10RT以上の人気ツイート集

01369



10RT以上の人気ツイート集

01366
TARAWO-METAL@お告げはよ
@metalresists

😼職員室の粋な計らいですね😼
#BABYMETAL
#さくら学院

2017-12-04 23:13:49
Yui
@YuiMetalRP

❤❤🤒
#YUIMETAL
#BABYMETAL
#babymetal_fanart

2017-12-05 00:56:17
★壁|ω・)ノささてく★ラバ基地提督
@sasa_tech25

しっかり休まないとダメ!ゼッタイ!
ゆいちゃんの笑顔待ってます!
LINEカモン!
#BABYMETAL

2017-12-05 02:09:31
小便小僧
@syoben31

伝説。#BABYMETAL

2017-12-05 02:18:56
mila-metal
@milatter

12/3 LEGEND-S- ゆるライブレポ。なんだか長くなっちゃった。字が汚くてすいません(^_^;
#BABYMETAL

2017-12-05 02:38:57
BLABBERMOUTH.NET
@BLABBERMOUTHNET

BABYMETAL Performs Two Concerts In Hiroshima Without One Of Its Singers/Dancers (Video) https://t.co/afKUJWhrXZ

2017-12-05 06:27:49
K-METAL
@katana1100gsx

#babymetal_fanart #BABYMETAL #洗礼の儀 #SUMETAL #中元すず香 今回参加出来なかった洗礼の儀…ユイちゃんゆっくり休んで、また元気な姿を見せてね。モアちゃん、頑張ったね。想像しただけで涙が出ました。スゥーさん、おめでとうございます。貴女は女神です😂そしてメイトの皆様お疲れ様でした。

2017-12-05 07:22:22
Metal Injection
@metalinjection

BABYMETAL Perform Two Gigs Missing A Member, Yuimetal https://t.co/HCKbAPMCf8

2017-12-05 07:23:20
おみーぱん
@omypan

皆さまおはゆいございますぅ〜😊今朝も良い天気🤗本日からお仕事の方、頑張ってくださいっ‼️🤗今日の絵はすぅちゃん、ゆいちゃん🤗私は昨日重大な事に気がつきました💦12月1日からすぅちゃん描いてないじゃん😅💦ヤバババッ、それでは皆さま本日もマイペースで顔笑りましょう‼️4〜♨️#babymetal

2017-12-05 07:25:21
Shimon
@SmnT

この像のモデルデザインもさせて頂いたけど、デカいし、目も光るし、レーザーと煙出るし、自画自賛で無茶苦茶かっこいい。でもSU-METALが一番かっこよくなる。最高。

BABYMETAL、新たな時代の幕開け飾ったSU-METAL凱旋公演2DAYS - 音楽ナタリー https://t.co/z4UKxuGubf

2017-12-05 08:59:09
ユメノモコ
@MOCO_GANG_METAL

BABYMETALのアジアファンクラブとかいうのに画像上がってた(笑)

2017-12-05 13:49:10
CANTA
@CANTA500

2日のメギツネ時だけ、Suがフード付きの着物着てた。頭のフードが文金高島田?なんていうの角隠し?って言うの?そんな形状になってた、たぶん振り袖もいつもより長かったよーな気がしたなぁ。イラストは頭に記憶してるイメージで描いてみた〜😅どっか写真上がってる?
#BABYMETAL
#babymetal_fanart

2017-12-05 14:08:41
TAKIMO-METAL
@takimo_metal

今日、「厳島」に行きLIVE当日の様子を聞いてみました。
店主は「BABYMETALのファンの方は、本当に礼儀正しくて、いい人ばかりですね。こちらの方が恐縮してしまいましたよ」
そう笑顔でおっしゃってくださいました。
さすがメイト‼︎
本当に素晴らしいDEATH‼︎

2017-12-05 17:45:12
makun@魂が・・・(´•ω•`)
@makun_87puku

「LEGEND - S - 洗礼の儀 -」みんなのために二人分顔笑ったMOAちゃん
そんな裏方を妄想しました

SUちゃんYUIちゃんと来たのでMOAちゃんも描いとかないとね(´•ω•`)
YUIMOAはソロでも大丈夫ですよね~♪

※あくまでフィクションDEATH!!

#BABYMETAL #babymetal_fanart #4コマ漫画

2017-12-05 18:03:53
ゆいたん
@yuitan_death

元ドリームシアターのポートノイ親子が広島公演を観に来ていたらしいですね!
#BABYMETAL

2017-12-05 18:15:41




BABYMETAL 12月のスケジュール