島2Days参戦
@Yosuke_55

#BABYMETAL 「洗礼の儀」で用いられたXXは記号的に興味深い。20を表すギリシア文字であると同時に、剣△と杯▽を組み合わせた形になっている。古代宗教では、それぞれ男性・女性の象徴とされており、その結合は新しい生命の誕生を意味している。ダビンチ・コードの謎解きでも取上げられた(自説です)

2017-12-05 17:38:03
TAKIMO-METAL
@takimo_metal

今日、「厳島」に行きLIVE当日の様子を聞いてみました。
店主は「BABYMETALのファンの方は、本当に礼儀正しくて、いい人ばかりですね。こちらの方が恐縮してしまいましたよ」
そう笑顔でおっしゃってくださいました。
さすがメイト‼︎
本当に素晴らしいDEATH‼︎

2017-12-05 17:45:12
岡 建彦
@Tatekoo_Oka

GreenArenaの #babymetal 公演の”ステージ俯瞰図”との謎を解いた人の偉い事。

ついでに、No Rain No Rainbowの前の、広島版、紙芝居の全文も教えてくれる人は居ませんか?

2017-12-05 17:54:33
BIG BOSS 広島
@hiroshimaBB

🦊神々のARROWちゃん期間限定展示中🦊
広島グリーンアリーナのBABYMETALライブで使用された実機です🎸
ファンの方必見です✨
是非ご来店下さいませ🎸
#ベビメタ #BABYMETAL
#BIGBOSS広島 #洗礼の儀

2017-12-05 18:01:50
makun@魂が・・・(´•ω•`)
@makun_87puku

「LEGEND - S - 洗礼の儀 -」みんなのために二人分顔笑ったMOAちゃん
そんな裏方を妄想しました

SUちゃんYUIちゃんと来たのでMOAちゃんも描いとかないとね(´•ω•`)
YUIMOAはソロでも大丈夫ですよね~♪

※あくまでフィクションDEATH!!

#BABYMETAL #babymetal_fanart #4コマ漫画

2017-12-05 18:03:53
みぃ♡12/3洗礼の儀
@passcode_xoxo

この日を
待ってる時間
長かったぁ。

#BABYMETAL
#洗礼の儀

2017-12-05 18:05:33
ゆいたん
@yuitan_death

元ドリームシアターのポートノイ親子が広島公演を観に来ていたらしいですね!
#BABYMETAL

2017-12-05 18:15:41
こんちきMETAL
@wellnowhuman

広島OPが、頭の中でループする🌀
洗礼の儀は、ユイちゃん不在を除けば、全てが完璧だけど、やっぱ、このシーン❗❗
エンタメを通り越して、まさに、「BABYMETAL教」の宗教儀式。
煽りじゃなく無意識に「カッケ~~❗」の言葉が、口から零れた信徒の私。。
個人的にNO.1の光景death❇
(画像ナタリー)

2017-12-05 18:17:15
モッシュッシュ
@xxxXXrenaxXXxxx

息子にプレゼント♪
子供に着せると長さ的にちょうどいいね

お面だけは残念(泣)落とさなければ...
すまんのう
#BABYMETAL

2017-12-05 18:24:18
雷斗
@kaminaribolt

たった1枚の画像でも躍動感が伝わってきます。
#BABYMETAL

2017-12-05 18:25:48





BABYMETAL 12月のスケジュール