01374

公式

Download Festival
@DownloadFest

Looking forward to ?! 🔥 Follow our official Download '18 playlist and TURN UP the volume! 🤘 https://t.co/5zy8vyHqTC

2017-12-04 23:45:54


twitter反応

masterrrrrrrrrr
@master_mp3

BFMVの下にギミチョコ

2017-12-05 00:25:18
SURUMETAL
@surumetal

名だたる18バンドの中に #BABYMETAL も入っていて、ギミチョコ!!とKARATEの2曲が選ばれているというね♪ ガンズのSweet Child o' MineやオジーのCrazy Trainと同じ選曲リストの中に入っているってだけで凄すぎる(^_^)

2017-12-05 01:34:33
すぅまっく@ amiinA Ver.2
@SUMACMETAL

2015年からBABYMETALが本格的に欧米のフェスに参加するようになった頃、こんな公式ツイにはヘイトツイが結構散見された。
あの頃のことを思うと、今回の扱いは隔世の感があるなぁ。ヘイトツイも見られないし。
もう大御所達と同等の扱いをされるのが当たり前になった。

2017-12-05 14:49:00
さくほーぷ
@sakuhopeful

おっギミチョコ!って思ったらKARATEも入ってた(^_^;)

2017-12-05 16:22:30
kusui
@KKusui

イギリスのロックフェスの公式プレイリスト。ガンズ・アンド・ローゼズ、オジー・オズボーン、マリリン・マンソンに混じってBABYMETALから2曲も。1曲なら変わり種扱いかもしれないが、2曲も取り上げてくれて、本当に認めてもらえてるんだなって思う。😆

#BABYMETAL

2017-12-06 07:33:56
Niko Subuh
@NikoSubuh

Me iloye you babymetal

2017-12-06 00:02:40
Robert Smith
@robesmith72

I hope Download is going to become part of a UK tour? (I'll pray to the Fox God!)
私はダウンロードがイギリスツアーの一部になることを願っていますか? (私はフォックス神に祈る!)🦊

2017-12-06 00:28:04





BABYMETAL 12月のスケジュール